CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

コケた~!  






とうとうこの日が来てしまいました(;''∀'')


納車から1年と8ヵ月

NOコケ記録STOP!


IMG_9828.jpg


CSに乗るとき

教習所方式でスタンド払ってから乗ってるんです


IMG_9827.jpg


傾きがキツくて↑

跨ってから起こすのが重たくて(´-∀-`;)

いつの頃からかハンドル持って

シートに寄りかかるように起こしてから乗るように


IMG_9829.jpg


普段停めてるときは板を挟んでます。。。


昨日仕事が終わってちょっと出かける用事があって

奥からCSを出して

方向転換して

跨ろうと右足を上げた時に

左の股関節がなんかグキっとしたような???


もたれかかってくるCS

力の限り耐えましたぁ~

地面スレスレで重量挙げのごとく止まること数秒

今回も耐えきれた!と思ったけれど

なにかが地面に当たった感触が(;´Д`)


IMG_9830.jpg


エンジンガード素晴らしいですね~

コレのおかげで真横になることもなく

軽々引き起こすことが出来ました!


地面と接触したのもココだけで

どこにも傷が入らなかったぁ~(≧▽≦)


人間はちょっとだけダメージが残りましたが

やむなし!!!



荷物満載の旅中じゃなくて良かったぁ~~~(;´▽`A``





関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

RAM MOUNTS  





あなたはナビ派?地図派?


わたしは断然地図派!!!


ナビのついてる車でも

目的地設定してナビってもらうことって

ほとんどない


たまにそれで大失敗するけど

痛恨の本宮スルーとか(;''∀'')


IMG_9819.jpg


2回目の東北ツーリングに至っては

地図さえろくに見ないで走ってました(ノ∇≦*)


でもね

現在地がわかるってイイですよね~


今度の旅は道が複雑そうで

間違える自信しかない!


な~んて思ってたら

オフラインで使えるアプリがあるって???


MAPS.ME


現役スマホをナビ変わりにするのは

ちょっと抵抗があったけど

オフラインで使えるなら古いスマホが使える???


IMG_9772.jpg


ストラップをつけられるカバーと

ストラップ、保護フィルムを100均で調達♪


固定方法はラムマウントに決めた!!!


ベース部、アーム部、マウント部

それぞれ買わないといけないみたい


最初に見たベースは


111_20170227125155d6c.jpg


ハンドルに固定するタイプ


もっと見てたら


222_20170227125240513.jpg


ミラーと共締めできるやつ発見!

これならTLRに付け替えるのも簡単かな~

と思ってたら


333_2017022712561673c.jpg


ハンドルクランプにつけるタイプ発見!

これが一番邪魔じゃなさそうだし

振動も少なそう♪


で、早速ハンドルクランプのボルトを

外してみようと思ったら~~~~

ちっとも回らないわけですよぉ~


使ってる工具が


444_201702271302451a6.jpg


こんなちゃっちぃ~のなので

壊れそう(;''∀'')


Hさんに連絡したら「気合だ!」って返ってきたから

もうちょっとがんばってみたんですぅ~


IMG_9768_2017022713064500e.jpg


やった!動いた!!!と思った次の瞬間

冷や汗

ボルトはまったく動いてなかったぁ~~~~(≧▽≦;)


これ以上やったら確実になめると思い作業終了~


IMG_9816.jpg


工具買いましたぁ~(ノ∇≦*)

ついでに


IMG_9817.jpg


たまっコロも買い足しました~( ̄▽ ̄)


RIMG0913.jpg


工具は大事ですね~

ボルトちゃんと外れました!

が、付属のボルトだと長さが足りず


RIMG0911.jpg


とりあえずこっちにつけてみた( ̄▽ ̄)

TLRにナビは必要ないので


RIMG0907.jpg


こうなる( ̄▽ ̄)


RIMG0910.jpg


ストラップで落下防止


完璧?!

