CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

猿ヶ島遭難3日目?!救出大作戦  




女子率高い


RIMG0394_20170126130156579.jpg


オフロード部♪

ポカポカ陽気で気持ちよく

話してたら小腹が減って


RIMG0397.jpg


まずは


RIMG0400.jpg


おやつタイム♪


トイレに行って

帰りにジャンプしようと思ったら

地形が変わってたぁ~~~~~(≧▽≦;)


RIMG0402.jpg


なめるように落ちたら深い轍になってて

転ぶかと思ったぁ~~~~( ゚Д゚)


RIMG0403.jpg


ちゃんと跳べればなんの問題もナシ(ノ∇≦*)


RIMG0406.jpg


朝沸かしたお湯

入れすぎちゃったみたいで

ちょっと漏れてたぁ~(ノ∇≦*)


ぽかぽか陽気だったからか

お昼過ぎても湯気出てましたぁ~♪


RIMG0408.jpg


あっという間にお湯が沸いてランチターイム♪

そろそろ乗らないと?!


1485413184Iea07wzc5kJX1xJ1485413182.gif


ウッズコースから本コース、初心者コース、キッズコース

一通り走って停まっていたら

ひとりの男性が鱚さんの元へ近づく

なぁ~んか聞いたことある声だなぁ~と思って聞いていたら

仕事でお世話になった方でした~!!!


お互いバイクに乗ってる話はしていたけれど

こんなところで会うなんて~(ノ∇≦*)

たしかSRXでレースに出てるって言ってたような・・・・

エンデューロもやってるって言ってたっけなぁ~???


SDさん曰く

軽トラでスタックしてる人が居るから手を貸して欲しいと・・・

信じられないことに3日もハマってるって


半信半疑でついて行ったら


RIMG0415.jpg


あぁ~~~~~


じゃ~動かしましょう!ってなったら

ガソリンが入ってないからエンジンかからないと・・・・・・・


え?本当に???

キーを回して確認するSDさん

ほんとにかからん(´-∀-`;)


ジョッキが落ちてたからと

ガソリンを買いに行こうとする優しいSDさん


携行缶に売ってもらえないんじゃ?とりんさんが冷静に突っ込むと

あっホースも落ちてた!!!と拾いに行ったSDさん


RIMG0417.jpg


想像していたものとは違い

すごく綺麗な灯油ポンプを持って戻ってきましたぁ~~(ノ∇≦*)

鱚さんのSLからガソリンをちょこっと拝借

軽トラに入れて無事エンジン始動!


・・・が次の問題が


RIMG0423.jpg


シフトレバーが使えない???


ATの4WD車だったんだけど壊れてるらしく

ギアを変えるのにいちいち車体の下に潜って

なんかネジを適当にまわしてる・・・・・・・・・(´-∀-`;)


そして全然ニュートラルに入れられない!

えっとぉ~おじさん大丈夫ですかー?


このままでは拉致があかないので

応援要請に(;・∀・)


困ったときのHさん(笑)

とたまたま遊びに来てた

Hさんの昔のオフ仲間さんも巻き添えに(ノ∇≦*)


RIMG0428.jpg


ジャッキアップして石を積んだり


RIMG0429.jpg


棒を突っ込んで持ち上げたり


最後は力技でみんなで


RIMG0432.jpg


エイっヤーーーっと


もう今日は車置いてタクシーで帰るんですよと

諭すSDさん


おじさんはお礼も言わず

外れかけたバンパーを気にしている。。。。。。

なんだかなぁ~(´-∀-`;)


もうコレ以上関わってはいけない雰囲気だったので

みんな散り散り居なくなった


しかしこのおじさんどこから迷い込んだんでしょうね~


RIMG0420.jpg


軽トラの後ろには

なにやら見たことないコースが~!!!


