CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【ハルタビ】 のっけ丼食べて秋田へ向かいフラットダートを目指す 【4日目・前半】  





龍飛岬の話書き忘れちゃいました~(ノ∇≦*)


「樽」で長野から来てたお隣さんと

どこへ行ったって話をお互いにしているときに

龍飛の話になり

「北海道が見えるって知らなかったぁ~」って

写真を撮ってもらった話をしたら

「あれは下北半島ですよ!」って教えてもらいました(;´∀`)ゞ

確かに方角的に北海道じゃないですね~


石川さゆりの歌碑は2番で

青函トンネル記念館に行くと1番が聞けるとか


青森県立美術館の


ダウンロード


青森犬は入館料払わない人のほうが近くに行けた~!とか


そんな話を延々として楽しい夜でした~♪




そして翌朝出発の準備をしてると

恒例の???

カギがナーーーーイ!!!!!


前日のこともあり

落としてたら見当がつかないなぁ~と

祈るような気持でバイクの元へ


458_20160512151107802.jpg


前日↑到着したてのCS・・・・・


461_2016051215111072e.jpg


チェーンロックしてるのに


460_201605121511089a8.jpg


一晩カギを刺しっぱなし~~~Σ(´Д`*)

ハンドルロックもしてなかった~~~


盗られたいの?盗られたくないの?どっち~!!!

もぉ~~~~(*`皿´*)ノ



気を取り直して^^;

去年は朝食つきのプランで行けなかった


797.jpg


古川市場~♪


799.jpg


540円の食券を買って


page6_201605121531200bc.jpg


なに乗せよう♪

お味噌汁とごはんで残り3枚(≧▽≦;)

特大えびちゃん1本3枚かぁ~と見ていたら

足りない分は現金でも大丈夫ですよ~って


先にとろとろの卵焼きとサーモンを買ってきて

現金でえびちゃんをGET♪

頭付きもあるよ~って言ってもらったので


812.jpg


当然頭つき~♪


真ん中がぽっかり空いちゃってたので

もうひとつなんか買おうかなぁ~って思ってたら

「これでおしまい?」って聞かれて

「なにか買おうか・・・・・・」なぁ~を言い終わる前に

イカをサービスしてもらっちゃった~ヾ(o´∀`o)ノ


サーモン買ったときも

「コレ小さいから」っておまけで2枚乗せてもらえて

ひとりでちょっとどうかと思ったけど

思い切って行ってみてよかった~♪


826.jpg


外の階段を上って


822.jpg


2階の休憩室で頂きました~♪

ひとりで来てる人はいなかった・・・(ou(工)u)ノ


ホテルが遠いので目の前の有料駐車場に停めました!

駐車場のおじさんとしばし歓談して

秋田へ向け出発!!!


国道101号


466_20160512151106c19.jpg


岩木山は今日も雲の中





風車がグルグル回って風が強い


DSCF9474.jpg


去年寄ったのでわさおは通過

もう車があふれてました~!!


DSCF9480.jpg


やっと晴れた~~~♪♪♪


DSCF9482.jpg


海沿いを走っていて目についたのが

密入国を警戒する看板!!

けっこうな頻度で出てきました^^;


DSCF9483.jpg


千畳敷にちょっと寄り道


DSCF9486.jpg


ライオン岩~!


DSCF9487.jpg


と思ったけど


DSCF9488.jpg


違うっぽい(ノ∇≦*)


DSCF9489.jpg


こっちかな?!


DSCF9492.jpg


海沿いを


DSCF9491.jpg


気持よく走り


DSCF9495.jpg


県境まで


DSCF9496.jpg


来ました!!


DSCF9497.jpg


道の駅 はちもり

眠気覚ましの缶コーヒーを飲んでさらに南下~


DSCF9498.jpg


ちょうど電車が走ってました~

鉄道ファンに人気の五能線?!


DSCF9501.jpg


能代まで


DSCF9502.jpg


来ましたよ♪


IMG_7938.jpg


このフラットダートに行きたいのですがどーでしょ~?!



長くなったのでつづきまーす(;´∀`)ゞ

category: バイク旅