CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

なかなか終わらないカウル修理( ̄‥ ̄;)   




次アップする時は完成した時だ~っ!

と思っていたのですが

なかなか終わらないので途中経過を・・・


マスキングテープを剥がすと


001_201512071043361fd.jpg


やっぱりちょっと気になる・・・・


005_20151207104337950.jpg


とりあえず境目をぼやかしてみた


007_20151207104339cb1.jpg


クリアと塗装面も温めたほうがイイらしいので

お湯&ドライヤーでそれぞれ温めて


008_20151207104340cfe.jpg


とりあえずひとまわり大きくマスキングして


011_20151207104342149.jpg


塗ってみた


012_20151207104801fe2.jpg


ヤバイ!たれた?!

とヒヤっとしたフチはツヤツヤ


013_20151207104759e4b.jpg


こっちはまだ足りませんね~^^;


022_201512071049574cb.jpg


やっぱり気になる!!


024_201512071049554c7.jpg


磨く(笑)


033_20151207105104164.jpg



シリコンオフ・プライマー・プラサフして水研ぎした


034_20151207105107962.jpg


塗装開始~


037_20151207105108ae3.jpg


まぁまぁイイんじゃない?!(≧∇≦)

もうちょっと塗りたい・・・











039_201512071051050d9.jpg


あっΣ(´Д`*)


セオリー通り着々と失敗するオンナ(笑)


030_201512071105443d9.jpg


耐水ペーパー買いに行きましたよぉ~


015_20151207110547024.jpg


こんなものが届いてしまいまして~


016_2015120711054824d.jpg


自家塗装したっぽいけど

下地しないで塗料を塗ったみたい?!


019_201512071105456bf.jpg


気持ちイイ~(笑)


021_20151207110555384.jpg


勢いでポチってしまったけど

コレどうしようかなぁ~

やっぱり塗装の練習かなぁ~


一体どこへ向かってるんだ~?!(ノ∇≦*)


NX.jpg



こんなの見つけちゃった~(o‘∀‘o)

さすがにポチりませんが・・・・・


いざとなったら買えるんだぁ~っていう安心感?!

欲しいと思ったときにはなくなってるかもしれないけど~(笑)








関連記事

category: NX125

tb: 0   cm: 4