CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

近況!  




最近の歯医者さんはすごいですね~

診察台1台1台に小さいモニターがあって

TVが写ってた・・・

かと思えば

細長いペンのようなカメラで口の中を撮影して

画面に映し出して丁寧に説明を・・・って

かぶせていた詰め物が取れただけなんだけどね(・∀・;)


隣のおばちゃんが教えてくれた

いつもと違う歯医者さんに行ってみて良かったぁ~~~♪♪♪


人生初めての女医の歯医者さん!!

受付の女性たちもみ~んな優しくて丁寧


隣のおばちゃんには振り回されてばっかりなんだけど

たまには役に立つ(*`▽´*)


隣の駅だけど

バイクもおけるし

これからお世話になりま~~す♪



そして同じ日

化粧品を買いにお友達の家へ

ジム仲間のお肌がとってもキレイだったので

いつの日からか真似っこ(*>ω<*)


乾燥肌に悩んでいたんだけど

今ではほとんど気にならなくなりました~


冬にバイク乗るとすっごい乾燥しちゃうけど(-∀-`; )


塗ってます感がなく

ナチュラルな仕上がりがお気に入りです♪

サンミモレ


友達の家に向かう途中

信号待ちで止まった交差点


スピードパスの引き落としカードを

変更しなくちゃいけないんだけど

なかなか出来ずに居た・・・・


エッソに行かなきゃ行けないのに

出光に行っちゃったり

スピードパス扱ってないエッソに行っちゃったり( 。-ω-)


近くにエッソがないから

大して使ってないんだけど

出先でいつ使うかわからないし


・・・でついでに寄ったんだけど

事務所がナイ?????

ココもダメだったか

と呆然と立ち尽くしていたら

斜め後ろから感じる視線。。。。。。


振り返るとそこには~~~~

TZRさ~~んヾ(*≧∀≦*)ノ


なんて奇遇なぁ~

運命感じちゃうぜ~w


裏にTZRさん宅があるんだけど

こんなタイミングばっちりで出てくるなんてv(*´>ω<`*)v


嬉しいハプニングでした♪



あまり嬉しくないこともありまして・・・

page3_20131010155545d57.jpg

ごんちゃんの体調が激悪で

毎日病院通いしてました~ヽ(´Д`)ノ


原因は良くわからないんだけど

嘔吐から始まり下痢&絶食の日々


やっと少しずつ食べるようになってきれくれたので

一安心♪


そんなこんなで

バイクはほんのちょい乗り~


長い人生そんな時もあるさねっ!



次の休みはちょっと走る予定だったんだけど

どうやらまたしても雨?!ヽ(‘A`)ノェェェ




関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4