・・・かと思ったら


RIMG0909.jpg


邪魔~~~~(≧▽≦;)


RIMG0908.jpg


もっと長いアームを買い足そうかと思ったけど


IMG_9821.jpg


逆につけてみた!

惜しい・・・・


IMG_9823.jpg


ちょっとズームさせると消える・・・


角度とかもっと調整してみて

買わずにしばらく使ってみよう~( ̄▽ ̄)



まだ走ってみてないけど

ラムマウント良さげです♪



今度走行動画撮ってみよ~っと( ̄▽ ̄)










関連記事

category: 旅に備えて

tb: 0   cm: 0

いっぱい走って来ましたぁ~♪  





平日朝の東名って


RIMG0792.jpg


混んでるんですねぇ~(;´∀`)


RIMG0798.jpg


海老名JCTのあたりで富士山が

ものすごく大きく見えてビックリしました!


RIMG0801.jpg


ウェルカム豚汁で迎え入れてくれたトーリョさん

ありがとうございまーす♪


RIMG0802.jpg


豚と鶏の脂が甘くて美味しい♪♪♪


RIMG0803.jpg


からの~ドーピング(ノ∇≦*)


IMG_9774.jpg


4台でGO!


RIMG0805.jpg


プチヒルクライム


RIMG0807.jpg


またまた2回目で成功(;´∀`)


RIMG0809.jpg


先週はギリギリ走り切れた場所でコケっ!

落ち葉の下のなにかにやられた~(≧▽≦;)


そしてなかなか再始動できない(;´Д`)

「ガソリンコックオフなんじゃなーい?」

そんなわけないでしょ~と思いつつ

コックを確認すると・・・


IMG_9777.jpg


ガソリンコックありませーん(つД`)ノ


コックなら汎用品でいいんじゃない?と諭されるも

さっきコケた場所に落ちてないかと諦められず

我儘言って戻ってもらうことに(≧▽≦;)


切り株で転んだところにはなく

ここまで来たならとその先まで・・・


プチヒルの下のほうにあったのを見つけてくれました!!!


RIMG0812.jpg


ヒーヒー言いながら坂を登るトーリョさん

のん気に写真撮ってブログネタにして

恩を仇で返してる気が・・・ヾ(;´▽`A``


IMG_9781.jpg


あ~良かったぁ~~~~!!

ありがとうございましたぁ~


RIMG0814.jpg


川渡りから


RIMG0817.jpg


この前とはちょっと違うルート

ふかふかって難しい~~~ヾ(;´▽`A``


RIMG0823.jpg


この日初めて走るヒル

最後の最後で角度がキツくなる


RIMG0827.jpg


なんどやってもちょっとなだらかに見える

右側に逃げてしまい失敗(´-∀-`;)


諦めて迂回して


RIMG0833_201702241623199dc.jpg


道端でエネルギーチャージ☆


RIMG0835.jpg


さっきの坂の上?!

とは思えない平和な感じ(ノ∇≦*)


RIMG0840.jpg


ちょっとしたアトラクション♪

だんだん感覚が麻痺してきたのか

イケる気がするぅ~~~~(ノ∇≦*)


りんさんもわたしも一発成功!

立ち去るとき改めて近くで見たら

なかなかな斜度でした(ノ∇≦*)


RIMG0844.jpg


無事合流♪


RIMG0851.jpg


景色の良い場所へ


RIMG0853.jpg


連れて来てもらいました~♪


RIMG0857.jpg


この先は


RIMG0862.jpg


あれ?こんなに急だったかなぁ~?!


RIMG0868.jpg


最後はやっぱり斜度があがる・・・・


ちょっとチャレンジしてみたい気もしたけど


RIMG0878.jpg


土がカチカチに凍ってるらしく今回は断念。。。

あ~残念( ̄▽ ̄)

もうちょっと暖かくなって

さらに麻痺したころにまた連れて来てもらおう♪


RIMG0882.jpg


作戦会議中・・・

まだまだ走りまーす♪


RIMG0883.jpg


が、道がナイっ(≧▽≦;)


ちょっと戻って

えっこんなとこ降りるの?!ってとこ

落ち・・・降りて


RIMG0890.jpg


ふかふかのV字・・・


RIMG0898.jpg


あとちょっとのところで

エンジン止まっちゃって

鬼キ~~~ック!!!!!!!