RIMG0421.jpg


SDさんに聞いたら

河原の方に入口があって

1周15分くらいのエンデューロコースらしい


おじさん救出劇のときから気になって気になって(ノ∇≦*)

3人で走って帰りました~♪


RIMG0433.jpg


河原に出たっぽいけど


RIMG0434.jpg


伐採工事がすぐそこまで来てました。。。。


RIMG0436.jpg


写真の中央付近にもグルグル回れるコースがあったけど

ココも伐採されて

均されちゃうのかなぁ~~~~(;´▽`A``


RIMG0441.jpg


仕事帰りのくぼてぃーさん登場♪


1485485527XmvJ5Jg5g6tcYSj1485485522.gif


和尚練( ̄▽ ̄)


たいして走ってないのになんだか疲れちゃって・・・

この日は全然練習できませんでした~(;´▽`A``


RIMG0455.jpg


そんな日もあるさぁ~



しかしおじさん強烈だったなぁ~

軽トラで帰ろうとしてたけど

あの状態じゃ切り返し不可能ですよね~


前進あるのみ・・・


また同じ場所にハマってたりして(;´▽`A``



























category: オフロード

tb: 0   cm: 2

初めての雪遊び~♪  






雪遊びと言えばスキーやスノボ

若かりしころは良く行きました~

・・・が遠いし寒いし

出かけるのが億劫で

めっきり行きたいと思わなくなっちゃいました(;´▽`A``


バイクで連続したカーブを走るとき

加重と抜重の感じが

スキーに似て楽しいなぁ~と思います、チラです。


RIMG0288.jpg


前回のスノーアタックが空振りに終わったメンバーで


RIMG0289.jpg


リベンジ行って来ました~!!!


1484802668kUtVtWoyr0ml5pI1484802664.gif


今回は道志みちを進むにつれ

路肩に雪が~~~~(≧▽≦)


お山の入口に着いたら


RIMG0312.jpg


雪景色~♪


RIMG0316.jpg


入ってすぐのところは

降ってから時間が経っちゃって

一度溶けて凍ったような感じ


RIMG0320.jpg


動物の足跡発見♪


RIMG0324.jpg


雪に囲まれてるのにあつ~~~い


RIMG0326.jpg


すごい景色だなぁ~(ノ∇≦*)


RIMG0336.jpg


轍の部分が溶けて凍ってツ~ルツル


ちなみにこの轍をつけたのは

一緒に行ったまるさ~ん(ノ∇≦*)

降ってすぐに4台で来たときの轍らしい

コレがなかなか曲者で大汗かきました(≧▽≦;)


RIMG0329.jpg


轍から抜け出すのが困難で


Image_6f9dfbd.jpg


まぁこうなる(ノ∇≦*)


RIMG0330.jpg


キラキラして綺麗~♪


Image_9a8cddd.jpg


って撮ってるとこ撮られてた(ノ∇≦*)


RIMG0341.jpg


無事国道に生還♪

事件はこのあと巻き起こる?!


IMG_9679.jpg


風がなかったのでロケーションの良い場所にセット

沸かしてる間にどんどん風が強くなって


RIMG0349.jpg


テーブルに移動

こぼさないよう慎重に運ぶまるさん

「こぼしたらブログネタに♪」

なんて笑ってたら


RIMG0350.jpg
わたし目線


罰がぁ~~~~(;''∀'')


Image_a326f6f.jpg
りんさん目線


安心してください

まだ水ですヨ!


ラーメンのお湯をそそぎ終わり

コーヒー用のお湯沸かそうとしたら

どんどん強くなる風・・・

真ん中に置いて

リュックで風よけしようと

ちょ~っと動かそうと思ったら

うっかりバシャーーンと(;´∀`)


犯人は









Image_4e50a6d.jpg


この人↑

やっぱりネタ担当はわたしかぁ~(´-∀-`;)


RIMG0353.jpg


ハプニングもありましたが

三者三様♪

コーヒー・紅茶・ココアも無事飲めました(ノ∇≦*)


今回まるさんが魔法瓶にお湯を入れて持ってきてくれて

時短作戦♪

思わず帰ってすぐ魔法瓶買いに行っちゃいました~(ノ∇≦*)


お腹が満たされたらもうひと遊び♪


ネタ担当大活躍?!

