CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

大人の階段の~ぼるぅ~♪  






週間予報が出始めたときはついてた雨マークが

曇りに変わり最後には晴れマークもついたのに

起きたら雨・・・

空の様子を見ようにもまだ真っ暗(ノ∀`)


DSCF7003.jpg


すぐ止むだろうとなんの根拠もなしに

カッパも持たずに出発


DSCF7006.jpg


座架依橋 雨 11℃


DSCF7009.jpg


待ち合わせ場所に思ったより早くついてしまい一番乗り~♪


DSCF7011.jpg


雨雲レーダーを見てしばし雨宿り


DSCF7015.jpg


道志のあたりは抜けたっぽいということで

雨の中出発!


隊長はメッシュジャケット!!

さすがっ気合いが違います (*≧▽≦)


DSCF7016_20160321124330ead.jpg


北富士に行く予定の渉さん

晴れてたらちょこっと一緒に走れるかと思って来てみたんだけど

セブンでお別れ~


DSCF7017.jpg


とりあえず


DSCF7019.jpg


宮が瀬


DSCF7023.jpg


通過


DSCF7031.jpg


道志みちは雨があがってました!


DSCF7036.jpg


この先の林道に行くみたいなんだけど


DSCF7040.jpg


今から向かってくる人がいるということで


DSCF7041.jpg


R413に出てトイレ休憩


DSCF7042.jpg


渉さんに再開♪



1本目の林道へ!!!


DSCF7062.jpg


今回大きな声では言えない林道を多数走ったので

ルートおよび入口出口に関しては

ぼんやりと包み隠す形にさせていただきます(≧▽≦;)


DSCF7065.jpg


で、早速コケる~~~~


DSCF7066.jpg


なにも考えずに土の小山に突撃し

バイクが浮きバランスを崩して転倒 (;´∀`)

ミラーたたむの忘れててヒビ入ってしまった~~~


DSCF7068.jpg


ドロドロだぁ~(ノ∀`*)


DSCF7069.jpg


ココはピストン林道で


DSCF7072.jpg


行き止まり


DSCF7073.jpg


戻りまーす!


DSCF7075.jpg


今度はちゃんと減速して

ルートも良くみて通過~


DSCF7078.jpg


舗装路を走り


DSCF7080.jpg


林道入り口のそばでよっしふみさんと合流♪


DSCF7082.jpg


出来たと思ったんだけど

ひとりガソリンスタンドへ


2本目の林道では


DSCF7086.jpg


またまたなにも考えずに走り

今度はクレバスに落ちる(;・∀・)


DSCF7088.jpg


バイクから降りて半クラッチで脱出できた~!!と思った矢先に

ポテっと横倒しに(;´∀`)



次の林道でのコケ方が怖かった~~~~


今度はちゃんとルートを考えて

クレバスを横切ろうとしたら

突然唸るNX!!

目の前は崖~~~~


DSCF7105.jpg


覚えてないけどたぶんクラッチを切ったか

ブレーキを強くかけたかして

バイクから転げ落ちて止まりました~


DSCF7101.jpg


けっこう豪快に投げ出されたような???

バイクもろとも崖下にダイブしなくてよかった~~~~(;゚∀゚)


DSCF7103.jpg


アクセルワイヤーがフォークボルトにひっかっちゃったみたいで

タイラップでとめてもらい

コレで安心だぁ~と

エンジンをかけてみると


なにもしてないのに

7000ぐらいまで回転数があがってしまう


DSCF7106.jpg


アクセルワイヤーを押したり引いたりしてみて

アイドリングが落ち着いたかと思ったけど

右いっぱいにハンドルを切ると

回転数がガァ~~~っと上がっていく~~~~(;゜0゜)


これ以上ご迷惑かけられないので

途中離脱しようかと思ったんだけど

なんとなく落ち着きを取り戻したNX・・・・


DSCF7107.jpg


慎重に先に進むことに。。。


DSCF7109.jpg


無事最後まで走れました~^^;


DSCF7117.jpg


戻りつつ写真を


DSCF7116.jpg


雪が残ってました~


DSCF7119.jpg


4本目の林道へ


DSCF7120.jpg


有名な遊びスポット?!


