CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

紅葉ツーリングinグンマー&ちょこっと新潟  




ちょっと間があいてしまいましたが

元気です!


くみちょのお宅にNXを1泊預かって頂き

翌日お迎えに行って

コックオフのままエンジンかからな~い!!

と大騒ぎしたくらいしか

ネタがありませんでした(笑)


マヌケはなかなか治りませんね^^;



寒さに激弱なわたくし

また新たな電熱グッズを手に入れたので

紅葉ツーリングに行って参りました~♪


いつもの橋を渡るのに

ボーっとしてたら違う道を走ってた・・・


001_2015110511300178d.jpg


帰路に使う脇道から座架依橋へ


003_20151105113002f23.jpg


いつもは交差する左手から来るんだけど

こっちからアクセスした方が快適なことに今さら気付く・・・


004_201511051130041df.jpg


イイお天気♪


今回は珍しく


007_20151105113000dd6.jpg


圏央道に乗りました~!


IMG_6433.jpg


狭山PAでライダーのタンクを空にして


008_201511051139577cf.jpg


関越道へ!


合流地点は交通量多し

高坂SAでCSを満タンにして


010_2015110511395964d.jpg


山の方へ( ̄ー ̄)


011_20151105114000d76.jpg


だんだん木が色づいてきました!


016_201511051139552ad.jpg


沼田でOUT


国道120号から

トンネル手前を右に避けて


018_20151105113956eca.jpg


椎坂峠


019_201511051147181af.jpg


誰も通らないなぁ~と油断してたら

バイク3台・トラック2台とすれ違いました


025_20151105114714e1c.jpg


昔スキー&スノボに行ってたころは

ここが休憩スポットで

バスが何台も停まって人がわさわさと

賑わっていたけれど

今は閉店して閑散としてました。。。


021_20151105114719ea7.jpg


2013年にトンネルが開通したんですね~



028_201511051147154c3.jpg


道もすこーしづつ


029_20151105114716f47.jpg


荒れて行くのかな?!


032_20151105120123b9a.jpg


トンネルの出口付近で合流


038_20151105120125c32.jpg


山が色とりどりで美しい♪


039_2015110512012637c.jpg


ついにデジカメが壊れて

同じシリーズのひとつ新しいのに替えました!

もう発売されてないようなので

ひとつだけ売りに出されてた中古を・・・・。


同じシリーズが買えて良かったんだけど

シャッターボタンが変わったのか押しにくくて

なかなか前みたく思うように撮れなーい^^;


電源の入れやすさはこれに変わるものはないんだけど

新しいの探してみようかなぁ~



国道120号から国道401号へ


040_2015110512012184f.jpg


鳩待峠方向へ


041_20151105120123b62.jpg


紅葉の写真って難しいですね~^^;


042_20151105121706749.jpg


県道63号で


043_201511051217079e3.jpg


照葉峡を目指します!


044_201511051217028b5.jpg
045_20151105121704e23.jpg


もうすっかり落ち葉でした~


046_20151105121704f43.jpg


3年前ちょうど同じころ初めて来ました!

落ち葉で遊んだのはこの辺だったかなぁ~?


048_2015110512262920e.jpg


今年の夏みんなで遊んだ場所にも


051_20151105122631f96.jpg


寄ってみました~


053_201511051226327c8.jpg


前回2回とは逆ルート


055_20151105122634c51.jpg


照葉峡から奈良俣ダムへ


056_2015110512262817d.jpg


登って行くと


058_20151105125557497.jpg

059_201511051255586e8.jpg


ダム♪

だいぶ落葉してます・・・


060_20151105125600fb8.jpg


下のほうはまだ残ってる?!


061_20151105125556b8e.jpg


おじちゃん&おばちゃんの集団に囲まれ

「オンナ?」ってヘルメットの中を覗かれる。。。

苦笑いで逃げろ~~~


064_20151105133400091.jpg


県道63号を水上方向へ


065_201511051334025c4.jpg


ちょっと寄り道♪


066_2015110513335667b.jpg


ツーリングマップルにもみじマークのついてた

宝川温泉♪


IMG_6440.jpg


気になる脇道(笑)


温泉の先にももみじマークがあって

道があるみたいなので


IMG_6456.jpg



行けるとこまで行ってみようと思って進んでみたら・・・・


067_20151105133357ef6.jpg


あはは

CSでこの写真を撮る事になるとは~(ノ∀`)


県道63号に戻って

068_201511051333593ff.jpg


藤原湖


国道291号に出て

おなかすいたーーー


069_20151105134338a59.jpg


営業中!

バイクを停めて近づいたら


070_20151105134340452.jpg


ヽ(‘A`)ノェェェ

騙された!


少し進んだらすぐお蕎麦屋さんが出てきた!


IMG_6446.jpg


日差しがポカポカで暑いくらいだったので

天ザルを


おなかが満たされたので

もう少し走りまーす!


県道270号で


073_20151105134334cb2.jpg


赤谷湖方面へ


075_20151105134335283.jpg
076_20151105134337617.jpg
078_201511051407273f4.jpg


たぶん十二神社・・・

まっかで美しい紅葉


国道17号に出て新潟方向へ


081_2015110514072914c.jpg
082_20151105140723517.jpg


雪のない苗場を見てみたかった~


このまま湯沢から

高速乗るのもありかなー?と思ったけど

もう少し下道を走りたーい


地図を見てたら苗場の脇に

行き止まりの国道が?!

しかももみじマークが!!!


IMG_6457.jpg


これは行くでしょ~

ってことでUターン♪


最初は広くてキレイな道だったんだけど


083_2015110514072413a.jpg


舗装林道?


085_20151105140726c2a.jpg


みたいな道に変わって


086_2015110514205366a.jpg
088_20151105142055c71.jpg


でも国道!


行き止まりがどうなってるのか気になるぅ~~~

ワクワクしながら登ると


089_20151105142056641.jpg


行き止まりのような

そうじゃないような?!


091_20151105142050abd.jpg


写真を撮ったらUターン


093_20151105142052fcb.jpg


急に舗装が終わってダートになりました!


094_2015110514252269e.jpg


なんか看板が倒れてました


095.jpg


進入禁止


096_20151105142518052.jpg


ちょっとこの先が気になりますね~

行けないけど・・・


下って行くと


098_20151105142519743.jpg



ガソリンランプがついてしまったぁ~

ドキドキしながらふもとまで降りると

住まわれてるご夫婦発見


ガソリンスタンドの場所を教えてもらって

この先は昔三国スキー場で

向こう側には抜けられないと教えてもらう


100_20151105144750bee.jpg


教えてもらった国道出てすぐのスタンド

やってて良かった♪


シート下のタンクに給油するの初めてだ!

入れやすくていいやとお茶目なおじさま

今朝は氷点下で朝7時くらいには凍ってたらしい


三国街道を戻り


109_20151105165452499.jpg


赤谷湖のローソンで休憩


107_201511051654538a1.jpg
108_201511051654543c3.jpg


月夜野から関越に乗って帰ってきました~



ソロでこんなに長く高速に乗ったのは旅以外は初めて

やっぱり下道が好きだー♪

遠くまで行けるのは嬉しいけど^^;


結局この日は寒さをあまり感じずに

電熱の出番はありませんでした~

ハンドガードもついてるから

SRより寒くないのかなっ?


NXはハンドガードしかないので

冬対策しなきゃ♪

まだまだ乗るぞぉ~!!!





































関連記事

category: オンロードツーリング

tb: 0   cm: 4