CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

初めましてのブルックスカフェ&お散歩♪  




曇りの予報だったのに

ちょっと前から雨マークがついちゃった~

しかもだいぶ冷え込むらしい?!


車で行こうかとも思ったけど

前日板金屋さんに持っていかれてしまい

代車もナーシ!

NXよりは暖かいCSで行きたいところだったけど

前日ちょこっと乗ったら

メーターが不動になってるぅ~~~(-∀-`; )

バッテリーいじったせいだな。。。。


昼過ぎから雨みたいだから

降る前に帰ってこよ~っと

NXで出発!


015_20151126123731aa8.jpg


国道246から129号

県道604号から


018_20151126123837c6a.jpg


小田厚の側道に出るころには

パラパラと雨がぁ~~~

平塚インターを越えて右折


023_2015112612372845d.jpg


県道62~77号へ


030_20151126123729d11.jpg


77号を走ってたらいよいよ本降りに~

国道までは出ないで

「上山田」を左折~


旧第一生命ビル見えた~!!

けど雨で写真撮る気力なーし


駐輪場に到着♪


031_20151126124729ed0.jpg


セロー居た♪居た♪


035_20151126124731fa7.jpg


ドキドキしながら中へ入ると・・・・


034_20151126124732c35.jpg


アレ?それらしき人が居ない。。。。。

ココじゃないのか?!

不安になってチェローさんの過去記事の写真をチェック!

ここで良いっぽい?!

とりあえずコーヒー飲もー!!


IMG_6596.jpg


晴れてたら来てくれたTZRさんに

びちょ濡れ写真を送りつける(笑)


それにしてもどこに居るんだ~

チェローさ~~ん!!!

ブログに非公開コメント入れてみたりしつつ

お茶もう1杯飲んだら帰ろうかなぁ~


036_20151126125512a72.jpg


と写真を取りながら

なにげなく回り込んでみたら。。。


037_20151126125515177.jpg


アレっ?!

なんか見覚えのあるグリーンのジャケットが!!!


038_20151126125514041.jpg


一段低い場所にいらっしゃいました~~~(ノ∀`)

見つけた喜びで変なテンションで近づき

挨拶もそこそこにしゃべりまくってしまいました~


041_20151126135822775.jpg


無料喫茶室と書かれたドアの奥にも


042_20151126135824b53.jpg


入口がありました~(≧∇≦)


セローの前に乗ってたバイクや

仕事の話を伺いつつ

中庭の池を見ると・・・

雨止んだ?!


バッグをゴソゴソしてるチェローさん

「コマ図って知ってます?」


043_20151126140519cc5.jpg


見たことない地図が出てきた~!!

30分くらいで回れるお散歩コースへ出発♪


044_20151126140521e08.jpg


本当だったら地図見ながら進むんだろうけど


045_2015112614051649c.jpg


チェローさんの後ろを呑気に走りまーす!


047_20151126140518952.jpg


ココを登るらしい♪


049_20151126142340d80.jpg


両脇ミカン畑~♪


050_20151126142341b0a.jpg


あとは1本道なので

適当に写真撮りながらきてくださーい!

のお言葉に甘えて


053_201511261423435eb.jpg
056_20151126142338a70.jpg


写真を取りながら進み

カーブを抜けたらそこには


IMG_6639.jpg


カメラを構えたチェローさんが!!!


IMG_6641.jpg


写真撮ってくれてました~♪


コンクリートの簡易舗装かなぁ~?

ところどころ土が溜まってて

落ち葉も濡れて

小枝に乗ればズルっと滑り

たっのし~♪


059_20151126143035f79.jpg


高台の公園でちょっと撮影タイム


060_20151126143036ad0.jpg


天気が良かったら・・・

あれ?富士山だっけ海だっけ?

たしか富士山が見えるはず!


IMG_6642.jpg


NXで泥んこになっても良いように買った

防水リュック大活躍!


公園の先はやや広めの道だったけど


062_20151126151712a92.jpg


脇道~♪


066_201511261517144f2.jpg


見晴らしの良い場所に!


067_2015112615171035a.jpg


ココからは天気が良ければ海


068_20151126151712809.jpg


大島も見えちゃうらしい


IMG_6602.jpg


しかし細い道~

軽トラが通れる幅らしいけど

もし前から軽トラ来たら

どーしたらイイんでしょ~?!

慌てて落ちちゃったりして(笑)


IMG_6604.jpg


横にあった気になるこの道・・・

道なのか微妙な感じだけど

下から登れるらしい( ̄ー ̄)


晴れた日にチャレンジ?!


この先かなり急な下りなので気をつけて~

と慎重に進む


IMG_6607.jpg


カメラの充電が切れてしまったので

下り切ってからスマホで撮影

結構な角度わかりますか~?


農道という響きから想像できない

勾配のあるほっそ~い楽しい道でした~♪


一旦ブルックスに戻り


IMG_6613.jpg


売店で


27-1150mn.jpg


「金ごまカプチーノ」お買い上げ♪


040_20151126154515cfe.jpg


「オニユズ」初めて見た!!

メロンくらいの大きさでビックリ♪


おなかがすいたので移動!!


IMG_6618.jpg


国道沿いの丸亀製麺へ


IMG_6614.jpg


めんたい釜たまと焼き鯖寿司~♪

美味しかった!


IMG_6615.jpg


チェローさんはシンプルにかけうどん&天ぷら

食べ終わってしばらくしたら

またしてもバッグをゴソゴソするチェローさん


IMG_6616.jpg


セローカフェミーティングに参加した人だけがもらえる

参加者手帳頂きました~♪


すごい準備万端で素晴らしい♪

ダメ元で平日開催お願いして良かった~

お天気だけがちょっと残念だったけど

ずぶ濡れもまた楽し!!


結局朝しか降られなかったな~^^;


丸亀製麺で別れて

雨が降りそうで降らないなか

「坊村」右折~(笑)

クネクネ上がってトンネル左折

ブルックスの敷地を通って

県道77号に出て

TZRさんちに寄り道してから帰宅しました~♪


次は晴れた日にダートご一緒出来たらイイなぁ~!

チェローさんありがとうございました!!


































category: プチツー

tb: 0   cm: 4