CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

手書きナビでSさんルート走ってきました!  





早起きしたものの外は雨

しばしベッドの上でゴロゴロしながら悩む・・・・


とりあえず起きて身支度を整えて用事を済ませたら

雨ほとんどやんで来た!


ちょっと遅くなったけど出撃だ~♪



021_201509031417518a6.jpg


ハンドルにつけるポーチに手書きナビ


022_20150903141752d70.jpg


いつ降られてもイイように下はカッパ


026_20150903141753ba6.jpg


座架依橋を渡ります♪


ここから信号のほとんどないルートを・・・


1.jpg


橋の途中で「内陸工業団地」のほうへ進みます


2.jpg


右にグル~~~とカーブして


027_20150903141755193.jpg


中津川沿いを走ってひとつ目の信号を左折

二つ目のコンビニのある信号を右折

「愛川聖苑」を目指します


030_201509031428399e7.jpg


取り締まりやってるらしいので「愛川聖苑」までは注意!


031.jpg


「水道みち」の西側を走る感じ

最後右方向にグ~~~とカーブするところを左折!


3.jpg


手前に「道が狭いの大型車は左折出来ません」的な看板があります

左折して道なりに進むと「止まれ」が出てくるので

直進「勝楽寺」の門の脇を通って


033_201509031449554cd.jpg


R412を一旦くぐって

突きあたりを右折して合流♪


034_20150903142843221.jpg



このルートが一番交通量&信号が少ないと思う


座架依橋が混んでることも多いので

R246→R412のほうが早かったりもするけど^^;






座架依橋を使われる方がどれだけいるのかわかりませんが

こんなルートいかがでしょう?


035_201509031428383d0.jpg


この先山の中なので雨かなー?

道端でカッパ着用

「青山」からR413に入ると


037_20150903150313d2d.jpg


晴れそう?!


039_2015090315031523d.jpg


水蒸気?がモクモクと


042_2015090315031673f.jpg


まだ降るかなー?


045_20150903150311557.jpg


バカンス村の看板にしたがって右折します!


046_2015090315031299d.jpg


細いクネクネ道を下る


最初のカーブが思ったよりもきつくて

カーブの途中でブレーキかけちゃったみたいで

リアが滑って左右に暴れる~~~(゚д゚;ノ)ノ


とっさにバランスを取って

なんとか転ばずにすみましたが怖かったぁ~(´д`ι)


047_20150903151745a47.jpg


慎重にクネクネ進み


048_20150903151744830.jpg


ココは直進


051.jpg


突きあたりが県道76号 右へ


055_20150903151849f5c.jpg


この道もクネクネ楽しい♪


056_20150903151850b83.jpg


信号はないけど「秋山」のほうへ(K517)


059_20150903151852417.jpg


県道517号からいつの間にか

県道35号に???

どこから変わったのか良くわかりませんでした~^^;


060.jpg


リニアの施設


063_2015090315331413c.jpg


晴れてきました~♪


065_201509031533157dd.jpg


バイパスが出てきますが直進


066_201509031533108e9.jpg


R139が出てきても直進


067_201509031533118e2.jpg


禾生(かせい)の駅前を通って


068_201509031533129c0.jpg


中央道をくぐってすぐの点滅信号を左折


070_201509031537465f3.jpg


中央道沿いを走り


071_201509031537483a9.jpg


二つ目の右折レーンがある信号を右(K705)


074_20150903153749545.jpg


しばらく緑の中を走って


079_201509031537515a0.jpg


だんだん家が立ち並ぶようになったら


080_20150903153745567.jpg


看板ありました!

右折で県道712号へ入ります


081_20150903154235857.jpg


「中央都留カントリー倶楽部」の看板を

目印にするつもりだったけど

これなら迷いませんねっ(。-∀-)


083.jpg


国道20号にぶつかります


087_20150903154231adf.jpg





しばらく国道を走る


093_20150903154232780.jpg


向こうの雲が気になる・・・


097_20150903154233961.jpg


県道34号に入ります


098_2015090316244923b.jpg


「原」左折


099.jpg
100_20150903162445c82.jpg
102_201509031624465f9.jpg


勝沼の賑やかな通りを走り


104.jpg
103_20150903162448a17.jpg


二輪は感知してもらえないので

押しボタンを押す信号がいくつか出てきます


県道34号は左右に一度づつ曲がるので

看板の通りに進みます


すっかり曲がることを忘れてて間違えたかと思って

この信号手前で現在地を確認をしました~(・∀・;)


105_20150903162645cee.jpg


今度は左に


107_20150903162639f01.jpg


「森の上」信号を左折 県道36号に入り


4.jpg


境川方向へ


二つ目の信号「高家南」を右折したら

あとはしばらく道なりに進み


5_20150903165356dcb.jpg


左にカーブしながら「浅川」を渡ったら


111_20150903162641010.jpg


中央に向かう看板が出てくるので

信号を左折で


117_20150903162642aba.jpg


広域農道


118_20150903165620147.jpg
120_20150903165621b0d.jpg


「市川大門」目指して交差点はすべて直進!!


123.jpg


「右左口」も押しボタンで直進!


127.jpg
128_20150903165931a0d.jpg
130.jpg
131_20150903165934b78.jpg
132.jpg


「富士川大橋」が出てくるまで

とにかく道なりに直進あるのみ



135.jpg


ちょっと変形の交差点だけど直進です


139.jpg


「みたまの湯」のほうへ


141.jpg
145.jpg
151.jpg


迷わず直進で進むと


154_2015090317061136b.jpg
155.jpg
156.jpg


富士川大橋が出てきます♪


158_20150903170610540.jpg
159.jpg


橋を渡ると


163.jpg


県道413号


3つ目の信号を過ぎたあたりで


166.jpg


増穂小学校を過ぎた先に

信号がないけど右折レーンのある道が出てくるので


167.jpg


そこを右折!!!


168.jpg


ウエスタンラインに入れます♪


170_20150903172440fb3.jpg
177.jpg
178_20150903172443706.jpg


あとは「韮崎」方向に進むと


182_20150903172437771.jpg


遠くにループ橋が見えてきます

しばらく直線が続いて


6.jpg



右にほぼ直角にカーブしながら下ったら


7.jpg


ひとつ目の大きな交差点を左


187.jpg


ループが近くに見えて


8.jpg


右カーブの途中に左に入る道があるので左折すると


188.jpg


ループに入れます♪


あとは道なりに進んで

ひとつ目の信号「塩沢入口」を右折(K20)


192_20150903175035f59.jpg


ひとつ目の信号「芦安入口」を左折で

県道12号に出ました!!


ツーリングマップルと

グーグルマップ&ストリートビューを見ながら

ナビを手書きしたので


ほとんどナビを見ることなく辿りつけました~!!


やっぱり書くと記憶するような気がする


この先はSさんのルートを離れて

自分で考えたルートを走って

ある場所へ行ってきました~♪


長くなりすぎちゃったので続きまーす(´ー`A;)































category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 6