CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

良からぬクラックと勘違い  




この動画↓を見て





飛べる気になってました、チラです(゚ー゚;A


先日のオフ練でも

半分埋まってる石とかを

きっかけにやると良いって言われたけど

その意味がよくわかってなくて

石の手前で飛ぼうとしてたぁ~~~(=∀=)


どうりで飛べる気がしないわけだ。。。


IMG_7226.jpg


折れて落ちたマウントボルト↑

たぶんそのせいで車体にクラックがぁ~~~!!!


IMG_7223.jpg
IMG_7227.jpg


フレームの両側に

本日ドナドナされて行きました~(´;ω;`)




溶接ですぐ直るみたいだけど♪




直って来たら練習だぁ~~~!!!


いろんな動画を見まくり





今度はシッティングから飛ぶタイミングで立ってみよう~


しかしわたしは何がしたいのか・・・

フロントアップはどちらかと言うとトライアルっぽい?

ギャップのジャンプはオフロードのコースをいかに早く走るか?


どっちもやりたーーい(笑)


どんな状況でも楽しくかっこよく

バイクを乗りこなせるようになりたいのです(* ̄ー ̄)


まずは練習だぁ~~~!!





category: つぶやき