CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

オフロードブームキテマス!!!  




オフ車買ったときは

周りにオフロードで遊んでる人はいませんでした。。。

昔遊んでいたって人がバイク屋Hさんと

Hさんのお客さんで歩くツーリングマップルSさん


おふたりに連れだしてもらって

志田峠&猿が島でダートデビュー♪

初コケはへいし坂

ゴルフ場に迷い込んだり

SRVとYBRで大弛峠走ってくれたり


HさんのCRM80は買手がつき

YBRはオンタイヤに履き替えて代車仕様に。。。


Sさんはオフ車2台所有してるけど

整備しないと乗れなくて

やり始めようと思ったけど部品がなくて手詰まり

混合ガソリン作るのもめんどくさいらしい


・・・が!ここに来て


IMG_6868.jpg


自分用にRAを探しだしたHさん


IMG_7060.jpg


華麗に復活させました♪


SさんのモトクロッサーもHさんに託されたらしく

近々復活することでしょう(≧∇≦)

このおふたりが居てくれれば心強い!!!


さらにもうひとりオフロードにハマった人が!!!


我が家のとある工事をしてくれたTW乗りの大工さん

不動のNSRをHさんに託しているのですが

先日ちょっと用事があって来た時に

目をキラッキラ輝かせ

猿が島のオフロードレースに参加した話をしてくれました!

オフロード走るのは初めてだったらしいけど

ドハマりしてました~ヾ(o´∀`o)ノ


125CCくらいの4ストのオフ車が欲しいと言うので

最初に買おうと思ったSX125が

Hさんのところにありますよ~!

って営業してみたら

「Hさんに連絡してみる!」と

満面の笑みで帰っていきました~(≧∇≦)


今年はカフェミーティングで

たくさんの林道ブロガーさんと知り合うことも出来て

楽しい年になりそうだなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ









関連記事
スポンサーサイト

category: つぶやき