CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

NX戻ってきました~♪   




おかえり NX♪


IMG_7272.jpg


今度のハンドガードは赤!

差し色です (* ̄ー ̄)

AMSOILのステッカーの一色を取って・・・


って

Hさんのところに転がってたハンドガードを

つけてもらっただけなんですけどね(ノ∇≦*)


ミラーは新品♪


IMG_7273.jpg


倒れまーす♪


IMG_7086.jpg


↑以前のNX


IMG_7280.jpg


↑NEW NX


ブレーキホースの取り回しが

メーターの上を通って

オフ車っぽくなった!の?!


純正ハンドルのバーエンドには

ハンドガードがつかず

ハンドルバーも転がってたものに変わってたり?!


レバーが長くて収まらないようで

「ショートレバーにしますか?」

「自分なら迷わず今のレバーを切ります」

ってことでレバーをぶった切ってもらったり~ヽ(´∀`)ノ


IMG_7298.jpg
IMG_7277.jpg


溶接は面取りナシの男らしい仕様となっております(笑)


IMG_7292.jpg
IMG_7297.jpg


もう折れないでね^^;


IMG_7300.jpg


ブレーキホースのガイド・・・は

残念ながら

このままではサイドカウルがつかないので要変更


とりあえずはカウルナシでまた猿練かなっ(* ̄ー ̄)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* 



最近NXばかりで

CSも乗ってあげなきゃ~!!!な休日

バイクには乗りたいけど

あまり時間がなく

どこへ向かおう・・・・・・。


海?山?誰かに会いに?


IMG_7239.jpg


結局向かったのは


IMG_7238.jpg


お墓参り~

近くに引っ越してきたのに

全然行けてない (≧▽≦;)


新しいお墓なので

設備が充実~♪

花立も綺麗に洗ってスッキリ~


いつものようにくねくね道を走って

お墓参りのはしごをしようと思っていたんだけど


IMG_7240.jpg


ふと目にとまったセール会場

なんのセールか知らないけど

立ち寄ってみたら


IMG_7241.jpg


ベネ○ンが爆安!!!


IMG_7242.jpg


ジーンズ500円+ジャケット900円

1400円で買えちゃった (。-∀-)


愛川町と八王子も行きたかったんだけど

時間切れ~

座架依橋の手前まで行ってみたものの

そのまま引き返してきちゃいました~


また時間見つけて巡って来なきゃな~^^;
























category: NX125