CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

久しぶりの椿ライン♪(別名「大観山道路」?!)  




タイヤ交換のついでに

CSのエンジンオイルをAMSOILに♪

ギアチェンジか軽くなりました~!!


ね組夜走りでNEWタイヤの皮むきを・・・・

と思ったけど結局「チョコモナカジャンボ」について

熱く語ったりしてほとんど走らず終了(ノ∇≦*)


夕方から雨の予報だったけど

ひとっ走りしてきました~!!!


「上下で5mmづつ減ってたとして

1cmくらいは足つき悪くなったかもしれませんよ」

って言われたけどそこはわからなかった・・・。


取り回しはめっちゃ軽くなってました!!!

タイヤと道路の接地面が減ったかららしい♪


前のタイヤがヒドすぎたので

鈍感なわたしでもわかった?!(-∀-`; )


いつもなら側道を選択するのですが


002_20150917141627d2e.jpg


今回は小田厚

覆面のイメージしかない小田原厚木道路

案の定捕獲されてる車を横目に進む


005_20150917141629314.jpg


側道には結構車が・・・


007_20150917141630898.jpg


小田原PAに停まるのは初!

そもそもあまり走らないから当然か?!(・∀・;)

寒いので革ジャンの中にパーカーを着ました~


009_201509171416320ed.jpg


西湘まで乗っちゃ~う

時短♪時短♪


011_20150917144559155.jpg

R135から県道740号


012_201509171446003b2.jpg


海沿いから少し高い場所をクネクネと

ウォーミングアップ?!


013_20150917144602602.jpg


再び海沿いに合流!

湯河原の駅前からオレンジラインを走って椿!


いいペースで走れちゃったので写真ナーシ!(笑)

大観山までの道路の舗装がキレイになってる?!


IMG_5730.jpg


ドカーン!ドカーン!!って音がして

ちょっとビビったけど

自衛隊の演習かな?!

噴火ではないようだ(´ー`A;)


IMG_5736.jpg


雲だらけ。。。


IMG_5734.jpg


ここから先はノープラン

雨が大丈夫なら伊豆スカ走ろうかと思ってたけど

雨雲レーダーがやめておいた方がイイと・・・・


芦ノ湖に降りて

TZRさんと行ったイタリアンのお店を目指し

国道1号を選択!!


014_20150917144603513.jpg


下って行ったらドナドナされてるバイクが(゚Д゚;)


たしか「宮の下」の信号を曲がったところに

あったはずと確認もせずに進んだら・・・


シャッターが閉まってました~(;´Д`A ```

なんか張り紙が見えたからたまたまお休みだったのかな?!

ザンネーン!!!


R138を御殿場方面へ


018_201509171445578af.jpg


138号線って御殿場周辺の

開けたイメージが強いけど

山道っぽ~い


019_20150917152522237.jpg


山中湖まで出ようと思ったけど

道の駅 すばしり の看板がやたら目に入るので

寄ってみた!


IMG_5737.jpg


足湯はやっぱり


IMG_5739.jpg


手湯(ノ∀`*)

あったかくて気持ち良かった♪

食堂も覗いてみたけど

そそられるものがなく早々に出発☆


「旭日丘」を右折して寄ったのは


020_20150917152523bb5.jpg


ダラスヴィレッジ


084_2015091715475963e.jpg


2010年


016_20150917154759afe.jpg


ごんちゃんと来た時に入ったお店


IMG_5740.jpg


あの時と同じ席に


021_201509171525192f8.jpg


IMG_5742.jpg


頼んだのはパンシチュー♪

本当はクリーム系のパスタが食べたかったけど

なかった~(ノω`*)


022_20150917152520ff4.jpg


5年前にはたぶんなかった


023_2015091716064835f.jpg


ドッグランが出来てました~♪

ごんちゃんはランしないタイプだったけど(o-∀-o)


寒いのでさらにインナーダウンを着込んで出発!!

道志みちを走って帰ろうと思ったら

道志みちに入る手前のコンビニから

ユルユルと出てきた車に道をふさがれ

直進するのかと思いきや

右折し始めた~~~~


慌てて一緒に右折・・・


025_20150917160650d85.jpg


寄るつもりなかったけど

三国峠('ェ';)


030_20150917160652368.jpg


この段差を越えるのが地味に怖かった(A;´ 3`)

後輪がズルズルっと空転


034_20150917160649ec7.jpg


坂道×Uターン=危ない!!!

ってことで慎重にUターン!(=`ェ´=;)ゞ


031_20150917160653c95.jpg


うっすらと富士山!!!


このあと道志みちを走って

宮が瀬北岸を走り

本降りになる前に戻って来れました♪


NEWタイヤ

ヒラヒラと軽快に走れました~♪


次こそは伊豆スカ走ってあの高原へ行きたいなぁ~









関連記事

category: プチツー

tb: 0   cm: 0