ツルツルに凍った路面で

すってんころりん( ̄▽ ̄;)


RIMG0354.jpg


下がツルツルなのわかりますかぁ~?


RIMG0356.jpg


ふり返って見てみると

橋ですね~~~(;´∀`)


Image_1ec2042.jpg


なんか余計なことして転んだみたい(;´∀`)

極々低速だったのでダイジョーブ!!!

こんなこともあろうかと

この日はフルプロテクトで臨みました(ノ∇≦*)


RIMG0357.jpg


・・・とある場所に着いたのですが

また写真のサイズがおかしくなってるぅ~~~~(*`皿´*)ノ


誰だぁ~~~いじったのぉ~(*`^´)=3


おかしいなぁ~

転倒でおかしくなったのか~?!

カメラとは逆サイドにコケたんだけどなぁ~(;´▽`A``


1484886226X6nb8z2h6WlcgkI1484886221.gif


グルグル遊んで汗かいたら

来た道を戻ります・・・

そうさっきのツルツル橋を


って前フリだと思って

期待させたらごめんなさい

さすがに帰りはさらに慎重に進み

転ばず無事通過~♪


RIMG0377.jpg


ちょっと寄り道~


1484886355HTGRacXaeFpCN0x1484886352.gif


雪と氷に囲まれた的様(*‘∀‘)

ココもまたいつもとは違う雰囲気で素敵でした♪

って見るの2回目だけど(ノ∇≦*)


ちょっと早いけど帰路につきます

道志みちを走ってると

ホイールについてた雪が

雪爆弾となって襲ってきた~(≧▽≦;)


RIMG0389.jpg


まだ明るいうちに青野原のコンビニについて

しばし談笑して解散!



いや~

1年前は雪道なんて

とんでもなーーーい(ヾノ・Д・`)ムリムリ

と思っていたのに


行ってみたらすごく綺麗で楽しくて

オフ車じゃないと見られない景色が見れて

オンロードバイクだけじゃなく

オフロードにも目覚めて

本当に良かったなぁ~としみじみ思いました


NXで行けって言われたら無理だけど(≧▽≦;)


りんさん、まるさん

新しい世界へ連れてってくれてありがとうございました!




次は降りたてのフカフカ走ってみたいなぁ~~~~ヾ(≧∇≦)


category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 4

ふくろうカフェ♪  





年末におでかけしてきました!

待ち合わせは


IMG_9385.jpg


ココ↑


何年か前の元日に

SR乗りと来てすごい人だった浅草


調べてみたら6年も前だった~~~


年が明けたら混むだろうと

年末に行ってみたけど


1484554648Hgnb6XYX3A6Ghkx1484554646.gif


すごい人でした~~~(≧▽≦;)


あの時はお参り諦めるぐらいの人だったから

もっともっとすごかったけど・・・


IMG_9396.jpg


この手のおみくじやったことないかも~!


IMG_9397.jpg


||||||||||(;´Д||||||||||ガーン


IMG_9398.jpg


旅行:危険でしょう。


まぁ~でもアレだ

2016年の占いだから

だいじょぶだいじょぶ


IMG_9399.jpg


特別待遇( ̄▽ ̄)


IMG_9401.jpg


目的地を横目に


IMG_9402.jpg


街のハズレにある韓国料理屋さんでランチ

肝心のスンドゥブチゲ撮り忘れた(ノ∇≦*)


腹ごなしにブラブラ歩いて見つけてしまった♪♪♪

ふくろうカフェ♪

前から行って見たかったんですよね~( ̄▽ ̄)


お店に入ると

オレンジ色の瞳と目が合う


IMG_9406.jpg


外国人観光客の方が頭をナデナデ

かわいい~~~♪♪♪


お店の中は喫茶スペースと

ふくろうたちのスペースに分かれていて

しばし外から観察・・・


IMG_9422.jpg


ハリネズミや


IMG_9441.jpg


モモンガとも触れ合えます♪


ふくろうスペースに行こうと思ったら

モモンガがわたしの脱いだ上着に入って寝る体制に~~~(ノ∇≦*)

お店の人に言ったら


IMG_9485.jpg


「良かったらそのまま寝させてあげてください」って

「ハイ!喜んで~!!」





オレンジの瞳の子は身体が大きくて

握力がスゴイから肩乗せ禁止~!

