CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

貸切状態でした~♪  





2,3日前の予報では降りだしが15時だったのに

前日には12時から雨の予報に・・・

午前中だけでも走れたらと

朝の準備を終えて窓の外を見ると


ゲゲゲ

もうすでにパラパラ降ってるぅ~~~|ω・`)


「自走組は各自の判断」ということだったので

わたしの判断は









迷わずGO!!!で


お財布と携帯を内ポケットに

ティッシュとハンドタオルもポッケに入れて

カッパを着て濡れる気満々で手ぶらで出発♪


12℃表示の座架依橋を渡って到着してみると


DSCF6938.jpg


「のんびり行きます」って言ってたSさんまで到着済み~~~

りんさんはすでにサンドを探しに行きましたって(ノ∀`*)


りんさんが入って行った小道を進んでみたら

右前方に本気組の方々の姿が見えたので

左(上流方向)へ進むと


DSCF6939.jpg


ジャリジャリ~


DSCF6940.jpg


前にも迷い込んだジャリジャリかと思ったけど


DSCF6941.jpg


見たことない景色がぁ~


DSCF6942.jpg


ココはどこでしょう?(。´・(ェ)・)


DSCF6944.jpg


そのまま進んだら釣堀みたいなところに出た

人が居たのですぐさまエンジンを止める小心者!!(笑)


「なにしに来たの?」って声をかけられ

「バイクはもっと向こうで遊んでるよ~」

「この先は行き止まり」

「気をつけてね~」って優しいおじさまでした(ノ∇≦*)


DSCF6947.jpg


下流に向かっているのに

なぜか右側に川が現れちょっと焦る(≧▽≦;)


目の前には本気な方がグルグル練習していたので

邪魔にならないようにコソっと通過~

南へ向かう道を探して進むと


前回3人で走ったエンデューロコースの連続ジャンプに出たので一安心

無事コース前の広場に出れて

現在地がわかって戻れました♪


DSCF6950.jpg


りんさんにも無事会えました!!


雨もポツポツ降り始めたので

ティータイム♪


DSCF6951.jpg


りんさんご馳走さまでした!!!


DSCF6954.jpg


お茶で一息入れたら

Hさんと3人でサンドへGO!!!

ますはサンド(小)を軽くグルグルして


DSCF6963.jpg


サンド(大)へ


DSCF6964.jpg


ウォッシュボードもユルユルとなんとな~~く通過

エンデューロタイヤ良いっ!!!


戻る途中ちょっとしたアクシデントが!

前を走るHさんを見失い


image1.jpg
(りんさん撮影)


変な道に迷い込んでしまった~~~


IMG_7489.jpg
(りんさん撮影)


りんさんが先を確認しに行ってくれたけど

足元が悪くて歩くのも難儀~


DSCF6966_201603101610390a2.jpg


バイクを置いて歩いて戻ってみたら

コースへ向かう目印が???


前にマディーでコケてプランターになった道の手前で

左にそれちゃったみたい^^;

障害物らしきものが見えたから

トライアルの方の練習場所なのかなぁ~?


何度も切り替えしてUターンして戻りました

りんさん変な道に連れ込んでごめんなさ~い(;´∀`)ゞ


DSCF6967.jpg


雨が本降りになってきてみんな帰ったみたいで

貸切状態に~


DSCF6969.jpg


おやつを食べたり

KXをお借りしてグルグル走り回ったり


まだまだ帰りません!!!

なぜなら


DSCF6992.jpg


まだ向かってる人が居たから~(≧ω≦。)


風邪っぴきなのに

大きな水たまりの中央突破してみたり

楽しそう♪


DSCF6864_201603031730256c1.jpg


この坂を登った道が


DSCF6978.jpg



こんな


DSCF6979.jpg


感じで・・・


逆側に降りると


DSCF6977.jpg


一面水たまり


DSCF6976.jpg


ここに降りて遊んでいたら


DSCF6982.jpg


ステップの高さまで水没!!!!!


DSCF6985.jpg


助けに来てくれたりんさんの後ろに写ってる坂を

登ろうか迷ってビビって泥沼へ突撃~~~~


IMG_7490.jpg
(りんさん撮影)


なんとか自力で抜け出せました~~~ ( ゚∀゚)


その後グル~~~と大回りして

地面が見えてる部分を走って

緩やかな坂から登って


DSCF6989.jpg


無事帰還♪


DSCF6990.jpg


ドロドロになったので

水たまりをバシャバシャと走って


DSCF6991.jpg


綺麗になった?!


DSCF6994.jpg


非力なNXにも乗ってもらいました~♪


IMG_7494.jpg
(りんさん撮影)


トランポは雨宿り出来たり


IMG_7496.jpg
(りんさん撮影)


中でお餅が


DSCF6974.jpg



焼けちゃったりと


IMG_7495.jpg


最強でした~♪


暖かい飲み物を頂くも

ブーツの中が水浸しでカラダが冷えてきた(;^_^A


若干一名レインウエアを着てない強者は

全身ずぶ濡れ(;´▽`A``


気温もだいぶ下がったようで

吐く息が白~い


寒さに負けて撤収!!!


15時前には家に戻って

びちょぬれ靴下を玄関に脱ぎ捨てて

トイレに駆け込みました~(ノ∀`*)


雨に打たれながらの泥んこ遊び楽しかった~♪



















関連記事

category: オフロード