CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

オフタイヤを履いたヘンタイカブ かものはし号♪  




久しぶりのオフロード部♪


ドライブスプロケットを1丁落として

加速重視になったNXで

初めての猿が島♪


いつもと違う感覚でドキドキしながら集合場所へ到着!


DSCF8001.jpg


かものはし号だ!!


DSCF8007.jpg


排気量はボアアップして75ccって言ってたかな?


DSCF8006.jpg


ハンドル回りはパーツを一から造って取り付けたみたい


DSCF8008.jpg


保安部品もついてるので公道走れます!


DSCF8003.jpg


かものはし♪


DSCF8019.jpg


コレが


DSCF8020.jpg


なかなか


DSCF8021.jpg


パワフルに


DSCF8023.jpg


登って行くんです(*≧▽≦)


かものはし号のことはまたあとで・・・・


DSCF8009.jpg


丸太探しに


DSCF8010.jpg


出かけるも


DSCF8012.jpg


探し出せず・・・


DSCF8016.jpg
DSCF8029.jpg


りんさん登場♪




早速探検へ

DSCF8032.jpg


丸太発見♪♪♪


DSCF8034.jpg


チャレンジャー!

DSCF8036.jpg


ココは

DSCF8037.jpg


パスして(ノω`*)ノ


DSCF8040.jpg


簡単なとこから~

しかも丸太越えじゃなく

丸太通過を何度かしておしまい(ノ∇≦*)


とりあえず今日のところはこの辺で・・・・・

って撤退はや~い(笑)


DSCF8044.jpg


気になるかものはし号に


DSCF8047.jpg


乗ってみた♪







IMG_7714.jpg


チラ行きまーす♪


IMG_7716.jpg


事件はいつも


IMG_7717.jpg


ココ!!!


IMG_7718.jpg


記念すべき?!


IMG_7719.jpg


かものはし初転倒(≧▽≦;)


DSCF8055.jpg


ココで飛びました~(。つ∀≦。)


正解は左にそれて水の中を行く!だったようです





その後りんさんと


DSCF8060.jpg


ふたりで


IMG_7729.jpg


探検♪


DSCF8061.jpg


下から堰堤に出れるのか?!


DSCF8064.jpg


ココはさすがに無理ですね~^^;


DSCF8065.jpg


この道行ってみましょ~♪


DSCF8067.jpg


あ~


DSCF8068.jpg


ここに出ちゃいましたかぁ~


IMG_7730.jpg


とりあえず歩いて探検


DSCF8072.jpg


戻ります。。。


DSCF8074.jpg


ジャンプの練習したところに到着♪


DSCF8077.jpg


りんさんのこのリアタイヤ♪

H先生指導のもと

なんと自分で交換!!!

すごいっ!男前っ!!


DSCF8076.jpg


こんな大きな注意書きがあって


DSCF8075.jpg


ちょっとだけ遊ばせてもらう


IMG_7720.jpg


菜の花に


IMG_7723.jpg


大根の花(って知りませんでした^^;)が咲いて

冬の景色とは雰囲気が一変


IMG_7722.jpg


ジャンプをすっかり忘れてて焦るヾ(;´▽`A``


IMG_7707.jpg


トイレに行きたくなってしまい

撤収!!!


DSCF8078.jpg


結局下からは行けないのかなぁ~???


DSCF8080.jpg


前から車が~~~

ギリギリ過ぎてこわ~い(゚△゚;ノ)ノ


DSCF8082.jpg


りんさんがトイレに案内してくれました~(^-^)/


DSCF8083.jpg


ちょっとムリ~~~(ノ∇≦*)


コンビニに寄って戻り


DSCF8084.jpg


モトクロッサー♪


IMG_7724.jpg


前回の目標は止まらずに戻ってくること

今回の目標はもうちょっとスピード出すこと





前回よりは乗れてるかなぁ~ (ノ∀`)

2~3周ぐるぐるまわって

みんなの元へ


りんさんが踏み台を

絶妙なタイミングで出してくれて

無事帰還♪


の次は

テールスライドさせたくて練習!!!


なかなかロックさせるまでブレーキできなーい(´ε`;)

なんどもグルグルしてたら


IMG_7739.jpg


Uターンでエンストしてコケッ


ちょっと休憩。。。



ガソリンあと少しなので

使い切っちゃってくださーい!と言われ


IMG_7725.jpg


KXでグルグルと練習再開!!!

最初はリアがロックすると

エンストしちゃってたんだけど





あっれ~

脳内イメージではもっとスライドしてたんだけどなぁ~(笑)


なんどもしつこく練習したので

小回りのターンが上手くなった気がするぅ~(ノ∇≦*)


ガソリン消費する前に体力消耗・・・

りんさんにバトンタッチ!

グルグルがんばって走りまわるも使い切りならず・・・

最後はHさんがブィ~~ンと走りに行って

坂を下って降りてきたところで終了!


スゴーーーーイ!!!


雨がパラパラ降ってきたので

17時半解散になりました♪






かものはし号  FOR SALE


DSCF8054.jpg


リアスプロケットを大きくしてあるので力強いです

3速に入れたらグっと加速して

身体置いていかれそうになりました~(ノ∇≦*)


セカンドバイク

サードバイクにいかがでしょ?(-∀-)


関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 6