CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

カウル修理に初挑戦!プラリペア~パテ  




ついにやり始めちゃいました~!


まず現状・・・


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下から見ると


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外して裏から見てみたら・・・


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なんだかやりにくそうな場所だなぁ~^^;


やっと使えるようになった電動リューターでウィーンと削って


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見本ではもっと綺麗に斜めに削られてるけど

やり過ぎて失敗してもなぁ~^^;


大工さんがツツと寄って来て

表もちょっと削ったほうがいいですよ~って


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しばらく削って悩んでたら

また様子を見に来てくれたので

こんなもん?って見せたら

「もうちょい」ってやってくれちゃった(≧∇≦)


そしてポケットからマスキングテープを取り出して

これ使ったほうが良いですよ~って

お言葉に甘えて拝借♪


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しっかり引っ張りながら留めて


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いよいよ出番!!


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楽しい~♪


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角にプラリペアを埋めていきまーす


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固まった♪


表側は


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こんな↑感じ


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600番で磨いて

(本当は400番手くらいでイイらしいけどなかった^^;)


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足付けって言うの?!


大工さんの助言でマスキングして


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パテ塗ろう!!と思ったら

シリコンオフしてから塗るって書いてあった


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変わり映えしませんが

シリコンオフ済み


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パテ1回目~(笑)


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乾くと痩せるらしい・・・


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とりあえず水研ぎしちゃったけど


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パテ2回目~


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#320 → #600 → #1000 で水研ぎ

なかなかイイ感じ~

たっのしい~♪


こういう地道な作業

意外と好きみたい(≧∇≦)






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