CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

絶好のツーリング日和♪にプチっとランチツー( ;∀;)   





久しぶりに関東地方を直撃した台風が過ぎ去って

一気に空気が変わりましたね~


カラッと気持ちの良いまさに秋晴れ♪


ツーリングに誘われていたんだけど

野暮用で長時間外出は出来ず

プチランチツーにしてもらってましたぁ~


出掛けにちょっとしたハプニングもあり

プチツーにしておいてもらって良かった~~~(・∀・;)


ゆっくりと11時集合!

004.jpg


それにしてもイイ天気だったなぁ~(≧ヘ≦ )チクショー


TZRさんからリクエストのあった

page_20130919175501b0c.jpg

津久井のZEBRAに行って来ましたぁ~

前に来た時より

パンの種類が増えてるぅ~~~♪♪♪


今回食べたのは

・生ハムのクロワッサン

・トマトとチーズの入ったの

・りんごの煮たのが入ったの


どれも美味しかったぁ~~~ヾ(*≧∀≦*)ノ


余裕で食べれると思ってたんだけど

だんだんお腹に溜まってきて

結構キツかったぁ~


ふたりで3つがギリかな・・・(-∀-`; )



留守番のごんちゃんが気になるので

早々にお店を出て

バイク屋さんへ!


以前入れてもらったAMSOIL

今気付いたけど

もう1年経っとる(゚ω゚;)


ちょうど去年の9月に入れてたんだ・・・。


オイルのチェックしてみたら

全然汚れてなく

バイク医の診断は「まだまだイケル」


11月くらいになったら

今度は少し柔らかいオイルにしてみましょーと


去年の冬はエンジンのかかりが悪くて大変だったのでヾ(´ε`;)ゝ


そういえば今朝見た夢は

キックしてもキックしても

全然SRが目覚めてくれなくて

仕方ないから電車で帰ろうとする夢だったなぁ~(o´ェ`o)ゞ


バイク置いて帰っちゃうのかい!

夢の中の自分ヽ(`Д´)ノ



・・・と話がそれました^^;



営業部長の猫さんと戯れ

だいぶ気温も上がってきたので

帰路へ!


エアコンの調子が悪いのが気がかりで

TZRさんには我が儘に付き合ってもらって

申し訳なかった(m;_ _)m


帰ったらごんちゃんもお父さんも

スヤスヤお昼寝してました.+:。ヽ(*゚ω゚)人U^ェ^Uノ゚.+:。































スポンサーサイト

category: プチツー

tb: 0   cm: 2