CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

こんなところにNX!  





ある人に聞かれました

「なんでNXにしたんですか?」

答え そこにNXがあったから!


な~~んのこだわりもありません(笑)


L_sx125r_199011_201603191538288b2.jpg


ほんの3分前までSX125買うつもりでしたから^^;


でもNXのほうが綺麗でシュッとしてたので・・・

ただそれだけ(*≧▽≦)


そしてSX125は

TW乗りの大工さんの元へ行くことが決定したようで~す♪


NXを迎えてもうすぐ1年

こんなに充実したオフ車生活になるとは

思ってもみなかったなぁ~(≧ω≦。)


2,3日前から鼻水・鼻づまりが・・・・・

とうとう花粉症発症か?!と焦ったけれど

どうやら風邪っぽい


置物に警戒してるおバカちゃんの散歩に行っても

悪化することがないので


IMG_7512.jpg



花粉症ではないと判断♪

薬局に風邪薬を買いに行きました~!!


鼻水・鼻づまり&のどの痛み・せき

わたしの症状にピッタリ♪


買って来た日は気付かなかったけど


IMG_7514.jpg


NXだ~っ!


2日間お薬飲んでおとなしくしてたら

復活しました~ヽ(`∀´)ノ


それにしても巷で流行りのセロー菌

感染力が半端ないですね~~~~~!!!!!!


ちょっとだけ乗らせてもらったわたしにも潜伏してるのだろうか・・・

NX飲んだから乗り切れるかなぁ~?!


な~んのこだわりもなく乗り始めたNXだけど

案外気に入っているのですよね~

高速には乗れないけど別に乗らなくていっかなぁ~


かっき~ロード走ったら発症しちゃうのかなぁ~?!(ノ∀`*)







category: つぶやき

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは!

NX・・・風邪薬とバイクをかけたんですね(笑)

風邪・・・治りかけが一番大事ですからお大事になさってください!

セロー菌の特効薬は買っちゃうのが一番効果的でした(笑)

だって薬局に売ってないし~~~(T0T)

URL | ムコ殿 #-
2016/03/19 16:27 | edit

乗ってみます?

SXよりNX?
シュッとしてるって、関西人?
SX125Rって、SX200Rと同じ車体ですけど、そのSX200Rは、なんとDR250Sの後継モデルで、1990年にDR250S/HCが登場するまで、スズキの4ストオフロード車の顔だったんです。
この頃は、2ストのハイパワー車がハバを利かせていました。と言ってもTS200Rの頃で、RMXが登場するのはその6年後の1996年になります。
SX200Rは、1993年にジェベル200になり、ロングセラーモデルになりました。
チラさんのNX125は、1988年に登場しました。
初代セローは1985年です。感染しました?
え?うっとーしー?

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/03/19 21:06 | edit

セロー菌

セロー菌に感染してしまいビックリしましたが、
本日チェロ―さんのツーリングにセローで行って、感染して良かった!と思ってしまいました。
楽で楽しい、楽々ですわ、セロー最高(^^)/・・・と、信者になりそうです(^^;
ちなみに、一般市販薬ではセロー菌に効果はありません。

本日、かっき~ロードで鍛えられた、ななよさんとおーさんにお会いしましたが、
半年前は乙女のように可愛かったのに・・・。
今は見る影も無くたくましくなっておりました(^^;
かっき~ロードは危険ですよ(^^;

URL | 中性脂肪600のクマ #-
2016/03/20 20:48 | edit

Re: こんにちは!

ムコ殿さ~ん、コメント遅くなってごめんなさいっ!!!

風邪治りかけなのに雨に打たれながら
バイクコカしまくって来ちゃいましたぁ~^^;

新しい相棒はどうでしたか?!
パートナーは楽しく居心地が良いのが一番!!!
CFR君の分もセローと楽しく行きましょう♪

URL | チラ #-
2016/03/21 11:00 | edit

Re: 乗ってみます?

チェローさん、コメント遅くなって申し訳ない!!!

生粋の神奈川県民チラです!

SXはその後ジェベルになったんですね~
そういえばなんとなく面影がなくもない?!

セロー菌・・・今のところまだ大丈夫かなぁ~( ̄▽ ̄)
もっと乗り手が成長しなければと痛感いたしました~

URL | チラ #-
2016/03/21 11:05 | edit

Re: セロー菌

クマさん、コメント遅くなってごめんなさい

WRとの刺激的な生活も楽しかったけど
ずっと一緒にいるなら
穏やかな気持ちで過ごせるセローさんといったところでしょうか?
楽しく走れるのが一番ですねっ♪

おーさんとななよさんの乙女時代!!
お会いしてみたかった~~~~(*≧▽≦)

URL | チラ #-
2016/03/21 11:12 | edit

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした!青いほうのトリッカーのよっしふみです(^^)
急なドタ参でお待たせしてしまいスミマセンでした。

チラさんの勢いのあるライディングはケモノ道に持って来いです!
ぜひ足柄にお連れしたいと思っておりますので、またご一緒してくださいね~。

自分も平日の猿に行くことが多いので、いつかお会いするかもです(^^;

URL | よっしふみ #-
2016/03/21 17:08 | edit

Re: お疲れ様でした

よっしふみさ~~~ん!!

昨日はほんと目つぶし攻撃すみませんでした~
最後の最後でいやがらせのように後ろについて走り
申し訳ございませんでした~~~~

次までには必ず直しておきますので
また是非遊んでくださ~い!!!

URL | チラ #-
2016/03/21 18:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://preciouslife2.blog.fc2.com/tb.php/148-1ef48a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)