CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

えっ?!3台目検討中?!  




「トリッカー欲しい~!!!」って騒いでみたら

面白いバイクとご縁がありましたぁ~


1986年に販売が開始された

公道も走れるトライアル車

ツートラ♪


IMG_8037_201605211717134e6.jpg


借りてくるからとりあえず乗ってみて!と

送られてきた写真がキレイ!!

乗り心地に耐えられたらアリかもぉ~?!


IMG_7874_20160521172227c9a.jpg


いつの間にか反対側のボルトも無くなっていたCSと

入れ替わりで我が家に来た~♪


ココのカラーが変わっていて


201605010804358de.jpeg


しかも純正部品ではないらしく

買ったお店では手に入らないと( ;∀;)


Hさんのアイデアでどうにかしてもらうか

一から作ってもらうか・・・・検討中


う~~~ん

こっちもどうなることやら。。。




「仕事の前にちょっとスタンド行ってくる~」って家を出て

ガソリンとタイヤの空気を入れたら

10キロくらいあてもなく近所をブラブラ走ってみる

シートとステップが近いのと

タンクがほっそいので足のやり場がないけど

なんとかなりそう♪


お尻もあんまり気にならない(笑)

なにより軽いし足がべったりだしバックも楽々♪


ダートも走ってみた方がイイヨ!ってことで

次回はダート試走の様子をUPしたいと思いまーす!!









関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 8