CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

第一回 猿ヶ島合宿!!  





GWの最終日だと思っていた日に

チームかっき~猿ヶ島に大集合♪


おーさん、ドリーさん、くぼてぃさんは

初めてのテント泊?!


ミニストップに寄ってから

集合場所へ向かおうと思ったら

見覚えのあるトラックが・・・・・・


DSCF9698.jpg


大工さ~~~ん!!!ヾ(≧∀≦)

オフロード仲間と待ち合わせの大工さんと遭遇♪

NXより速いSXだ(;一_一)



Hさんのところにわたしが見に行ったときは

埃被ってボロボロだったけど

いざ仕上がってみたらNXより速かったっていう・・・

いーなーーーー


あとで時間あったら遊びに行きまーす!と


DSCF9699.jpg


一足先に猿ヶ島へ


page2_201605201043083e7.jpg


なにをどうお手伝いして良いのかわからず


DSCF9724.jpg


カメラマン (-p■)q☆パシャッパシャッ☆


page3_2016052010430704f.jpg


ななよさんお手製のステッカー贈呈♪


DSCF9729.jpg


りんさんも到着してボチボチ行きますか~♪


DSCF9732.jpg


よっしふみさん&ドリーさんの鳥さんチーム先導で


page5_20160520110309d54.jpg


丸太ありドラム缶ありの練習場へ


「NXのハンドルはもっとこうしたほうが走りやすいですよ!」

ってことでチャチャっと角度調整

だいぶ乗りやすくなりました~♪ヾ(o´∀`o)ノ


くぼてぃーさんの会社の先輩(セロー225)も加わって


IMG_8030.jpg


バイクを取り換えっこしながら練習!練習!!


DSCF9753.jpg


ななよさんのセローは

夜林(やりん)対策のフォグランプつき(ノ∇≦*)


練習場が小さいので移動!


DSCF9754.jpg


そこ行くんだ( ̄▽ ̄;)

ボコボコしてて斜めにずり落ちそうで怖いっ!!


DSCF9755.jpg


ココを入ると・・・・・・・


page_20160520133950c42.jpg


ドリーさんしか行けない道~(ノ∇≦*)


IMG_8031.jpg


トライアル車借りてたけどムリムリムリ~

くぼてぃさんの乗ってたNXと交換(ノ∀`*)


DSCF9766.jpg


今度はココを斜めにあがっていきます!!!

NXパワーないけどずり落ちない?!

斜めこわーい(;'∀')


IMG_8032.jpg


無事上がれました!


そして今度は

下るんだけどぉ~~~

なぜか坂の上で何度も何度も何度もエンスト~(◎_◎;)

もういいわっ!ってくらいエンスト


IMG_8033.jpg


ちょっと降りたところでまたエンストしちゃって

先輩に引き上げてもらってるとこ↑(;'∀')

みなさまお待たせして申し訳なーーい!!


悪あがきでマフラー変えたり

キャブをちょっと弄ってみたので(もちろんHさんが^^;)

エンストしやすかったのかなぁ~?


って言い訳?!単なるビビリ~(ノ∇≦*)


DSCF9767.jpg


それぞれ練習~


page6_2016052014123815e.jpg


りんさんフロントア~ップ♪

NXはパワーがなくて難しいみたいで

ほんのちょっと持ち上げるのが精一杯・・・・


でもドリーさんが乗るとぉ~


page4_20160520141408901.jpg


こんなことできちゃ~~う(≧▽≦;)


練習の仕方を教えてもらってやってみるも

やればやるほど・・・・

良くわかんなくなってきた~~~~(≧▽≦;)


理屈と練習方法を教えてもらったから

コツコツがんばろ~


いったんベースに戻って


page7_201605201427582d6.jpg


ランチターイム♪


お昼前に離脱するりんさんと

大工さんのもとへ挨拶しに行ってる間に


IMG_8034.jpg


かんぱーーーーい!!!