蹴ってもけってもケッテモかからなーい(;´Д`)


疲れ果てて心折れ

もうココでUターンしようと思いました(;''∀'')



それすら出来なかったけど(;''∀'')


RIMG0897.jpg


無念の代走(ノД`)・゜・。



テッペンから見た景色の素晴らしかったことぉ~~~~

次は自力で上がって


RIMG0902.jpg


晴れ晴れとした気持ちで眺めたいものデス(≧▽≦;)


暗くなってきたし

雨雲が出てきた???


急いで戻れ~


RIMG0904.jpg


セロ子球切れにてピットイン(≧▽≦;)


IMG_9788.jpg


ドナーから移植してもらい

急いで帰路へ


IMG_9784.jpg


一緒に帰ろうかとも思ったけど


IMG_9787.jpg


上着奪回に失敗し

りんさんを見送ったあとゆっくり出発(ノ∇≦*)


途中県道に逸れようかとも思ったけど

意外と流れてたのでずっと国道を走って帰宅


雨に降られることなく無事たどり着きました!


往復約140キロ

山遊び70キロくらい?

たっくさ~ん走りました~(ノ∇≦*)



今更ながら転んだあとの再始動のコツ

ググってみました!!!


Hさんにも相談してみた結果

とりあえずアクセル全閉で2~3回キックして

ダメなら全開で2~3回


次こそ自力で再始動!!!!!

がんばりまーす(≧▽≦)








関連記事

category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 0

ありがとう さようなら  




ちょっとコソ練に行ってきました!


IMG_9761.jpg


けどなんだか調子が出ない(;´▽`A``


やる気スイッチが入らず

あっちへブラブラ

こっちへブラブラ


川下へ行く途中コースっぽいのが目に入り


IMG_9762.jpg


行って見た( ̄▽ ̄)


1487228033rEOsVr7nglhcOk31487228030.gif


どっち周りかなぁ~?と思ってたら

案内が!!!

ぐるぐる2~3周回って


フロントアップとかアクセルターンの

練習しようと思ってたけど

やっぱりスイッチ入らず


なんだかとってもシュールな動画が撮れて

ややへこむ(笑)


いやでも

客観的に自分の姿を見るの大事ですね~(;´▽`A``

想像の自分に近づけるようがんばろう~


RIMG0761.jpg


やっぱり練習しようかなぁ~って戻ってきたけど


RIMG0762.jpg


乗れてなーい

うなだれながら動画を確認していたら

斜め後ろにバイクが停まった?!?!

ビクっと振り返ると


RIMG0768.jpg


仕事帰りのくぼてぃさんが(ノ∇≦*)


その後もなんどかやってみたけど

途中でエンストしたり

上がり口でヒヤっとしたり

やっぱりダメだぁ~(≧▽≦;)


くぼてぃさんとエンデューロコースへ!

起点はやはりスタック現場から(ノ∇≦*)


1487229958lZlDvu3iZ9HKHZH1487229956.gif


りんさんの腰まであったくぼみには

しっかり水が溜まってました~(ノ∇≦*)


そしておじさんの軽トラが撤収され

なくなってた!!!

1周走って汗びっちょりの足パンパン

しばし休憩したら・・・


IMG_9765.jpg


ナンバー灯のカバー探しの旅へ~

来た道を橋まで戻るけどナイっ!!!


くぼてぃさんが来る直前の

橋の下の動画をチェックすると

すでにない(≧▽≦;)


さらに南下し


RIMG0774.jpg


川っぺリのなにもないところで発見!!!


