CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

Hotchoco cafe のち 赤レンガ♪  




最終的に降水確率100%となった

わたしの休日。。。


朝起きてみると

ものすっごい雨が・・・・・

まったく降ってません(`・ω・´)


朝のうちビュービュー吹いてた風も

お昼くらいには弱まり


これはGOでしょ?!

とりあえず用事を済ませて


急遽待ち合わせ♪


001.jpg


ドキドキのスマホナビ初使用@V7さん

呑気に着いてくぜ~ヾ(o´∀`o)ノ♪


・・・と思ったら


バイパスを走り始めると

「降りる?」って聞かれてるような気が・・・・


「いやまっすぐでしょ」とメットの中でつぶやくも

ナビがどのルートを選択したのか

全然知らないんだったぁ~(´・∀・`:)


そのまままっすぐ進み

環2を選択


とりあえず「川崎」って出てるから

だいじょぶだいじょぶ


ナビは「綱島街道行け」言ってるのに

R1かR15に出たくて直進~(ノ▽`;)

そのまま川崎目指して


国道1号に出た~

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


もう着いたようなもんだと余裕のわたし

とは対照的に

ほんとに着くかなぁ?と弱気なV7さん・・・。

珍しいっ!!!


若干行き過ぎちゃったり

目印見落としたりもあったけど

ナビのおかげで無事に到着♪


台風の影響で閉まってないか心配だったけど

明りが灯ってるぅ~~~♪

page_20131018114332457.jpg


お店を調べて外観もチェックしていたものの

ほんとにcafeあるの?!


ガラス扉から中を覗いてみたら

手前には作業スペース?保管スペース?

奥にありました~cafe~ヾ(*≧∀≦*)ノ


page2_201310181143341b3.jpg


ホットチョコ・・・ではなく

寒いけどビールでかんぱ~い♪

(もちろんノンアル)

オムライスもラザニアもとっても美味しかった~~~!!!


続いて向かうは横浜~♪

再び国道1号を走る


結構離れてるイメージだったけど

意外に近い!


途中パラっと雨にやられ

みなとみらい付近では強風が~

そして路面がウエット!!

ついさっきまで降ってましたって感じだったけど

濡れずに到着♪

page3_2013101812591321d.jpg


赤レンガ倉庫!


・・・がバイクを停めて

写真を撮り始めたら

ぽつぽつと降ってきた~~~ヽ(‘A`)ノ



ちょいと前進して

建物に近づいてめげずに撮影

page4_2013101812591671f.jpg


いつの間にやらガードマンのおっちゃんがぁ(/∀≦\)


怒られるかと思いきや

写真撮るだけの少しの時間なら

と、おとがめなし♪


写真を撮ってる間に雨も上がって

濡れずに帰宅~

楽しかったぁ~!!!


そして帰宅後のお風呂がまたサイコォ~♪♪♪










関連記事

category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2