イイ笑顔~♪


page8_20160520142931a08.jpg


もう一度みんなでかんぱーーーい♪♪♪

お手伝いをなにもせず申し訳なーい(≧▽≦;)


ランチはおーさんが御殿場まで買いに行って

前日に仕込んでくれたトマトソースパスタ♪

めちゃくちゃ美味しい!!!

キャンプでこんなに本格的なパスタを

食べられるなんて思ってもなかった~(ノ∀`*)


ふたくちコンロとかカートリッジガスを燃やして冷やす???

冷蔵庫まであってめちゃくちゃ快適!!

くぼてぃさんの持ってきてくれたキャンプ道具のおかげで

キャンプのイメージがすっかり変わりました~(*‘∀‘)


しかもランチはこれで終わりじゃないんです~


page9_201605201449228c2.jpg


将棋を差してるようにしか見えないふたり(≧▽≦)

くぼてぃさんが仕込んで来てくれた

焼き鳥を焼いてくれました~~~


わたしとよっしふみさんは

「塩がイイ~」とか「タレがイイ~」

とか言いながら食べる係り~♪


DSCF9811.jpg


ドリーさんバージョンのステッカー♪

ロケット発射~!!!


午後は保安部品を外して


page10_20160520145837233.jpg


本気モード?!


ななよさんとちょっとお散歩

行きはドリーさんのノーマルトリッカー

帰りはセローのホイールをはいた

よっしふみさんのセロッカー


どっちも軽いのにパワーがあって乗りやす~い!!!

トリッカー欲しくなっちゃいました~~~!!!


もう一度大工さんのところへお出かけ~♪


page11_20160520150229486.jpg


コース近くの仮設トイレを教えてもらいました!!!

今までコンビニまで行ってたから嬉しい~♪


中はキレイだったけど

蜂が巣を作ったことがあるらしいので

入るときは気をつけて^^;


DSCF9824.jpg


ちょうど対岸で大凧が上がってました~~~


戻ってみると


DSCF9830.jpg


ななよさんが離脱するところ・・・


page12_201605201554548c3.jpg


ななよさんと入れ違いで隊長からアイスの差し入れがっ!!!

撮ってるとこ撮られた~(ノ∇≦*)


アイス食べて元気出たのでまた練習!!!


page13_201605201604260ce.jpg


が、セロッカーをお借りして

ちょっと太めの丸太を超えようとしたその時!!!

身体が遅れちゃって

後ろに取り残されて

アクセルがブォーーンと回って

ロケット発射~~~~( ゚Д゚)


ブーツとプロテクターの隙間を強打~

しばしその場で体育座りして痛みが落ち着くのを待つ・・・


あぁ~~~よっしふみさんごめんなさぁ~~~い(*_*)


page14_20160520162013ace.jpg


怒って帰っちゃい・・・・・

じゃないですね~

この後の都合がつかず残念ながら離脱~(ノ∀`)


お泊り組とくぼてぃさんの車に乗って

スーパー銭湯へ♪

ズボンを脱いだら脛から出血がぁ~

骨折れなくてよかったぁ~(≧▽≦;)


お風呂でサッパリしたら

スーパーでお買い物


夜林ならぬ夜宴♪


page15_20160520163110067.jpg


この火おこし器すごい!!!

風が強いからか放っておくだけであっという間に着火


page16_20160520163338960.jpg


お魚好きのドリーさんが

お刺身を持って来てくれてたり


またまたくぼてぃさんが


DSCF9863.jpg


ケイジャンチキンを仕込んで来てくれたり

豪華な夜宴でした~♪


page17_20160520164202ad5.jpg


夜は風が吹いて寒かった~~~!

たき火あったかぁ~い


あまり遅くまで居ても迷惑かな?!と

そういえば片付けも手伝うことなく

帰ってしまいました~~~


完全に美味しいとこどりだっ(ノ∇≦*)


ま~~~っくらな猿ヶ島を

ドリーさんに先導してもらって出口へ

スリル満点で楽しかったぁ~(ノ∇≦*)


第二回も開催されるとイイなぁ~♪

との願いを込めた今回のタイトルでした!
















category: オフロード