CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ドキドキの山頂ルート  






前日は雨でした


山のコンディションを考慮すると

中止もあり?!の雰囲気の中

決行です!!!

今年(たぶん)最後の梅雨空のもと集合!!!


DSCF0610.jpg


第一集合場所からよっしふみさんの先導で

目指すは金太郎のふるさと


DSCF0613.jpg


急に停まってどうしたのかと思ったら

「ポケモン居た!」

って一瞬信じちゃったじゃないですか~~~(ノ∇≦*)


この時点ですでに集合時間から5分経過・・・

遅れますの報告を入れ先を急ぎます


DSCF0615.jpg


ヤバイヤバイヤバイ

集合場所にはあの人が~~~


IMG_8394.jpg


「おめぇらおせーんだよー!」って怒られるかと思いきや

なんだか和やかムード

よっしふみさんとぱるさんは初めましてのご挨拶♪


遅刻しちゃってホントすみませんでした~ヾ(;´▽`A``


DSCF0616_20160729120407e2e.jpg


山頂ルート行きにちょっと緊張のぱるさん↑


DSCF0617.jpg


おーさんもお仕事休んで来てくれました~!

虫よけをシューっとしてもらってるとこ


DSCF0618.jpg


いよいよ入山!!!


page_2016072912410020d.jpg


この丸太超えるのぉ~~~~?!

とビビったけど脇を通過


page2_201607291358251ac.jpg


出来ずにズルっとコケましたヾ(;´▽`A``


ココに来るまでもヒーヒー言いながら楽しんでいたら

よっしふみさんがボソっと

「まだ入り口にも来てないんだけど・・・」と苦笑い


page3_201607291241039c0.jpg


やっとスタートライン?!


page4_201607291240581cb.jpg


広いところに出て休憩~!


page5_201607291240597cc.jpg


少しづつ前へ


Image_1d0d130_20160729124829db4.jpg


イイ雰囲気~♪


page8_201607291309461d8.jpg


鉄塔の先はいつもこんなだなぁ~(;´▽`A``


page6_20160729130947d9b.jpg


だんだんとヘルプが必要な状況に・・・


page7_20160729130949b93.jpg


おにぎりもパンもぺっちゃんこ~(ノ∇≦*)

少し長めに休憩してたら

ぱるさんの周りを蜂がブンブン

先へ進みましょ~~~


DSCF0700.jpg


少しづつモヤがかかってきた?!


page10_201607291424334d0.jpg


幻想的な景色


page11_20160729142434384.jpg


美しい~


page9_20160729142436c7e.jpg


TLRのキック

めちゃくちゃ軽くなったので自主的に停めた場合は

急こう配でも問題なくかけられるようになって良かったんだけど

一度コケてしまうと

なっかなかかかってくれない( ;∀;)

なんとか自分でかけようと何度もがんばったけどギブ


ぱるさん・おーさんに代わってもらったら一発始動・・・・・

なにが違うのぉ~~~?!?!?!

やっぱり脚力?!

う~~ん悔しーーー

今後の課題はコケた後の再始動

自分でサクっとかけられるようになりたーーーい!!!

イヤならねば~~~~~!!!!!!


DSCF0720.jpg


なんだかんだ残り1割のとこまで来れた?!

最後の難関に時間がかかり

もしかしてUターンかなぁ~?!とも思ったりしたけど

なんとか全員クリア~


DSCF0735.jpg


山の中は涼しいはずなんだけど

汗びっちょり~~~


DSCF0755.jpg


山頂エリアに到達~~~♪


この先はもうどうってことないです


Image_8d9828a.jpg


って言われたのにコケッ!!!

草の中に丸太が隠れてて滑っちゃいました~(;´▽`A``


DSCF0767.jpg


最後は


Image_c1e2f3b.jpg


りんさんと登山(ノ∇≦*)


DSCF0770_20160729152730e23.jpg


時間はかかりましたが


DSCF0774.jpg


全員無事登頂♪


鱚さんドーピングして元気モリモリ?!

下りルートへ


page12_20160729175620818.jpg


向かうも


page13_201607291758470dd.jpg


視界が悪く断念

来た道を戻ることに


この下りが怖かったぁ~~~

ふっかふかな急こう配でフロントから

滑りそうになって焦りました~


一歩間違えれば簡単に崖に落ちていきそう


page14_201607291756225b8.jpg


慎重に慎重に

下りの休憩では言葉すくな

写真もすくな~っ!