良かったぁ~~~~

くぼてぃさんに会わなかったら

気づかずそのまま帰っちゃってました(ノ∇≦*)


せっかく南下してきたので

さきほど走ったコースへ


1周一緒に走って


RIMG0775.jpg


くぼてぃさん


RIMG0778.jpg


おかわり♪


RIMG0780.jpg


石ころがなくて走りやすい


RIMG0784.jpg


しばし話してたら暗くなってしまい解散!


短い時間でしたが

ありがとうございました!!!




RIMG0753.jpg


春は別れの季節?!


よちよち歩きの頃から

ごんちゃんを気に入ってくれて

老犬になったごんちゃんに鱈を買ってきてくれたり


page_2017021713100476a.jpg


ごんちゃんクッキー焼いてもって来てくれたMちゃんが

小学校入学を機に引越し~


もう外からおっきな声で

「ごんちゃんママ~」って

呼ばれることもなくなると思うと

寂しい~~~~


新しい街で楽しい小学校生活が送れますように!!!



・・・ともうひとつの別れ


IMG_9732.jpg


全然乗ってあげられなかったNX

手放しました

やっぱり乗ってくれる人のところへ行かないとね


結局一度も交換しなかったスペアタイヤや


IMG_9733.jpg


純正のダウンフェンダーも

勢いでポチったサイドカバーも

全部まとめてもらってもらいました(;´▽`A``


Hさんつながりの

以前にもちょっとご縁があった方なので

もしかしたらまた猿ヶ島で会えるかも?!?!


IMG_9747.jpg


ありがとうNX

さようならNX


2015年4月~2017年2月

走行距離は4500kmでした。。。








-- 続きを読む --
関連記事

category: NX125

tb: 0   cm: 4

オフ車會デビュー♪  






前日は雪でした・・・


RIMG0571.jpg



我が家の周りは凍結もなく

東名でGO!


RIMG0576.jpg


ビシっとラリースーツを着たGSが!

思わずムコさんかな?と

バイクをじーーっと見てしまいましたが

ステッカーは貼ってありませんでした(ノ∀`*)


RIMG0583.jpg


大井松田から先が通行止めで

圏央道の分岐で混雑が・・・


RIMG0587.jpg


厚木の出口を過ぎたら


RIMG0590.jpg


ガラガラ


RIMG0601.jpg


スキーしに来たみたい(ノ∇≦*)


RIMG0604.jpg


だいぶ混んできました


RIMG0605.jpg


「ココで出よ」

解除待ちで並んでる車も居るんですね~


RIMG0608.jpg


一般車すいてるぅ~♪


RIMG0613.jpg


R246も混雑・・・


RIMG0614.jpg


路肩は凍ってツルツルの場所も(;'∀')


RIMG0615.jpg


無事集合場所にたどり着きました!


RIMG0616.jpg


温かいコーヒーを頂く


RIMG0618.jpg


出発前に栄養ドリンクの配給が~!!!

どんなとこ連れて行かれるんだろう~~~(≧▽≦)


RIMG0620.jpg


総勢10名で出発!


RIMG0621.jpg


通称ボブスレー?!


RIMG0623.jpg


ちょっと走っただけですぐ身体が暖まる(ノ∇≦*)


RIMG0625.jpg


雪きた~~~


RIMG0629.jpg


空が綺麗


RIMG0633.jpg


今回の雪はさらさらで

RIMG0634.jpg


走りやすい♪


RIMG0638.jpg


ここを登る・・・・・・


Image_e783b65.jpg


ちょっと自信がなかったのでヘタレは回避!


RIMG0641.jpg


りんさんは・・・・・・


RIMG0642.jpg


やっぱ行くよねぇ~~~~!!!

カッコいい~~~♪


RIMG0644.jpg


上を走る勝ち組のみなさま(ノ∇≦*)


RIMG0646.jpg


回避したにもかかわらず

滑って転んでエンジンかからないヘタレ(ノ∇≦*)


開けたり閉じたり色々試したけど

全然かからなーい(*`皿´*)ノ


RIMG0647.jpg


みんな合流して

強制休憩~(≧▽≦;)

しばらく休んだらかかりました~!!!


