CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【出ました!】 本当かなぁ~? 【結果♪】  







この間のツーリングで

久しぶりに持ち出した一眼レフカメラ・・・


重い!重すぎる!!!


ミラーレスのコンパクトなの欲しいなぁ~~~♪


軽い気持ちで調べ始めたら

欲しいカメラみ~~っけ☆


ひょっとして大きい一眼は売れる?

ネットで何件か見積もり取ってみました!!


本体+レンズ3本

ソフマップ ¥83000
大黒屋 ¥71000
マップカメラ ¥89000
カメラのキタムラ 下取り¥87500~¥128500


新しいカメラの足しになればと思ったけど

お釣り来るかもぉ~?!ヽ(≧∀≦)ノ


品番を入れただけなので

状態を見て減額されるものなんだろうけど・・・


なんとマップカメラの「ワンプライス買取」では


マップカメラ


基本減額ナシ!


素人目にはとっても美品なので

マップカメラを超えたら嬉しいなぁ~と

近所のキタムラに持って行ってみました!

ネットで調べた金額は

下取り ¥87500~¥128500♪


結果は












買取 ¥45050
下取 ¥49050





オオカミ
ムコ殿さん勝手にパクってごめんなさいっ!!!


本当はこんなもんなのか?!


でもわたしにはマップカメラ様がいる!!!

ネットで申込みして

無料で段ボール&緩衝材送ってくれて

箱詰めして宅配業者さんに託すだけ


結果はまたココに追記しまーす♪

さてどうなることやら・・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




届きました~


IMG_7679.jpg


らくらくキット♪


IMG_7680.jpg


中身は緩衝材


IMG_7681.jpg


・・・が、しかし


IMG_7682.jpg


段ボール


IMG_7683.jpg


デカすぎました(≧▽≦;)


IMG_7693.jpg


2~3日で結果が出るようです

ドキドキ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




結果出ました!!!



¥89000だった見積もりが

なんと





¥76000






下取りなので

購入金額の10%上乗せで


¥80990になりました~(*´∀`人 ♪


内訳は

本  体  3000 (キタムラ  2000)
レンズA 43000 (キタムラ     0)
レンズB 26000 (キタムラ 20500)
レンズC  4000 (キタムラ 23000)


レンズAは内側のなにかが剥がれてるって

言われてキタムラで0円査定だったものが

ワンプライス査定そのまま


逆にレンズCはレンズ内にクモリがあると

17000円だったワンプライス査定が4000円にダウン


レンズCだけキタムラに・・・・

なんてめんどくさいからマップカメラさんにすべて売却~♪




2015012200050_3_201604171422104bf.jpg



コレ買いました~ヽ(≧∀≦)ノ♪


小っちゃくて可愛い♪♪♪

関連記事

category: カメラ&写真