途中停めたバイクがドミノ状態になって

ヘルメットがコロコロ

崖下に消えていかなくて良かった~~~(ノ∇≦*)


誰も何も崖に落ちることなく無事生還!!!


page15_20160729175017fd1.jpg


お疲れさまでした~~~!!!


朝の第2集合場所以来のトイレ休憩

麦茶2本分全部汗で出ました~~~( ̄▽ ̄;)


朝コンビニで買ったおにぎり

その場でひとつお昼前にひとつ食べた切り

ハラヘッタ~~~~~!!!


リアルゴールドでエネルギーチャージして帰路へ

途中パラパラと離脱して流れ解散


充実した1日になりました♪

ありがとうございました!!!








-- 続きを読む --
関連記事

category: TLRで山遊び

  






なにげに酒好きの多いチームかっき~♪


あれは新人歓迎ツーリングの数日前

天気予報が微妙で「雨ならどうする?」

から始まったような・・・・・


○○水産は24時間営業だから

朝から晩まで飲み明かそう~♪

と居様な盛り上がり(;・∀・)


雨降ってほしいかも~なんて

言い出す人も居たような?!?!?!


結果この時は晴れて無事ツーリングに~!


あれから1か月ちょっと

新たにサイト~さん&ハックニーさんが加わり

チームかっき~暑気払いをしてきました~!


P1010810.jpg


場所は横浜


林道ならすぐ行先が決まるのに

これがなかなか難しい(;´▽`A``


ななよさんお店選び任せっきりにしちゃってごめんなさい


P1010803.jpg


料理も美味しく


Image_96a9462.jpg
若干一名筋トレ中?!


眺めも良くて

個室で周りを気にせず騒げて

最高でしたね~♪


っていうか

今後の飲み会は

個室最優先で選んだほうが良さそうですね~(ノ∇≦*)


なぜか二次会に行くころには声がかれ気味に・・・

大声出したつもりないんだけどなぁ~^^;

まさかの酒ヤケ?!

そんな急にならないかっ


みんな面白くてずっと笑ってました~♪


残念ながら隊長とよっしふみさんは都合がつかず

和尚ことくぼてぃさんの挨拶でかんぱーい!!


P1010789.jpg


自撮り棒だ!!!


Image_603ed19.jpg


チーム弾丸からぱるさん&ムコ殿さんも参加してくれました~♪

この後はもうワイワイがやがや

ビールのジョッキが足りなくなっちゃうくらい

呑む呑む(笑)


P1010830.jpg


二次会行く人~?

はーーい!!!


P1010843.jpg


まだビール♪


P1010847.jpg


りんさんとかんぱーい♪


バイクで遊んでる時の勢いそのまんま!!

楽しかった~~~♪♪♪


二次会のあとトイレに行ってる間に

みんなとはぐれプチ迷子

そろって解散できなかったのが心残り~~~


KさんDさんと荷物用のエレベーターに乗ったり

ドアが開かなくて外に出れなーい!!とか

しっかり酔っ払いしてました~(ノ∇≦*)


いや~楽しかった!

みなさまありがとうございました!












-- 続きを読む --
関連記事

category: 未分類

ヌルヌルはいつもぉ 雨~  





天気予報が微妙だったけど


IMG_8327.jpg


またまたヌルヌル坂へ

特別講師Hさんを連れて行ってきました~(ノ∇≦*)


なにも言わずヌルヌルに突っ込ませてしまい

途中でスタッグ

泥爆弾を浴びまくりました~~~~(≧▽≦;)


一度歩いて下見をして

あっさり?成功!!!



あ わたしじゃなくてHさんがねっヾ(;´▽`A``







第一関門突破したあと

右側の木の枝に頭をぶつけて

いったん停止したものの

そこからの再発進で難なく駆け上がり

視界から消えて行きました(。-∀-)


到着した時はパラつく程度だった雨が

どんどん強くなり

最後にはびっちょ濡れ~~~

ヌルヌル度合も増して

2時間がんばらせてもらったけどギブ~~~~


IMG_8332.jpg


悔しい~~~(。>0<。)







↑最初のほうに撮ってもらった動画


Hさんの走りと比べると体が全然動いてない

バイクが滑りはじめたときのバイクコントロールを練習しないとなー


言われたことは

・リアが滑ってもフロントは常に進行方向を向けること

・滑り始めたらアクセルを戻すとバイクが起きて来てグリップが回復する

・グリップが回復したらまたアクセル回す

・転ぶまでやらない(笑)


お昼食べた後また戻って

練習したいくらいだー!!!

