CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

グリヒONでグリピへGO♪  




急なお誘いを受けて

仕事終わりに走ってきました~!!


降水確率ゼロ

なのになぜか雨がパラパラと・・・・


カッパ持ってないよ~(`Д´) !


1時間半ほど走ったんだけど

もうカラダが冷え冷え~

雨は一瞬だけで

濡れずに済んだから良かったけど。。。


だいぶ早い段階でグリップヒーターONにしたものの

お店に着くころには手が凍えてもうた


今からこんなに寒がって大丈夫なんだろうか(-ω- ?)

まだカラダが慣れてないだけ?

ってことにしておこう。。。


バイク3年目?4年目?にもなって

だいぶ自分のことがわかってきたので

ネルシャツ+パーカー+革ジャンと

結構着込んだつもりだったんだけどなぁ~


念のためネックウォーマー持ってきて正解!!!


page_20130929175811376.jpg

久しぶりのグリーンピット♪


久しぶりのSR乗りな面々♪


なかなか土日のイベントには参加できず

この感じ久しぶり~~~♪


セパハン組がアップハンに

アルミタンクもノーマルタンクに変わってたり

一瞬誰のバイクかと思ったよ(∩∀`*)


しばし楽しい時を過ごし

早め(?)の出発


くみちょのお友達に教えてもらった

超イイ道を走って帰ってきました!


地元に近い道から1回曲がるだけで

グリピに到着するって言うステキな道で


道は広くてキレイで

交通量もさほど多くなくて走りやすい!!!


ただすいてて走りやすいだけに

だいぶかっ飛んで走る車が居て

後ろでグネグネ走行されて

追い抜かされたり


信号の変わり目に

ちょっとモタついてたらクラクションならされたり


帰り道では

クラクション鳴らされまくった車の人が

信号待ちで降りてきて

クラクション鳴らしまくってた人の車に向かって行ったり


なかなか楽しい道でした(-∀-`; )


帰りは相模の高田純次こと

アオレンジャーと3人で帰って来たんだけど


ふと後ろを見ると

さっきまでグリピであんなに楽しそうに笑ってた笑顔がゼロ!!!


口を真一文字にして

グリピでいじりすぎて「怒ってる???」て心配になるくらい(ノ∀`*)



この日アオレンジャーはNEWマッシーンで登場!

逆シフトの古いW1S!!!


アイドリングが安定せずに

バイクに集中してただけのようで一安心(*・ω・*)


左足でブレーキかけたら

加減がわからず

カックンブレーキになりそうで怖~~~い(・∀・i)


















スポンサーサイト

category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2