CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

お世話になりました(*-ω人)  





久しぶりにCSに乗ろうと思ったら

エンジンかからな~い( ノД`)


最近はNXばかりでほったらかしてゴメンよぉ~

しばし充電ケーブルにつなぎ

なんとかご機嫌を直してもらいしゅっぱ~つ!!!


IMG_7465.jpg


今月27日で閉店してしまう

ナップス世田谷店に行って来ました~


レディースコーナーを作った方と仲良くなって

なんと兄の整備学校時代の同級生だったことが判明

欲しいものがあるときは

世田谷ナップスに行けばいいと思っていたので

これからどうしましょう・・・・


勇気を出して

これからどこの店舗に行けば良いのか

お店の方に聞いてみました^^;

「三鷹か横浜が品数は多いと思います」と・・・


三鷹は行ったことないけど

横浜かぁ~

レディースコーナーがあるわけではなかったような?!


ライコランド新山下店にレディースコーナーがあったような?

と調べてみたら

新山下店は閉店して新横浜店に移転したんですね~


レディースコーナーについては触れてないから

なくなっちゃったのかなぁ~


みなさんどこで買われているのでしょう?

やっぱりネット?


横浜ナップスにレディースコーナー作ってくれないかなぁ~(。-_-。)


IMG_7470.jpg


せっかく来たのでバイク専用シャンプーを買いました~

会計時にレジでセールのチラシをもらい

12日(土)から閉店セールだと気付く(笑)


IMG_7467.jpg


さらに安くなるのかな~?


IMG_7404.jpg


5年前の1月に世田谷ナップスで買ったオーバーパンツ

買い換えたかったんだけどなぁ~(;´∀`)ゞ


IMG_7464.jpg


暗闇でスタンドの下に敷く木切れを足で探って

触媒で溶かしてしまいました~~~(*ノε`*)


実は前にも上着の袖をジュッと焦がしました

ものぐさはいけませんね~

これからはちゃんと端に避けてから出かけなきゃ


このオーバーパンツにはもう少しお世話になろうかなっ(≧▽≦;)





スポンサーサイト

category: つぶやき

コメント

連コメっす!

ナップス世田谷まで行ってたんですか(^^;)

横浜のラフローにレディースコーナーありますよ(^^)

品数も豊富!

ちなみに我が家からバイクで90秒ですが・・・ww

URL | ムコ殿 #-
2016/03/11 19:30 | edit

70%OFF?

すぐ行きます、世田谷たがやせですね、オフロードウエアと、ヘルメットと、タイヤ・・・クルマじゃないと持ち帰れませんね。
いつもは伊勢原のナップスですけど、今使っているヘルメットは、金沢のナップスでした。横浜は前を通っただけでした。
CSも久しぶりですね。

URL | チェッチェッチェロー #-
2016/03/11 21:05 | edit

Re: 連コメっす!

ムコ殿さん、連コメありがとうございます!!

ラフロもたまに行きますよぉ~
オフブーツは横浜のラフロで買いました♪
電熱だったり旅用のバッグだったり結構買い物してるかもぉ~

でもレディース物は少なくないですか?^^;
世田谷は各種メーカーのジャケットがズラっと置いてあって
ほんと充実してたんですよぉ~
(タイチ・ゴールドウィン・パワーエイジ・ロッソ等々)
あ~ほんと残念。。。

今度ラフロ行ったらムコズカフェにお邪魔しなきゃ♪

URL | チラ #-
2016/03/12 12:04 | edit

Re: 70%OFF?

チェローさん

上から読んでも下から読んでも的なものかと思ったら違った~(笑)

今日からセール!!早速行かれました?!
ウエアは70%オフだったけど
ほかはどうだったのでしょう?!

カブトのヘルメットは伊勢原で買いましたよぉ~
金沢も2回くらい行ったことあったかなぁ~?
相模原もある
スタンプラリー出来そうですね(笑)

URL | チラ #-
2016/03/12 12:17 | edit

サイズががが

世田谷ナップスは終わっちゃうんですねー。
セールは嬉しいですが欲しいサイズがデカイので在庫があまりないんですよね・・・。
通常時に大きいのから売れていくらしいのでw

自分も冬はオーバーパンツで何とか凌いでいますが
春~秋はどうしよう・・・オフウェア導入を考えてます。

URL | ななよ #-
2016/03/12 18:06 | edit

セールいいな

閉店、寂しいですね
レディースコーナー充実していたので
残念です(>_<)

オーバーパンツの穴
100均一か、手芸屋さんに
カッパをなおす
ぺたんと貼る防水の布が売っているので
針も糸も使わないで
直せるこもしれません(^^)

URL | りん #-
2016/03/12 22:08 | edit

Re: サイズががが

ななよさん、おはようございます!

東京外かく環状道路建設事業の関係で閉店しちゃうみたいです(T△T)
メンズは大きいサイズから売れて行くんですね~
レディースなんてそもそも置いてないお店が多いんですよぉ~(ToT)
ほんと困っちゃう。。。

オーバーパンツ履いてあの運動量ですか!!!すごい!
オフウエア良いのが見つかるとイイですね~♪

URL | チラ #-
2016/03/13 10:16 | edit

Re: セールいいな

りんさん♪

ね~~(≧0≦)本当に残念で。。。
あの規模のレディースコーナーを是非作って欲しい
出来れば横浜に!(。-∀-)

カッパを直す布なんて売ってるんですね~~~!!!
ありがとうございます!見てみます♪
なにげに気に入っていたのでまだ使えたら嬉しい♪

URL | チラ #-
2016/03/13 10:55 | edit

閉店ガラガラ

世田谷店閉店は残念ですね。道路建設の関係なら移転とかにはならないんですかね。
確かにレディースコーナーってなかなか見ないですね。あっても少しだけだったり…。
先日、くぼてぃーさんも世田谷店に行ってましたよ。僕も行こうかなぁ…。

あ、20日ご一緒出来るのを楽しみにしてますね〜♪

URL | かっき〜 #-
2016/03/16 00:02 | edit

Re: 閉店ガラガラ

かっき~さん、またまた承認遅くて申し訳ないっ(-人-)

閉店、本当に残念です~~~
近くに移転して欲しいけどなかなか難しいんでしょうね~
せめてレディースコーナーだけでもどこかへ移転して欲しい!!(≧▽≦;)

20日だいじょぶかなぁ~
楽しみな気持ちとちょっと不安と・・・・(笑)
お荷物にならないようがんばります
よろしくお願いしまーす!

URL | チラ #-
2016/03/17 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://preciouslife2.blog.fc2.com/tb.php/147-31e873cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)