・・・と思っていたら


IMG_8335.jpg


やって来たのは毎度おなじみ猿ヶ島(ノ∇≦*)


雨降ったからぬかるんでるかと思いきや

意外にコンディション良かった( ̄▽ ̄;)


ぬかるみを探して歩く変人ふたり

結局いい感じのぬかるみがなく


オーバルコースでグルグルと

身体を動かしながらバランスを取る練習


気分転換にちょっとガスガス乗らせてもらったり

ちょっとだけできるようになったフロントアップ

見てもらったり(笑)


もう少し練習しようとぐるぐる走ってたら

「カッコ悪い」と動画を撮ってくれた

確かにとってもカッコ悪い(*`皿´*)ノ


交代してカッコイイお手本見せてもらってたら

回り込んで木で姿が見えなくなったときに

ガツン!と変な音がしてエンジン音が消えた

近づいて見てみると・・・


IMG_8341.jpg


チェーン外れちゃってましたヾ(;´▽`A``


IMG_8342.jpg


あけてみたら激しく噛んでしまっていて

この場での作業はムリ~

本日の練習終了!


軽トラに積んでもらい作業場へ移動

スイングアームの錆び錆びシャフトを

ドライバーとハンマーでなんとか抜いて

戻してもらうことができました!


山に遊びに行ってる時じゃなくて良かったぁ~~~~(;´▽`A``



ヌルヌルリベンジは大失敗に終わったけど

課題が見つけられて良かった!

やっぱりまだまだ基礎練が必要なようです( ̄▽ ̄;)

地道にがんばりまーーーす!!!

いつの日か雨のヌルヌル坂を登り切るぞぉ~~~!!!



-- 続きを読む --
関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 4

仕事の前にひと遊び♪  





朝5時起床


DSCF0562.jpg


朝もや(なのか?)の中


DSCF0564.jpg


やってきたのは


DSCF0567.jpg


座架依橋


DSCF0568.jpg


河原が見えないほど真っ白け♪

車もほとんど走ってなく

ひんやり涼しくて早朝気持イイ~!!!


DSCF0570.jpg


すでに練習中のチームかっき~に合流♪


ぱるさん、サイトーさん初めまして!!!


page_2016071113174792e.jpg


の挨拶もそこそこに練習!練習!!

左下のちっちゃいの~


2016_7_10 猿早朝練習!_52


わたし~

ちょっとづつフロントアップ出来るようになってきました~~~ヾ(o´∀`o)ノ


が仕事前なのであまり汗をかきたくない・・・

まだたいして練習してないのに

散歩に出ると言うななよさんにちゃっかりついて


page4_20160711134851448.jpg


猿ヶ島クルーズ♪


グルっと走って


page2_20160711133557da6.jpg


コンクリ部分へ


TLRに乗りたがってた隊長とバイクを交換

隊長のセロー225でもフロントアップ出来た~~~!!!

TLRが軽いから出来ただけかと思ってたから

嬉しい♪ヽ(≧∀≦)ノ♪


page3_20160711134959ffd.jpg


あ、上がったのはちょっとだけですけどね(;'∀')

↑TLRに跨ってるのはサイトーさん♪


鱚さん提供のゴーグルをかけてじゃんけん大会~!!


DSCF0597.jpg


隊長がGET~!!


隊長離脱は7時過ぎくらいだったと思うけど

もうすでに汗ダラダラ

帰ってシャワー浴びなければ~!!!


この後道志ツーリングへ向かうりんさんと


DSCF0600.jpg


一足先に離脱しました~♪


朝練楽しかったぁ~!!

次は座って0発進フロントアップの練習からのぉ~

みんながやってた方向転換のやり方教えてもらお~♪







-- 続きを読む --
関連記事

category: オフロード

東北ツーリングでのありえない落とし物&TLR絶好調に♪  





すっかりご無沙汰のCSさん

TLRばっかり乗ってほったらかしで可哀相に。。。

と思われてた方もいるかなぁ~?!

