CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

食道楽(*>ω<*)  




またまた御無沙汰しております・・・

元気です!


お爺ワンの病院通いも終わって一安心・・・。

だったんだけど

ドッグフードを食べてくれなくなりまして

せっせとごはん作りに励んでおります


page2_2013102916035270b.jpg


上の段はお爺ワン用


どうやら鱈が好きみたいで

鱈だったら朝からモリモリ食べてくれます(o´ェ`o)ゞ


同じ釜の飯を食べるようになって

より家族感が増した気がします(*´エ`*)


ちょっと楽しようとフードプロセッサーを買いました!!


ごんちゃんのごはん作りはもちろん

人間ごはんでも色々作ってみたい♪♪♪


薄切り肉から作ったハンバーグは

種がトロトロになりすぎちゃって

要改善。。。。


オニオンソースは美味♪


写真撮ってないけど

春菊と柿の白和えも美味しかった!


そして

レバーペーストはサイコー♪♪♪


page_20131029160350228.jpg


ごんちゃんのおかげで楽しい日々ですヾ(≧▽≦)ノ゙




category:

tb: 0   cm: 2