CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

【オフ】 都内にスゴイ道見つけちゃいました!! 【ウッズライディング?!】  




今回も近場探検♪


前に奥多摩に行ったときに気になる脇道があって

教科書を見てたらやっぱり近くに林道があった!!


師匠を引っ張り出して探検してきました~♪


006_20151008132829f9c.jpg


座架依橋大渋滞!


師匠と合流して県道65から新小倉橋

都道48 → 47 で高尾に出て

都道46 → 61 → 32

五日市橋はスルーして

都道33から


左側に「南聖円入口」の看板を目印に


019_20151008134228512.jpg


右に曲がり奥へ進むと


008_201510081328305c6.jpg

下の地図の⑦

林道横沢・小机線


009_20151008132826af9.jpg


お~~ダート♪ダート♪


010_20151008132827569.jpg


「普通車は通れません」って書いてありました

先に進むと歩いてる方々が二組ほど・・・

驚かさないようにそぉ~~~と走ります


012_20151008134947b41.jpg
014_20151008134949fe1.jpg



短いけどなかなか楽しい道でした♪

師匠が後ろを走っているので

いつものように写真は撮れず(笑)

今回は写真がとっても少ないです^^;


幸先の良いスタートを切れました~♪


次は都道251 に出て

下の地図の③

「大久野病院」の看板を目印に右折


023_20151008134946b84.jpg
021_20151008134945918.jpg


やっぱりこうなるか^^;


都道に戻ってその先へ進み

地図の④


024_20151008140211125.jpg
025_20151008140212a54.jpg
026_20151008140213c8c.jpg


なんか鍵がぶら下がってる~

ダメかぁ~

秋川街道に一旦戻って

都道184から白岩の滝を目指す!!


028.jpg
027_201510081402087c2.jpg


アレ?下の地図と名前が違うけど・・・


029_20151008140745d58.jpg


白岩の滝に寄ってみよう!

ちょっとだけダートでした♪


030_201510081407474c1.jpg


この先は遊歩道。。。


031_2015100814074816a.jpg
032_20151008140743d63.jpg
034_201510081410448c2.jpg


クマこわーーーい


033_201510081407441a5.jpg


これは違う滝らしく

もっと先みたいだけど

クマが怖いので戻りまーす!


ここまで来る途中にいくつか林道の看板があった!!

確認しつつ秋川街道まで戻り

コンビニでトイレ&水分補給


再び都道184からアタ~ック☆

さかな園の手前に見えた看板は


037_20151008141045d9a.jpg


「矢越沢林道」


038_201510081410471fa.jpg


走れる!!!


039_201510081410488fe.jpg


と思ったらすぐ通行止めになっちゃった('ェ';)


040_20151008141043ddd.jpg


他にもありそうだね~ってウロウロして


042_20151008142519d70.jpg


戻って


043_20151008142520b78.jpg


秋川街道に戻る方向で左に出てきた林道に入った!

舗装林道を進むと


044_2015100814252260c.jpg


左手に梅の木線の看板が


045_20151008142518a52.jpg


ガッチリゲート

戻らず先に進むと


046_201510081429484b1.jpg


「さっきの道だね~」って師匠

ん????さっきってどれだ?!

しばし無言。。。。。


あ~朝の道ねっ!!!

地図の④に出ました


右側に出てくるはずの

北大久野線の入口は見当たらなかったなぁ~


奥多摩でお昼を食べようと

ポールの脇をすり抜けて(笑)


都道45号に向かったんだけど

脇道発見!!!

前に気になったのこの道だっ!!!


047_20151008142950b18.jpg
048_20151008142951343.jpg


誰か入ってるから対向車には気をつけてね!

って言われたんだけど

子猫に先導されて猫しかみてなかった~(・∀・;)


049_20151008142946409.jpg


まっすぐは通行禁止だったんだけど~


050_20151008142947803.jpg


なんだか左にタイヤの跡が・・・・

ちなみに猫さんはココまで誘導してくれました!


051_2015100814405172a.jpg


ちょっと登ってみましたよ


062_20151008144142925.jpg


徒歩で(≧▽≦)


053_20151008144053ce7.jpg


なにこの道~~~~


054_201510081440548fa.jpg


徒歩だけどワクワク♪


055_201510081440492c2.jpg


うわ~~~こういうの見たことあるぅ~~~

059_20151008144050259.jpg


足でこぐやつだっ!!!ヾ('∀'o)ノ


060_20151008144143d17.jpg
061_20151008144145f1b.jpg


歩きでも楽しくて結構登ってしまった~(ノ∀`*)

バイクじゃなくても楽しかった~~~!!!


map_201510081514476b6.gif
GARRRR WEB 林道ツーリング情報局より

※肝要林道は書き足しました^^;



都道45から国道411に出て

ランチは


066_20151008145542436.jpg


秘境めしにも出てた


063_20151008145540701.jpg


釜めし なかい


064_201510081455393c2.jpg


山菜おこわと


065_201510081455432c2.jpg


季節限定の栗ごはん


ちょっともらって食べてけど

どっちも美味しかったー♪


午後は国道411で奥多摩方面へ

日原&大菩薩ラインを探検したときに

途中で引き返した


190.jpg


この道の先に林道があるらしく

反対側からアタック☆


弁天橋のきわが森林組合のところだから

橋詰トンネルを出たところ

「体験の森」の方向に進みました!!


068_20151008172821fd0.jpg


だいぶ上のほうまで来ちゃって

辿りついたのはわさび畑でした


069_20151008172820fc5.jpg


戻って鋭角に曲がる怪しい道を進むと


072_20151008172822565.jpg


なかなか楽しい長めのダート♪


070_20151008172825e1b.jpg
071_20151008172826497.jpg


ドコモ 奥多摩の森の看板が・・・・。


073_20151008173245cbb.jpg


最後はロープが張られていました^^;

左に行くと前回途中で引き返した

森林組合の道じゃないかと・・・

やっぱり右だよね~と進むと


車2,3台とすれ違いました

すご~く細い道で舗装されてるけど

ところどころ陥没してました


なかなか出ないね~って進んでいたら

看板がないけどダートの脇道が!!!

ちょっと行ってみようと入ってみたら


074_20151008173243549.jpg


最初は傾斜はあるものの走りやすかったんだけど

左側が大きくえぐられてて

そこにハマり込んでしまいました~^^;


075_201510081737531fa.jpg


かなりな角度があって

ちょっと怖い・・・・


076_20151008173755a48.jpg
079_20151008173756abe.jpg


楽しいよりちょっと怖いが勝ってる・・・

この先もまだまだ登るみたいで

ここで戻るのもアリですよ


のお言葉に甘えUターン!!!

でもこの傾斜にこの道幅

砂利はジャリジャリでどーしたものかと

呆然としていたら

エンジンをかけて1速に入れて

ブーーンと山に前輪をあてて

下がってまたブーーンとあてて

Uターン完了


ひとりじゃ無理だぁ~~~(゚Д゚;)


081_20151008173752fb1.jpg


下るのもなかなか怖い


080_20151008173758b65.jpg


クラッチつなげず

ズルズル落ちるように下りました~(´ー`A;)


どこ走ってるのか良くわからなかったけど

交差する道が出てきて

「ひのはらYH」の小さい看板が!!!


鋸山林道を下って都道205号に出たとわかりました~


map (1)


都道33号から32号に入るころには

恐怖心はすっかりなくなり

楽しかった想い出に変わりました~(*≧ω≦)


もう少し経験を積んだら

最後の道リベンジ出来るかなぁ~?

トライアル体験で鍛えてこよーーー(≧∇≦)



































category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 0