それ言うならNXか(;''∀'')


実はGWの東北ツーリングから戻ってきて

重大な落とし物に気づき

バイク屋さんに預けてました・・・・


鈍いわたしでも気づいた異変


東北ツーリングの何日目から気になったのかは忘れましたが

エンジンブレーキがかかると

リアのあたりから聞きなれない

モーター音みたいなのがしてたんですよね~


停まると聞こえない

走ってる最中は見れないし

なんか変だけどどこを見ればいいのかさっぱりわからん(-_-;)


旅前日に気づいたボルト&カラー紛失


page_20160709124021748.jpg


旅から戻って来たら反対もなくなってた^^;


これをなんとかしてもらうのに預けたときに

気になることを伝えてみました


すぐ発見されたのはチェーンガード(ベルトガード?)の割れ

「なんだろね~見てみますよ~」って

言われてから戻ってくるまで

こんなに時間がかかるとは思わなかったぁ~~~


ベルトがガードに接触していた理由が・・・


DSCF0540.jpg


スプロケを固定してるナットが脱落して

だいぶ手前にズレちゃって干渉してたらしい(;・∀・)


page_2016070914464150b.jpg


このナットが海を渡ってくるので

1か月近く待ちました~

ナットひとつ18000円也~~~

外車こわーい(;'∀')


っていうかこんなナットが落ちちゃうなんて

こわーーーーい((((;゚Д゚)))))))

何事もなく戻って来れて良かったぁ


カラーのほうはどうなったかと言いますと


page2_20160709152628bf0.jpg


削りだしからの手仕上げで

そっくりなカラーを造ってもらえましたぁ~(ノ∇≦*)

ありがたやぁ~



そして不調だったTLRの原因は


DSCF0548.jpg


ココ↑負圧チューブでした~^^;


IMG_8143_20160709155521c63.jpg


前についてたチューブは汎用品のスケルトン仕様

負圧がかかるとチューブがぺったんこになって

ピラピラピラピラ妙な動きをしてました・・・


そこの根元が破れかけてて

空気を吸い込んじゃってたことによる不調でした(≧▽≦;)


さらにさらに

金時林道で圧縮が抜けたみたいと伝えて

セミオートデコンプをみてもらったのですが

デコンプワイヤーの遊びがありすぎたって言ったっけなぁ~?

今までまったく機能してなかったらしい(゚△゚;ノ)ノ


金時のスカスカが正解の軽さだったとか


今まではステップに乗って体重かけてキックしてたけど

左足を地面につけたまま

楽々キックできるようになりましたぁ~~~~ヽ(≧∀≦)ノ


これが普通だったとは驚き~~~~

これで傾斜地でのエンストも怖くない?!(。-∀-)


やっと全員集合だぁ~♪


page3_20160709174857e66.jpg


みんなシートが青だった

しかしマニアックなラインナップ?!


いやぁ久しぶりのCSおっも~~~~~~

取り回しで危うくバランス崩すとこでした~


CSもNXも乗ってあげなきゃなぁ~~~( ̄▽ ̄;)




関連記事

category: BIKE MEMO

tb: 0   cm: 8

久しぶりのソロ林道ツーリング♪  





ちょっと野暮用で


DSCF0434.jpg


ヌルヌル坂近辺に行くことに・・・


page_2016070711375808b.jpg


ついでに抜けがけリベンジしちゃおっかなぁ~

とたくらみつつもひとまず通過~


DSCF0443.jpg


まだ泥んこになったらまずい(≧▽≦;)

リュックにプロテクターとモトパン忍ばせて向かった先は


IMG_8253.jpg


アサヒビール工場♪


むかーし一度車で連れて来てもらって

工場見学したことがあったような・・・

記憶に残ってるのは試飲だけですけどぉ~(ノ∇≦*)


お目当てはみんなのブログで紹介されている

足柄牛のハンバーグぅ~♪


page2_201607071151068bf.jpg


13時から貸し切りになるらしいけど

到着したのが12時半

一番早く出せるのはカレーって言われたのにも関わらず

ハンバーグを注文ヾ(;´▽`A``


12時40分 ハンバーグ来た~~~♪

食べることだけに集中して

12時50分 完食♪

美味しかったぁ~~~~!!!


速やかにお会計して

そのまま帰ろうかとも思ったんだけど

せっかく来たのでちょっと聞いてみたら

旅好きさん出て来てくれました~~~(ノ∇≦*)


さらに近くの林道を手書きの地図つきで教えてもらって


IMG_8296.jpg


写真まで!!!


本当忙しいのにすみません

お邪魔しました~~~~ヾ(;´▽`A``


とりあえず足柄峠に向かうのに

来た道とは逆に進んでみる


page3_20160707123229d56.jpg


グーグルマップでは直進できるはずなんだけど

この不自然なガードレールは・・・・・


左の坂を登ってみたら行き止まり

上からみたら真ん中の道もすぐ行き止まりのようで

右の坂を登ろうかと携帯を手に取ると


ちょうど旅好きさんからわからなかったら写真を送ってとメッセージが!!!