RIMG0651.jpg


なんとかして克服せねばぁ~~~~


RIMG0659.jpg


風が吹くと積もってた雪が

キラキラと落ちてキレイでした


RIMG0661.jpg


下りまーす


RIMG0670.jpg


2度ほどフロントがズリっと滑って

カクンとハンドルが切れて

危なかったぁ~~~~

必死に耐えてるとこドリーさんに見られちゃった(≧▽≦;)


RIMG0673.jpg


そこ?!


RIMG0675.jpg


ってところを降りて


RIMG0676.jpg


お昼寝ターイム・・・・じゃなくて

お昼ごはん♪


RIMG0678.jpg


食べたら移動~


この移動中に路肩に停まってるセロー発見!!!

もう帰るつもりだったクマさんも強制連行で

11名に(ノ∇≦*)


RIMG0682.jpg


プチヒルクライム?!


RIMG0684.jpg


下がフカフカでアクセル戻しちゃうと

失速して進めなくなる・・・・


RIMG0689.jpg


写真で見ると良くわからないけど

なかなか難しかった~(;'∀')

2速全開で登り切ったときは嬉しかったぁ~~~♪


RIMG0692.jpg


りんさんの動画で見たトコだ!!


RIMG0693.jpg


ココを降りたら


RIMG0698.jpg


登ります!!!


RIMG0700.jpg


さっきよりも距離が長くて


RIMG0696.jpg


難しい~~~~(;´▽`A``


RIMG0703.jpg


もう少し先まで登りたかった~~~


行って戻るだけなのでリベンジしなかったけど

もう一度チャレンジすれば良かったなぁ~~~

また連れて来てもらわねば~(ノ∇≦*)


RIMG0706.jpg


ココも動画で見た見た~!!


川を渡って直登が男ライン

右方向が難易度低め

ヘタレはやっぱ右で~

安全に楽しくをモットーに(笑)


RIMG0709.jpg


誰がどっちに進んだのでしょうか( ̄▽ ̄)


RIMG0710.jpg


これがまたフカフカで

まっすぐに進入しないと登れないんだなぁ~(;´▽`A``



そしてヒルクライムその3

これが難しくて手ごわかったぁ~ヾ(;´▽`A``


Image_c0f68fb.jpg


↑下のほうの小さい点のひとつがわたし(;'∀')


広くて走りやすいんだけど

距離が長くて途中で勾配がきつくなるのかなぁ~?

とにかく失速して辿りつけな~~~~~い


この日走って自分の弱点がわかりました(;´▽`A``

障害物が目に入ったり

ライン取りに迷いがあったり

ちょっとなにかあったときに

アクセルを戻してしまうクセが・・・

一度失速するとヘタレには立て直し不可能


3度目のチャレンジで

前輪が途中で浮いたのわかったけど

そのままアクセルキーーープ!!!


Image_84f46a4.jpg


やっとみんなの元へ

たどり着くことができましたぁ~~~!!!


ドリーさんはこの勾配で

切り株を乗り越えて軽々ピョン♪って(ノ∇≦*)


この辺で疲れちゃったのか

この後の写真があんまり撮れてない


RIMG0725.jpg


この坂は短いけど勾配があって

途中からのリスタートが難しく

再チャレンジする元気出ない人続出?!で

ドリー代行&ぱる代行が活躍してくれました(≧▽≦)


ありがとうございました~(o*。_。)o


RIMG0736.jpg


無事全員生還♪


RIMG0739.jpg


またまた温かいコーヒーを頂き

しばしのんびりして


RIMG0744.jpg


帰路

月が綺麗でした~♪


RIMG0746.jpg


6人で寄り道

久しぶりに家系ラーメンを頂き帰宅



楽しい1日でした!

ありがとうございました!!!


弱点がわかったので

克服がんばりまーす!!!


