CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ウィークポイント  




霊感はまったくありませんが

怖い話は大の苦手

お化け屋敷なんか絶対に無理!!!

夏の心霊写真特集とか速攻でチャンネル変えます

チラです


高校時代からの親友は

しっかりはっきり見える人でしたが

大人になって見えなくなり

見えないほうがイヤらしいです


見えまくっていた高校時代

うちに遊びに来たときに

もしもなにか見えても

ぜぇ~~~~ったいに言わないでと懇願しました^^;


その割にスピリチュアル系のお話は好きだったりする(笑)


もうひとつ弱いのがのど~

小学校の修学旅行は扁桃腺が腫れて

ものが食べれなくなって病欠しました


当時車酔いがひどかったので

いろは坂にやられなくて済む~!と

ちょっと嬉しかったりもして (;´▽`)ゞ


今じゃくねくね大好き

人ってわかりませんね~


わたしの風邪はほぼのどから

からっていうかのどだけ

ノドが腫れてふさがりそうな状態でも

なぜか熱が出なくなりました

扁桃腺取ったほうが良いって

言われたこともあったけど

高熱が出て寝込むわけでもないし

術後1週間もごはん食べられないなんて無理~と拒否


毎日朝晩うがいをして

365日寝るときはマスクをして寝るようにしたら

ノドが痛くなることが格段に減りました


なんですが

3,4日前急にくしゃみ&鼻水が・・・

あれ?ついに花粉症きちゃったか?

我が家の花粉レーダーに聞いたら「まだでしょ」と

あぁ~良かった!


くしゃみ&鼻水で風邪菌を追い出そうと

がんばっていたんだけど

あえなく陥落

のど痛・頭痛・寒気・・・

久しぶりに風邪を引いてしまいましたぁ~(´-ω-`;)ゞ


やっぱり免疫力落ちてたのかなぁ?


コソ練もバイクのお散歩も自粛・・・

しっかり睡眠を取って

ちょっと遅い時間にクロの散歩したら暑い!!!


調子も回復しつつあったので


IMG_7063.jpg


こいつを取り付けよう!


IMG_7069.jpg


こんな形のヒューズがついてました


IMG_7071.jpg


いったんバッテリーにつないで見たものの

先に配線しないとダメか・・・


IMG_7072.jpg


ちゃんとやるにはタンク外さないと?!

タンクの外し方をググる・・・

メインホースを抜いてぇ


IMG_7075.jpg


あ~~~っ!!!なんか破れた~

けど大丈夫ホースの被膜でした


IMG_7082.jpg


タンク外れた!汚い!!(笑)


IMG_7083.jpg


せっかく外したので綺麗にして


IMG_7086.jpg


ハンドルに固定


IMG_7087.jpg


シガーソケットとUSB電源ついた!!


なんだけどぉ~~~


IMG_7089.jpg


余ったナット。。。。。。。。

なんで?どーして?どこの~???

まったく記憶にございません(;´Д`)


もう一度外して考えてみるけど

思いつかない・・・


間違えて外したリアキャリアのボルト&ナットは

ちゃんとついてるし・・・


う~~~~ん

とりあえずエンジンかけてみる

回転数が上がるとマフラーの振動でビビり音が。。。


マフラーを固定してるボルトを見たら

ナットがなく合わせてみたらサイズ的には合ってる・・・


間違えて工具入れのねじ外した前科があるからここかなぁ~~?

ボルトはついたままっていうのがちょっと腑に落ちない・・・


そもそもなんでナットだけ余ってるんだろ(-∀-`; )


わから~~~ん


IMG_7090.jpg


ちょっとだけ試走♪


IMG_7137.jpg


ヘタレなので猿が島の対岸(笑)


ちょっとだけ散策


IMG_7138.jpg


右に入って前から車来たらどーしよー

と、左に進む


石がごろごろなのでコケないように

直進あるのみ~~~~ (;´∀`)ゞ


IMG_7139.jpg


怖くてUターン出来ず


IMG_7144.jpg


どんどん砂利が深くなるぅ~~~(笑)


IMG_7103.jpg


心臓バクバクでも楽しい~♪

押し歩きでUターン


IMG_7105.jpg


今度元気な時に

もうちょっと探検してみようかなぁ~(。-∀-)







スポンサーサイト

category: ワタクシゴト

tb: 0   cm: 6