CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

この役立たずがぁ~!!!  





寒さのせいなのか

タンクバッグの吸盤が外れまくって

役に立ちませーん(*`ェ´*)


マグネットは使えないし

吸盤がダメじゃあ

ベースをとりつけるタイプにするしかないのかなぁ~?


ちょっと検索してみたけど

あまり出てこないですね~(*`・з・´)


こうなったら探すより

自作したほうが早いんじゃない?!


IMG_6988.jpg


さすがにバッグは作りません^^;


IMG_6989.jpg


こんな感じでフレームに


003_20160105185812896.jpg


固定出来ればイイじゃな~い♪

外装に傷がつかないように

ベルトをカバーする布買ったけど

必要なさそうだ^^;


ベルトの長さ調節するパーツ買ってこなきゃ~ヽ(≧∀≦)ノ






昨日はジムの友達たちと

原宿のスタジオにダンスレッスンに♪

帰り道になんと!!!


IMG_6977.jpg


お仲間発見♪♪♪


自分以外のCSを初めて見て

テンション上がりました(≧∇≦)♪

category: バイク用品

tb: 0   cm: 4