コケた後の再始動はどう練習したらいいんだろう(;'∀')



関連記事

category: TLRで山遊び

猿ヶ島おじさんの続報・・・  





近いからと油断して

電気の通らない電熱グローブで来たら

指先が痛くなるくらい寒かったぁ~~(ノ∇≦*)


RIMG0458.jpg


6度の座架依橋


RIMG0460.jpg


日向で話してたらポカポカしてきました( ̄▽ ̄)


RIMG0462.jpg


先々週まで居た工事関係車両がいなくなった?!

くねくねコースはまだありますね~!

ちょっと散策へ~


14866105346HderamyzRmyyMr1486610530.gif


前はどんなだったんだろう

道が途中で分断されてる感じもあるけど


RIMG0476.jpg


道っぽいところを進んでみました~♪


14866108664YVQLJ_sBr_wpOV1486610861.gif


途中杭が打たれてたから

もう少し工事が入るのかなぁ~(;´∀`)


コースっぽいところを走って

軽トラのスタックしてたあたりに出ないかなぁ~と思ったけど

たどり着きませんでしたヾ(;´▽`A``


いったん戻って


RIMG0488.jpg


りんさん


RIMG0489.jpg


F師匠とウッズコースへ!

グルっと一周したら


RIMG0490.jpg


例の場所へ


RIMG0491.jpg


先々週の救出大作戦現場


軽トラはもうピックアップしたのかなぁ~と思ったら


RIMG0492.jpg


奥の方に居た!ヾ(;´▽`A``


RIMG0493.jpg


あのおじさんの軽トラで間違いない・・・


実はあの日

どうしても気になったSDさん

夜中に家を抜け出して猿ヶ島に様子を見に来たら

ガス欠した軽トラの中で

凍死寸前のおじさんを発見して

車でご自宅まで送り届けてあげたらしい


冗談じゃなく本当に事件になって

参考人になっていたかもしれない・・・(;''∀'')


おじさん助かって良かった

SDさんありがとう


そして気になってたエンデューロコース

しばらくその場に居たら

一台のバイクがグルグル走り

軽トラスタック現場を降りて


RIMG0495.jpg


F師匠の後ろの方へ消えて行った・・・。


行ってみよう!

とタイヤ痕を頼りになんとなく進んでみたら


RIMG0496.jpg


すごいトコ出てきたぁ~


RIMG0499.jpg


すごさがわかるように降りてくれました♪


RIMG0502.jpg


腰のあたりまで埋まってますね~(;・∀・)


RIMG0505.jpg


水が溜まって深さがわからずに突っ込んだら


RIMG0509.jpg



大変なことになるヤツですね(;´∀`)


RIMG0506.jpg


水たまりには気をつけよ~


RIMG0507.jpg


なんか落ちてる・・・・


images.jpg


コレ?!


・・・・と思って救助したら


RIMG0508.jpg


全然違ったぁ~(ノ∇≦*)


ココでさきほど走ってたと思われるバイクが再び登場


RIMG0510.jpg


この先へ進んで行きました~!


またしても真似して進むと

なんとなく見覚えのある道が・・・


RIMG0511.jpg


ひとり散策した時の道でした~!


RIMG0513.jpg


お昼も過ぎたので一度戻ろうかと話しをしていたら


RIMG0514.jpg


さっきのお兄さんもう来た~~~~(≧▽≦)


進む方向をチェックしたら


RIMG0516.jpg


いったん戻り


RIMG0518.jpg


ランチタイム♪


TLR借りますね~ってHさん

またまた新ルート開拓して


RIMG0519.jpg


リースが出来た~!!!


RIMG0521.jpg


チェーンカバーのなかにもギッシリ枯れ草が詰まって

チェーンが綺麗になった気がするぅ~~~~(ノ∇≦*)


RIMG0522.jpg


開拓してみたら?!

って言われて足で踏んだラインを進んでみたけど

途中までしか登れなーい(≧▽≦;)


RIMG0523.jpg


新しく出来たルートでちょっと練習~


からのぉ~


RIMG0525.jpg


橋の下へ


RIMG0526.jpg


さすがりんさん!


