CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

メンテナンススタンド届きました!!!けど・・・・・・・ (-_-)  





猿が島専用タイヤ計画

秘かに進めております(。-∀-)


ってブログで公開したら

全然秘かじゃないですね(ノ∀`*)


Hさんには「タイヤ交換の仕方教えますよ」

って言われたけど

その都度自分でタイヤ交換するのは

ちょっと現実的ではない。。。


でも履き替えたい!!!!!


楽してタイヤ交換する方法を思いつきました~( ̄▽ ̄)


IMG_7332.jpg


ちょうど良いのがヤフオクに!!!


IMG_7365.jpg


このタイヤは使いません(* ̄ー ̄)

スプロケ&ブレーキは使えそうな物らしい♪


そして

NXのスプロケはもう手に入らないらしく

交換するとしたら

ブランクスプロケットを加工しなくちゃいけなくて

すごくお金がかかるってことを知りました~(;´∀`)ゞ


で、スタンド!

脚立やビールケースもアリかと思ったけど

絶対やらかす自信アリ!


DSCF6812.jpg


キタキタ♪


DSCF6816.jpg


以上!


DSCF6817.jpg


うーーーん


DSCF6818.jpg


どうしたら


DSCF6819.jpg


ここにつくんだ?????


笑っちゃうくらいさっぱりわかりません(´・_・`)


DSCF6814.jpg


ヒントは段ボールのイラストのみっ


DSCF6820.jpg


む~~り~~~~( ノД`)


IMG_7393.jpg


コイツさえ外れれば出来そうなんだけど・・・・

工具がなーい



IMG_7389_20160225142903083.jpg


男らしいタイヤ入荷したって~~~~♪


組み立て方・乗せ方・外し方・つけ方

あと必要な工具も教えてもらわなきゃ~~~(ノ∇≦*)



今のタイヤとは全然違うらしい

楽しみ~♪




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪




IMG_7394.jpg


おっ!


IMG_7395.jpg


ドライバーがあれば


IMG_7396.jpg


YDK♪



そしてついに~~~


IMG_7403.jpg


初リフト成功♪♪♪


リアタイヤをなにかに乗り上げて

高くしないと無理か?と思ってたけど


IMG_7401.jpg


そのまま行けた~

台の方向はコレで良かったのかなぁ~?^^;


IMG_7400.jpg


無理やりはめたら傷ついちゃった~(;´∀`)ゞ

ま いっか~♪








関連記事

category: つぶやき