さすがにサイズ的にも無理なような(;´∀`)





いや~

ふくろうカフェめちゃくちゃ癒されましたぁ~~~(*‘∀‘)


お店の方もフレンドリーで居心地が良くて

すっかり長居してしまい

わたしたち以外のテーブルが全員入れ替わってる~

もうさすがにお暇しないと(;'∀')


気持ち良さそうに寝てるとこ

申し訳ないけど

そろそろ帰りますよ~って起こしてみたら


IMG_9490.jpg


この寝起き顔


IMG_9491.jpg


そして再び寝ようと丸まった(ノ∇≦*)

たまら~ん可愛すぎる


また絶対来ようね~とお店を後にしました~


IMG_9492.jpg


本来の目的地だったココ!

なんとジェットコースターが50分待ち~~~~

「うちら花やしきなめてたね」

この日は入場を諦め


スカイツリー目指して歩いてみたけど


1484554768mmc4BLq1GGAgOio1484554765.gif


最後の川を渡るのが遠回りしなくちゃダメで

一駅電車に乗りました~ヾ(;´▽`A``


そして全然懲りないわたしたちは

展望デッキのチケットを買う

整理券の配布が2時間後と知り愕然


ソラマチを軽く冷やかし

もう飲んじゃうか!てことで

新橋に移動(笑)


新橋で降りたけど

銀座に近いお洒落なお店で

お通しがスパークリングワインでした♪


14846419442cYCUtuv5ZpsNPE1484641941.gif


早い時間から飲んだので

当然?!はしご酒~♪


以上!猿納め前日の出来事でした~(ノ∇≦*)


予定は未定な1日だったけど

楽しかった~!

今度こそジェットコースター乗るぞぉ~

そしてふくろうにまた会いに♪




category: 列車でおでかけ

tb: 0   cm: 2

ジャンプ練習はじめました?!  





新年1発目のオフロード部


IMG_9613_201701121658125bf.jpg


のんびりと集合~♪


年末年始の出来事を話しつつ

ゴッドヒルや激坂の失敗動画の数々を見てもらうと

的確なダメ出しが~!!!

これはなんでダメかをちゃんと説明してくれて

とっても腑に落ちる~~~~!!!


勢い=スピード・・・じゃない!!!


ちゃんとパワーバンド使った?

半クラッチ使った?

あぁ~~~~使ってませ~~~ん( ;∀;)

ヌルヌル坂の時と同じことですねぇ~~~~


あぁ~早くまた激坂行きたーーーい!!!


この間の猿練でどうしても怖かった場所の話をしたら

まずは座ってグルグルやってみて

怖くないなってわかったら

立ってやってみればイイんじゃないですか?


なぁ~るほど!!!


RIMG0222.jpg


早速ひとりコソ練に向かいました!!


座ってグルグル

やっぱ怖いよぉ~

本当に慣れるのかなぁ~(;'∀')


でも飽きずにグルグル

たまに斜面クルクルも織り交ぜてやってたら

下りは立って行けるようになりました~~~ヾ(・∀・)ノ


でもやっぱり登りはどうしても左足が出ちゃう・・・

もうちょっとで完全に立って行けそうな気もするけど

なんとなくこれ以上は怪我しそうな気がしたので

いったん戻って休憩することに・・・


RIMG0224.jpg


とりあえず腹ごしらえ~♪


のんびりしてたら

工事中の重機がどんどん近づいてきて


あたりを見渡していたHさん


RIMG0226.jpg


ココ行けそうだなぁ~( ̄▽ ̄)

って


RIMG0227.jpg


ガスガスで草むらに突進

枯草ボーボーの斜面にアタックしてました~(ノ∇≦*)


RIMG0234.jpg


TLRなら行けるはず!!!


