CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

経験値UP♪ その代償は?・・・  




HさんのRA

復活させてみたものの

パワーが物足りないらしく

マフラーを自作?!


高回転がまだいまひとつらしいけど

とりあえず納得の出来!


猿が島で初ダート走行するというので


DSCF6685.jpg


座架依橋のたもとに集合♪


DSCF6688.jpg


アレ?!

このグリーンのジャケットは・・・


DSCF6691.jpg


チェローさん!


DSCF6692.jpg


たまたま偶然・・・・

なわけないですね(ノ∇≦*)


午前中は予定があったので

午後遅めの待ち合わせでしたが

合流の時点ですでにドロドロでしたね~ ( ̄▽ ̄)


DSCF6689.jpg


セローに乗るHさん


とりあえずNXで慣れようとグルグル走りまわり

おふたりの視界に入らないちょっと高くなってる場所で

小回りにターンしようとしたときに・・・・


DSCF6695_20160204165239ddc.jpg


うわぁ~ヤッタ(゚△゚;ノ)ノ


DSCF6694.jpg


ミラーとハンドガードが見事に粉々~


DSCF6698.jpg


:コレ(残骸)どうしたら良いですか?

H:掃除しようがないのでこのままで

あとで来た人が誰かがコケたなって

ニヤニヤするだけのことです(-∀-)


コケた直後になぜか動画が撮れていて

ものすっごく楽しそうに笑ってました

ワタシ(笑)


そしてエンジンマウントのボルト?シャフト?

が折れてることを発見!!!

:あの余ったナットはココですか?

H:違います!

DSCF6699.jpg


な~んだ


DSCF6701.jpg


コケてすっかり意気消沈?!


DSCF6702.jpg


するわけなく

ひたすらグルグル


チェローさんのプチ教習所開校で

後ろをついて回ったり


DSCF6703.jpg


この急坂は次の楽しみにとっておこうかな(-∀-`; )


DSCF6705.jpg


RAにもちょっと乗らせてもらったけど

同じ場所で同じようにコケそうになって超焦った~~~

ドキドキして戻ってきて

右足をついてNに入れようと思ったら

足が届かない(ノ∇≦*)


ツーストは軽くてパワーがあって良いですよ~って

ちょっとその気になって来てたんだけど

もうちょっと小っちゃいのが良いかなぁ~(・∀・;)


今度Sさんのモトクロッサーにも乗らせてもらって考えよ~


DSCF6706.jpg


チェローさんにもセロー乗りますか?と言っていただいたんだけど

綺麗なセローをコカすわけにいかないので辞退・・・

あれ?HさんのRAはいいのか?!(ノ∀≦。)ノ


RAでコケそうになってなかったら

調子に乗って乗らせてもらって

こかして凹んでたかも~ヾ(≧з≦)ゞ


フロントアップの練習しようかと思ったけど

まったく上がる気がしない・・・

段差を使ってジャンプの練習することに~


リアがひっかかるような形らしく

なんどやっても出来ない・・・

NXがダメなんじゃない?って

バイクのせいにしようと思ったら


DSCF6708.jpg


Hさんぴょ~~ん!

写真撮ってたら

H:見てた~?

って怒られました(ノ∀`)


踏切とアクセルのタイミングが全然ダメらしい~

悔しくて何度もチャレンジするけど

後ろがピョコンと持ち上がる・・・・


DSCF6709.jpg


2時間ぐらいグルグルして

そろそろ解散かなぁ~?なんて思って

気を抜いていたら


DSCF6710.jpg


チェ:奥のほうも行ってみますか?

H:そうしましょう!


DSCF6712.jpg


この先が初心者コースとのこと

当然行ってみましたよぉ~


DSCF6715.jpg


そしてまたしてもコケました(´・_・`)


DSCF6714.jpg


なんでコケたのかさっぱりわからん・・・

H:この山でフロントが。。。。


えっとなんだったっけな~(笑)

とにかくフロントが滑ってもコケないように

前に重心もって行ってないとダメだったらしい


リスタートしようとしたら

進まない。。。。。

チェーンに小石がっ!!!


よーし今度こそ行くぞぉ~!!と思ったら

クラッチレバーが短くなってる~~~~

あれ?折れた?と思ったら

思いっきり内側にずれてた・・・・


なんとか再スタートを切り

ふたりが待ってる場所まで急ぐ

いくつかの山、水溜り、カーブをクリアして

あともう少しってところで

目の前に大きな水溜りが〜〜

脇を通るスペースが見当たらず

中央突破だぁーーー!!!

バッシャ~~~~~

全身に泥水をかぶり笑顔で登場


ふたりともまったく濡れてません(´∀`;)

チェ:ゆっくり通過しました

H:脇を行きましたよ


なにごとも経験(o-∀-o)


この後上級者コースにも行っちゃいまーす!


コケた場所のすぐ脇に止まってたので

同じようなふかふかの砂みたいなところで発進・・・


右に進みたいのに左にバイクが進んで行くぅ~~~~

なんでぇ~?!

とりあえず直進して脱出!


もうだいぶ時間も遅いので

誰もいないコースをゆっくり走りました~!


アップダウンがいくつもあって楽しい~♪

最後は水たまりからの登り坂~


DSCF6716.jpg


上から撮ったけど

坂感まったく伝わらない (*ノε`*)

下まで降りたいところだけど

オフブーツで上がってくるのは大変そうなので下りず


何度かバランスを崩したものの

コケずに完走~♪


DSCF6719.jpg


あぁ~~~楽しかった♪


右と左にバランス良く1回づつ転倒!

どうしたら危ないのか回避できるのか

ちょっとだけわかったかなぁ~? (≧▽≦;)


まだまだ未知の「のびしろ」ってことで

精進しまーす♪


ミラーは可倒式のつけようかなぁ~ (。-∀-)


スポンサーサイト

category: オフロード

tb: 0   cm: 8