RIMG0527.jpg


危なげなく登っていきました(ノ∇≦*)


わたし最初は怖くて下で止まって

すぐにリスタートすらできませんでした

やっぱヘタレだなぁ~(;''∀'')


でもそんなヘタレでも

繰り返し反復練習した成果が!!!

怖さが振り出しに戻るかと思いきや


Image_b2cbc60.jpg


躊躇なくスタンディングで下れました!!!


登りはやっぱり





片足ケンケン状態ですが(;・∀・)

また地味にグルグル練習しようと思いまーす!!



今日のブログは長いですよ~(ノ∇≦*)

まだまだ走ります!!!


1486700006dr65gR8EMypPu641486700003.gif


橋の下のV字谷をぐるぐる

一か所すごい掘れて結構な段差ができてました


次の場所へ移動しようとキックしたら

足が滑ってふくらはぎをキックペダルで強打~

悶絶してるところにF師匠現る・・・


RIMG0534.jpg


3人で移動~


1486700459mJOd9dVJ6SWQ04U1486700456.gif


246の脇の坂

実は登るの初めて~(ノ∇≦*)


で、普通に登るんじゃなくて

スピードを出さないでゆっくり登る練習・・・


1本目は案の定アクセルが足りず

失速からのバタンごろごろ(笑)


しばし登って降りてを繰り返し


RIMG0545.jpg


移動~!


RIMG0548.jpg


アクセル全開を体感してみよ~!

からの~


1486705332qvYNfGbC3EDsRnb1486705329.gif


アクセルターン♪


TLRの場合ハンドルのキレ角がありすぎて

ロックするまで曲げないで途中でとめると良いみたい


そもそもハンドル切って曲がった方が早いんじゃない?!

って話なんだけどぉ~


アクセルターン出来たらカッコイイじゃないですかぁ~


なんどかやってるうちに半周くらい回れるようになりました~~~!!!


RIMG0558.jpg


パンツが溶けたけど(ノ∇≦*)


RIMG0560.jpg


みんなの元に戻ると

水たまりに集まって

なぜかラダーを洗ってる???


なんと先々週に引き続き

ジムニー救出大作戦が行われていた模様(ノ∇≦*)


RIMG0561.jpg


一息ついたら

ちょっとだけKXを借りてグルグルして


トイレに行ったついでに


1486707073w2JYI7KowEt9RSM1486707071.gif


続きが気になったエンデューロコースへ突撃♪


RIMG0569.jpg


おじさんの軽トラがコースにはみ出してました(;・∀・)


ちゃんとあってるかは微妙だけど

なんとなく1周出来て満足!


RIMG0570.jpg


良く走った1日でした~!!!

最後は真っ暗になるまで楽しくお話して解散!





オフ女Aちゃんに

いつも悔しがってるイメージって言われちゃった~ヾ(;´▽`A``

この日も途中でコケて


Image_f987ae9_20170210154312403.jpg


蹴っても蹴っても蹴ってもエンジンかからず

実はちょっと壊れたんじゃないかって

疑ってたくらいだったところへ


Image_73581bc_2017021015435543c.jpg


F師匠に一発で始動されて大変悔しかったのでした(´-∀-`;)


アクセルあんまり開けると逆にかぶるから

あまり開けないほうが良い

場合もある?!


うー難しい( ノД`)



心・技・体

がんばりまーす(ノ∇≦*)


















関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 4

仲間入り♪  





明日は立春

梅の花もチラホラ咲いて来ましたね~

春近し?!


IMG_9720.jpg


ハルタビに向けて

6冊目のツーリングマップル買いました~♪


初代関東甲信越がボロボロになり2冊あるので

エリア的には5つ目デス


2015・2016と東北ツーリングが続いたので

今年は未知のエリアへ


阿蘇以来のライダーハウスにも泊まる予定

心配性なのですでに予約済(笑)



あぁ~春が待ち遠しいなぁ~(=∀=)










関連記事

category: 旅に備えて

tb: 0   cm: 6