RIMG0235.jpg


果敢にアタッ~ク(笑)

登り切ったHさん

「TLRよゆ~~~」


RIMG0237.jpg


その後どんどんルートを開拓して


RIMG0239.jpg


弟子も挑戦♪


最初はこんもりとしたひとつの枯草の山だったのが

なんとな~く道が出来た?!


RIMG0253.jpg


折り紙~(ノ∇≦*)

しばら~く遊んで笑い疲れ


今度はオーバルコースで・・・

そうジャンプ練習~(ノ∇≦*)






最初はなめるように落ちるだけでしたが

「全然踏み切れてなーい!」のアドバイスをもらって






だんだんタイミングが合って

跳べた?!

動画で見ると全然跳んでないけど(;・∀・)


まだまだアクセルが足りてないらしい

なにをやるにも(ノ∇≦*)


なんでもいきなりは出来ないし危ないので

ちょっとづつがんばろう(;´▽`A``


Image_e33c12e.jpg


仕事を終えたりんさん登場~♪


1484296100ZPU3XOJMZuioLrJ1484296096.gif


ぐるぐる遊んでゲラゲラ笑って


IMG_9620.jpg


薄暗くなるまでしっかり遊びました♪


Image_922997c.jpg


↑りんさん撮影♪


RIMG0285.jpg



帰るころには真っ暗け(ノ∇≦*)


楽しいオフロード部はじめとなりました!

ありがとうございました~♪






















category: オフロード

tb: 0   cm: 2

連休最終日はやっぱり・・・  





IMG_9608.jpg


猿!!!


当日の朝急きょ決まり


RIMG0193.jpg


猿ヶ島到着は

PM2:30!!


IMG_9607.jpg


くぼてぃコーチの特訓♪

前回よりだいぶ距離が近いです(;'∀')


無題


ヒーヒー言いながら


無題2


がんばって

だいぶ小さく回れるようになってきました(≧▽≦)


しばら~くクルクルした後は


RIMG0200.jpg


ちょっと移動


RIMG0202.jpg


前回怖くてダメだったメリーゴーランド


RIMG0203.jpg


やっぱり怖い(;''∀'')


RIMG0204.jpg


回り込んで登った先には

丸太が設置されて難易度が上がってた(;''∀'')


もともと下るだけのつもりで来たけど

どうにも怖い(;´∀`)


さらに移動


RIMG0209.jpg


こっちの方が怖くない?!

確かにカーブは向こうよりも大きくて緩やかだけど


RIMG0210.jpg


轍が深くて


RIMG0211.jpg


怖いよぉ~(´Д`。)


RIMG0212.jpg


逆まわりも


RIMG0213.jpg


余裕の


RIMG0214.jpg


くぼてぃコーチ・・・


何度かやってみたけど

怖くてダメだぁ~ヽ(´Д`。)ノ


傾斜のあるターンが怖いのかなぁ~???

なにから練習すればイイんだろうって嘆いたら


RIMG0218.jpg


斜面でクルクル練を提案してくれました~♪


しばらくクルクルしたら

薄暗くなってきたので終了ー


この怖さの正体はなんなんでしょー?!

慣れたら怖くなくなるのかなぁ~???


でもこの「怖い」って感覚は大事らしいので

焦らず少しづつ克服できるようがんばりまーす!!!











category: オフロード

tb: 0   cm: 4

全部乗りました~!  




3日午前中 NX

3日午後・5日 TLR


RIMG0188.jpg


6日 CSの出番だぁ~


RIMG0189.jpg


とは言っても


RIMG0191.jpg


ちょい乗りですが(;・∀・)


IMG_9594.jpg


到着♪


IMG_9595.jpg
 

いつの頃からか


RIMG0192.jpg


初詣は寒川へ


古いお守りを納めて


IMG_9597.jpg


新しいお守りゲット~!


今年も元気に楽しく

バイクに乗り続けられますよーに!!!



NX:16400
TLR:17200
CS:34700


category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2

爽やかラーツーのはずが激坂アタックツー?!  





指と肘が万全ではないので

軽くお山遊びアリの爽やかツーリングへGO!


