CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

タイヤが大変なことになってました~ヽ(‘A`)ノ  




夏合宿中にふと気になって

スリップサインの確認を・・・


IMG_5615.jpg


三角マークじゃなくてわかりにくい・・・

Sさんに見てもらったら

タイヤの真ん中がもうやばいですね~って


気になったので合宿帰りにHさんのとこに寄ってみた


遠めの目視では「う~んどうかなぁ~?」

タイヤを手で触って奥の方まで確認したら

「完全にアウト!カーカス出ちゃってます・・・」


IMG_5618.jpg


見えてた部分はこんな感じだったんだけど

先ほどセンスタかけて

しっかり見てみたら


IMG_5616.jpg


こんなことに~~~(゚ロ゚屮)屮


IMG_5617.jpg


ぞぞぞぞぞぉ~~~('д'|l!)

パンクしなくて良かったぁ~~~~


新しく頼んだタイヤは


DUNLOP ROAD SMARTⅡ

ハイレベルのドライ&ウエットグリップ

オールコンディション、ロングマイレージ

そしてスポーツグリップの高次元バランス

超高速走行にも耐える高い高速安定性と衝撃吸収性

剛性感としなやかさを兼備えた優れた乗り心地



タイヤの違いを感じとる自信はまったくありませんが

なかなか良さげ♪


あと350kmで納車から3000kmなので

オイル交換も一緒にお願いすることに


スペアキーも作らなきゃと

合鍵屋さんに行ったら

ブランクキーをネットで買って持って来いと^^;


持ち込みなんて出来るんですね~

ちなみに削り代864円でした・・・。


IMG_5608.jpg




CS:29250km

NX:13212km


スポンサーサイト

category: BIKE MEMO

tb: 0   cm: 2