CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

1日どっぷり猿が島♪  




朝は寒そうだったので

のんびり10時半集合!


DSCF6722.jpg


雲なく良い天気♪


DSCF6724.jpg


とりあえず・・・・


DSCF6726.jpg


通ってみました!(笑)


DSCF6728.jpg


電熱グローブを脱いで

薄手のグローブに履き替えて

水たまりに凍りを発見!!


もうちょっとU字谷で遊ぼうと思ってたら

遊ぶ間もなくH先生到着!


DSCF6732.jpg


良い練習場所ないか


DSCF6733.jpg


うろうろ


DSCF6734.jpg


踏ん張って耐えた跡↑(笑)


DSCF6735.jpg


NXの履いてるタイヤはマディは苦手らしい


DSCF6737.jpg


どこをどう


DSCF6738.jpg


走ったのか


DSCF6739.jpg


さっぱり


DSCF6742.jpg


わからーーん


DSCF6740.jpg


Hさんも20年ぶり?25年ぶり?

なので良くわかってません^^;


DSCF6744.jpg


ココは八の字練するには良いですよ~!

って言われたけどたどり着けるかな~ (;´∀`)ゞ


DSCF6747.jpg


なんか引き連れてる~


DSCF6748.jpg


暑いのでインナーを脱いでちょっと休憩したら


DSCF6750.jpg


上流のほうへ!!!


DSCF6753.jpg


堰堤が出てきました~


DSCF6754.jpg


下りてみた!


DSCF6759.jpg


この堰堤は

下りてきたところより角度があって


DSCF6760.jpg


登ったら水なわけで・・・

結果いかなくてよかった!!!


DSCF6757.jpg


↑こんな感じには

ちょっとだけ遊んでみました!


DSCF6761.jpg


堰堤の近くは石が少なくて


DSCF6762.jpg


砂地もあったけど


DSCF6764.jpg


走りやすかったような・・・


戻りまーす!


DSCF6766.jpg


勢いよく登ること!って言われたから

元気よく登ったら


DSCF6754_20160218151232a72.jpg


勢い余って前の壁にフロントが乗り上げた

あの堰堤だったら水にダイブしてたかも~~~ (≧▽≦;)

危ない危ない


DSCF6767.jpg


戻ってきたらあのコースに出ました!


DSCF6769.jpg


↑前回コケたとこ

初心者コースをグルっと走って

リベンジ成功!!!


DSCF6771.jpg


Sさん登場!!!


DSCF6773.jpg


3台目のオフ車も整備開始~♪


DSCF6775.jpg


おなかすいちゃったので

座架依橋のミニストップへ買い出し~


IMG_7307.jpg


戻ってきたらなんだか寒い

あたたかいもの買ってくれば良かった~(;´∀`)


DSCF6785.jpg


メンテナンススタンドが脚立~!!!

さすがです~

リアブレーキの整備もチャッチャっと


DSCF6776.jpg


「すみませ~ん、今日初めて来たんですけどぉ~」

ってGS!!!

「ココに行きたいんですけど道がわからなくて」と・・・


SARUGASHIMA_map_04P.jpg


↑こうなってたのかぁ~


なんとな~く説明して去っていきました・・・


動いてないと寒い!!

練習再開


DSCF6780.jpg


先生のお手本

スタンディングでハンドル目いっぱい切って

バイク倒して超低速で小回り


これが~見るとやるでは大違い!!!


無題


動画を撮ってもらったけど

ずえんずえん倒れてなーーーい(゚д゚)


無題2


クラッチを切ったりつないだりしながらの超低速

左手がパンパンになりました~(/∀≦\)


左周りがとっても苦手・・・

次回は左も練習しよう


疲れてSさんのもとに戻ると


DSCF6787.jpg


GSさん戻ってきました!!

「全然初心者コースじゃなかったです」と

ですよね~~~~!!!


また冷えて来たので

ひとりでお散歩へ!


DSCF6789.jpg


適当に走ったら


DSCF6790.jpg


釣り場でした^^;

うるさいって怒られちゃう?!


DSCF6791.jpg


やみくもに


DSCF6792.jpg


走り回る


DSCF6793.jpg


隊長のアングルを


DSCF6794.jpg


真似てみました(。-∀-)


DSCF6795.jpg


このまま行ったら方向が違うような・・・

石だらけだし


DSCF6796.jpg


左に進んでみた!


DSCF6798.jpg


サンドだぁ~~~


DSCF6799.jpg


左はウォッシュボード?


DSCF6800.jpg


右のがマシかなぁ~?


DSCF6802.jpg


進んでみたら


DSCF6804.jpg


とまった


DSCF6805.jpg


自立NX


DSCF6806.jpg


ハマった~ (ノ∀`)


押したり引いたりなんとか脱出!

目の前はコースだったので

あの地図でいうところのサンド(大)を

走って来たみたい。。。


コースは走らず戻りまーーす!


DSCF6807.jpg


あれ?この感じ・・・・・・

イヤな予感?!


DSCF6808.jpg


コケました~~~~(´∀`*;)ゞ


IMG_7317.jpg


ついにマディにやられました(笑)


ハンドルが突き刺さって

バイクがびくともしなーい!!!

前輪をもって動かしたら

意外と簡単に起きました!


DSCF6809.jpg


ハンドルがプランターみたい!(=∀=)


DSCF6810.jpg


でも起せて良かった♪


Hさんに発見されて

Sさんのもとへ戻り

今度はジャンプ練!!!


埋もれてる石をきっかけに

沈み込むタイミング

アクセル開けるタイミング

がちぐはぐぅ~~~~(。-_-。)


細い道でなんどもUターンしてたら

ついにバランスを崩し

支えきれず右側にバイクを倒すΣ(´Д`*)


「耐えられないってことは

疲れてるんですよ」

ってことで練習終了!


DSCF6811.jpg


この日初めてのトイレ休憩をして

あたたかい飲み物を背負って戻ってみたら

RMXの試走終了してた~~~ (ノ∀`)

息を吹き返すところ見たかったなぁ~~~


ちょっと跨らせてもらったけれど

片足すらつかないんじゃないか?!

パワーがはんぱなくて

速くて危険らしい!!!

むりむりむり~~~~

非力なNXとがんばって行きます!!!


寒くなる前に帰りましょうと

17時解散となりました~( ̄^ ̄)ゞ


1日たくさん走って楽しい休日でした♪

この恵まれた環境に感謝♪♪♪











関連記事

category: オフロード