RIMG0054.jpg


東名に乗って


RIMG0057.jpg


海老名SAで待ち合わせ

珍しくバイクが一台もいなーい(ノ∇≦*)


1483845395JagnFjhWlXT_PQV1483845392.gif


富士山がどんどん近づいて

最後の一枚

指が映り込んで残念(;´▽`A``


RIMG0070.jpg


りんさんと合流~♪


RIMG0073.jpg


天気も良くて

山が綺麗に見えてました~


ひとつめのお山に到着♪


1483845502erGGBLgVs6zSG2I1483845497.gif


無理せずかる~く遊びましょ♪


りんさんのお友達をお迎えにいったん下山


RIMG0096.jpg


話してたら


RIMG0094.jpg


お知り合いの地元のオフローダーさんとバッタリ


「もし山の中でなんかあったら

どこそこの枝道入ったとことか言ってもらえれば

どこへでも迎えに行けるんで~」


ってスゴっ!!!


この後は予定を変更して

りんさんのお友達に先導してもらって

ゴッドヒルなる場所へ連れて行ってもらいました~!!!


14838552582gvVQuhgybvJUhR1483855255.gif


舗装路の脇からスムースイン♪

最初のV字で勢いが足らず途中で失速

2回目で成功(ノ∇≦*)


RIMG0104.jpg


さきほど会った方も合流♪


RIMG0107.jpg


素晴らしい景色を


RIMG0111.jpg


見ながら


RIMG0113.jpg


ラーメン♪


眼下の景色を見ながら

「あそこまで行くと地球が丸いのわかるよ~」

「あの辺も面白い場所ですよ~」


「なにかあったら・・・」の時も感じましたが

ただものではなさそうな雰囲気のこのお方


オフ車會を立ち上げたスゴイ方でした~~~(ノ∇≦*)

また遊んでもらう約束しちゃった♪

楽しみ~(*‘∀‘)


最後にちょこっと難所


1483861837GSY446DIqvuY6wq1483861834.gif


途中まで歩いて確認に行ったけど

肝心なところまで辿りつけず(;´▽`A``


石がふたつ出てくるけど

間は通れないから右側行くんですよ!って送り出され

ひとりづつ出発


RIMG0121.jpg


石キターーーーーと思ったらビビったのか

バランスを崩し右の藪の中にダイブ(≧▽≦;)

動画を見ると最後に転がって

足だけ写ってるシュールな画(ノ∀`*)


ほかの方のクリアしてる動画を見ると

ちゃんと減速してるのに

わたしは勢いでぶっ飛んでました~~~(;'∀')


RIMG0125.jpg


広いところに出て

ちょっと休憩したあとは


RIMG0128.jpg


リアが滑って面白いとこへ~

と思ったら倒木でUターン


別のお山へ移動

3コースくらいあるみたいで

第一の激坂見てみたいですか?!


RIMG0131.jpg


ってことで連れてきてもらったら


RIMG0135.jpg


挑戦してみたくなっちゃうよね~~~~(ノ∇≦*)


RIMG0136.jpg


みんながチャレンジしてるの見てたら

うずうず・・・・・

わたしも参戦しちゃいました~(ノ∇≦*)




どうしても途中で失速して登り切れず・・・・

コンディションは良さそうなんだけどなぁ~(≧▽≦;)


RIMG0140.jpg


迂回ルートから


RIMG0141.jpg


登頂~♪


1483927421WAPu5NzAMYqKZYC1483927419.gif


その先で


RIMG0158.jpg


身体から湯気が(ノ∇≦*)


RIMG0159.jpg


楽しい~~~♪


RIMG0165.jpg


最後の最後

回り込みながらの登り坂で撃沈

エンジンかけられず

そのまま代走もしてもらちゃった(ノ∇≦*)


RIMG0166.jpg


やっぱり傾斜地のターンが苦手なんだなぁ~(;´▽`A``


RIMG0167.jpg


記念に一枚♪


1483928589_WXdls0YuEKYgoD1483928585.gif


R138

冬の富士山は美しい~♪


御殿場を出たのが17時

下道をクネクネ走って無事帰宅


軽くリハビリツーリングの予定が

ガッツリ楽しんじゃいましたねっ(;・∀・)