DSCF7121.jpg


どこまで行こうか悩みつつ

一番上まで登り撃沈ヽ(≧∀≦)ノ


さらに下りでもコケっと・・・

男らしいタイヤ履いてても

乗り手がダメダメでした~~~(つД`)ノ


DSCF7122.jpg


楽しそうに遊ぶ皆様を横目にちょっと休憩(≧▽≦;)


DSCF7123.jpg


このまま終わってはダメだ~

一番下の段だけ何度かクルクル回って

また休憩(笑)


バイクの音が聞こえてきた~!

と思ったらよっしふみさん登場!!!

先に進みまーす


DSCF7124.jpg


よっしふみさんは今来た道を戻ることに(ノ∀`)


DSCF7125.jpg


ややガレ?!


DSCF7128.jpg


最後は舗装に


DSCF7133.jpg


隊長が写真撮ってるとこ撮れた~!


この後はおおっぴらに出来るダート林道を1本走って

えっ!!!そこ行くの?!


DSCF7138.jpg


「道じゃねーし」初体験♪

しかも隊長も初めて走るとこらしい


DSCF7140.jpg


「ココ抜けられれば道の駅が近いと思うんですよぉ~」

って確かに道の駅が見えている?!


DSCF7143.jpg


ガンガン進む隊長


DSCF7144.jpg


良い笑顔で(=∀=)


DSCF7145.jpg


初めての倒木くぐり?!(/∀\*)


DSCF7146.jpg


ココをくぐったら


DSCF7153.jpg


すぐ曲がるんだけど

このグレーチングが・・・・


DSCF7154.jpg


良く滑る(ノω`*)ノ


ちょっとすごい所に出て

すごい所走って


DSCF7165.jpg


無事道の駅に到着♪


DSCF7166.jpg


ものすっごくおなかすきました~~~( /ω)


DSCF7167.jpg


道の駅を出たらしばしバイクの隊列が

さすが休日・・・


DSCF7173.jpg


隊列から離れ林道へ


DSCF7182.jpg


今度はシフトレバー曲がりました~~~(´∀`*;)ゞ


DSCF7183.jpg


完全にお荷物ですねぇ~ワタシ(;´∀`)


DSCF7184.jpg


ココじゃないけど


DSCF7185.jpg


石の隙間を通り抜けたときに

激しくHIT!


DSCF7186.jpg


足手まとい感が居たたまれな~い(´ε`;)


DSCF7187.jpg


雪~


DSCF7189.jpg


例のトンネル・・・・

無心で進み


DSCF7192.jpg


ガレたピストン林道行きますか?

ハイ!喜んで~(笑)


DSCF7193.jpg


ココで終了で~す!


DSCF7194.jpg


よっしふみさんが


DSCF7195.jpg


吸い込まれて行きました~~~


下りで石に乗り上げ?

右に左に連続で弾かれながらも

なんとか堪えるぅ~~~(。-∀-)


DSCF7198.jpg


舗装路になって終了☆


DSCF7203.jpg


トイレ休憩して


DSCF7205.jpg


丹沢湖


DSCF7206.jpg


最後の林道へ


DSCF7209.jpg


向かいまーす♪


DSCF7213.jpg


あまりに寒くて

薄手のグローブから厚手のグローブにチェンジ

本日最後の林道を走り


R246のコンビニで作戦会議


DSCF7233.jpg


県道77号に出て

小田厚側道でそれぞれ離脱


DSCF7237.jpg


ってことで話がまとまったはずなんだけど


いつまで経ってもわたしの知ってる県道が出てこない!!

田んぼのなか走ったり

住宅地をクネクネ曲がったり

ココはどこですか???


やっと把握出来たのは

土屋橋のコンビニが前に見えたとき

金目川の脇の道気になってたんですよね~~~~


DSCF7239.jpg



もう真っ暗でなんも写らない(ノ∇≦*)


そこからさらにどこをどう走ったのやら・・・

気付いたら小田厚側道の「岡崎」の交差点の

南側の交差点に居ました~ヽ(≧∀≦)ノ


最後の最後まで楽しかった♪

ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました!


勢いが大事って言うけれど

今まで勢いだけしかなかったと痛感!!


もうちょっと慎重さと

冷静にルートを選べるようにならないとダメだと

思い知った林道ツーリングになりました~ヾ(;´▽`A``


そして初めての道じゃないルート

初めてのゲート・・・・・

悪い大人への階段を昇ってしまいました~( ̄▽ ̄)





関連記事

category: NXでトコトコ