新しい出会いもあり充実した1日になりました

ありがとうございましたぁ~!!






category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 6

2017年も猿で始まる♪  





ストラップを作り終え

お昼を買って


RIMG0006.jpg


やっぱり写真長細~~~~~っ

設定変更しなきゃ(≧▽≦;)


ポカポカ陽気で15℃の座架依橋♪


IMG_9548.jpg


これ↑はスマホで撮影(^^;


大工さんと


RIMG0009.jpg


ビンテージバイクに乗るお仲間さんに混ぜてもらって


RIMG0015.jpg


トライアルごっこ♪


RIMG0024.jpg


みんな初めてのトラ車


RIMG0026.jpg


なのに果敢に攻める!!!

一発目から難しいルートに突っ込んだりして

面白ーーい(≧▽≦)


RIMG0027.jpg


4ストは難しいらしく

これで練習したらすぐうまくなる!

って言われました~ヾ(;´▽`A``


どうしてもコースアウトしちゃう鬼門の丸太を

何度目かでクリア~♪


お借りしたベータで

3回連続クリア達成~♪

すかさず「逆まわり!」の声がかかり

逆回りにも挑戦!!!


1発目でクリアできて超気持ち良かったぁ~~~(ノ∇≦*)


大工さんたちもハマったようで

次はトラ車買っちゃうのかなぁ~~~~( ̄▽ ̄)


ひと遊び終えて

トランポに戻る途中


RIMG0028.jpg


チームかっき~に遭遇!!!


RIMG0029.jpg


しばしお話しして

戻ったら片付け始めてた~~~(ノ∇≦*)


RIMG0030.jpg


大工さんたちが帰ったあとは


RIMG0033.jpg


TKに合流(ノ∇≦*)


RIMG0035.jpg


あっ(;・∀・)


背中にしょったままの2Lが重たくて


RIMG0041.jpg


chira's cafe


RIMG0043.jpg


隊長のセローが

光輝く夜林ミッキー仕様になってたぁ~(ノ∇≦*)


RIMG0045.jpg


真っ暗になるまで遊んだあとは


RIMG0047.jpg


みんなでラーメン♪

わたしまでちゃっかりご馳走さまでした~(ノ∇≦*)


合流させてもらってありがとうございました~

今年もよろしくお願いしまーす!




















category: オフロード

tb: 0   cm: 6

初乗りで早速やらかし?!  





2017年の初乗りは


IMG_9542.jpg


NX!


この駐車場に着いて

新年早々ヤッチャッタ~ヽ(´Д`。)ノ


ボックスの鍵やメットホルダーの鍵

スピードパスのついた

キーホルダー落として来ちゃった~( ゚Д゚)


鍵を入れたはずの

上着の左のポケットのファスナーが全開で

なにも入ってなーーーい(;´Д`)


NXの暖機中エンストしちゃって

仕方ないからCSで行こうかと思ってエンジンかけたけど

ガソリンコックがオフだったことに気づいて

無事NXで出動


ボックスもNXからCSに乗せ換えて

またNXに載せて・・・・・


CSの鍵もついるなぁ~~~(>_<)


今更慌てても仕方ないので

急いで買い物を済ませ


反対車線の道路を凝視しつつ

来た道をバック


ない、ない、なーい

もっと家の近くで落としたのかなぁ~(>_<)

絶対見つけてやるぞ~って気持ちが

家に近づくにつれ


アレ

これは

ひょっとしてひょっとしたら・・・・・

IMG_9543.jpg


あ~~~やっぱり~~~~(≧▽≦;)

安定のうっかりミスにイヤになるぅ~~~~


IMG_9544.jpg


こんなパーツを買ってきて


IMG_9547.jpg


カメラもストラップも新調~♪

前のストラップは長すぎて

タンクにカメラがガンガン当たって

AFの調子がイマイチになってしまったので


長さ調節のできるストラップにしてみました~( ̄▽ ̄)



早速走りに行ってきた記事は次回に!

なんか写真のサイズが変なような。。。。。



category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 6