早速お言葉に甘えて確認(ノ∇≦*)

ほんとお仕事中にごめんなさいっ


page4_201607071247014f6.jpg


狭いクネクネ道を走って

広域農道を走って県道78号に出ました~♪


page5_20160707125038a0f.jpg


それらしきところにカブが2台停まっていたんだけど

通過してしまい誓いの丘まで行ってUターン


page6_201607071254280d1.jpg


ココっぽい( ̄▽ ̄)


細めの舗装路をくねくねと進むと


page7_2016070716573851a.jpg


ここが戦ヶ入線の入口かな?!

両脇の草が伸びてて熊でも出て来ないかと若干怯む(;・∀・)

少し進むと工事中の看板にホっ!


今度は怒られないかちょっと気になる小心者(笑)


page8_201607071705275be.jpg


沢に降りる道があったので

ちょっと下ったところでプロテクターつけてモトパンに着替え~


page9_201607071711398b4.jpg


まっすぐ進んだらすぐ舗装路に出ちゃった~

チームラインに報告すると

舗装路になった先の右側の道が楽しいですよ!と


右側に入る道~???

あれもこれも道に見えてくる(笑)


楽しいって本当かなぁ~?とちょっと疑いつつ進むと


page10_201607071715382f4.jpg


それっぽいの出てきた~♪

行けるとこまで行ってみよ~!

と進むと


ヌルヌルなとこあり

ふかふかなとこあり


最初に出て来た斜めに横切る丸太は

華麗に丸太越え♪

ではなく隙間を慎重に走り


次の丸太で引き返すことにしました~ヾ(;´▽`A``


page11_201607071719416a3.jpg


だって丸太の先は(右下↑)どう見ても道に見えない(;・∀・)


戻ってほかの支線に突撃~!!

石ごろごろだったり勾配があったり

楽しい道を進んで行くと最後は


page12_201607071730565eb.jpg


石が並べられていて終了~


もうひとつの支線は

入口は広くてイイ感じだったんだけど


page14_20160707173734807.jpg


ちょっと進むと(右下)

怪しげな雰囲気だったので

無理せず引き返しました~ヾ(;´▽`A``


次の林道へ移動~♪


page15_20160707174136ef7.jpg


とりあえず入口に到着したものの・・・・・


page16_20160708104006e88.jpg


駅の方に降りる・・・


県道78号が左に大きくカーブしてたのに

細い道をそのまままっすぐ直進

どこに出るかなぁ~と思ったら

駅の近くの踏み切りのそばにショートカット出来た~( ̄▽ ̄)

結果オーライ♪


IMG_8292.jpg


駅前のコンビニでトイレ&アイス休憩(ノ∇≦*)


来た道を戻り金時林道へ♪


page17_201607081046181b6.jpg


途中簡易舗装とフラットダートを織り交ぜながら

クレバスあり石ごろごろの長めのダートを満喫

チェーン出てきたぁ~!!


DSCF0498.jpg


チェーン脇のこの道(?)が気になりつつも

ビビリはUターン

写真を撮りながら戻ることに


page18_2016070810573309f.jpg


支線も何本かあったけど

ちょっとバイクの調子がイマイチなので

出口に向かいました


そしてなんとなく見覚えのない道に違和感を感じつつ


page19_20160708110621236.jpg


ゲート前に到着(≧▽≦;)

そういえば来るとき分岐があったような・・・

見落として来た時とは別の道に進んだみたい


ゲートの脇を通れるけれど気が引けるので

Uターーン!!


・・・とココでエンジンがかからない

圧縮も抜けてる感じがして

キックがスカスカ


どうしたものかとラインすると

ガス欠じゃね?!ってことで

コックをリザーブに


100キロちょいだからもう少し走れるはずだけど

リザーブにしたらかかりましたぁ~~~~~(;''∀'')

とりあえずホツ!!!


でももうひとつ気になることが・・・・・


丸太でUターン

石の通せんぼでUターン

金時林道入口についたとき

踏切のそばに出たとき

コンビニに停車するとき

踏切を渡るとき


アイドリングの回転数がトトトトと落ちて

ことごとく失火(;゚Д゚)


金時林道の復路で写真撮りながら戻って来た時は

ずっとアクセル煽りながら

エンジン止まらないようにしてましたヾ(;´▽`A``


page20_20160708113106100.jpg


見覚えある道を走り


IMG_8294.jpg


戻ってきました~!!!


そろそろ電池がなくなる報告もせねば~

とラインをもう一度開いた瞬間ブラックアウト

通信手段を失ってしました(-_-;)


page21_201607081135592c6.jpg


ブラックマークばりばりの県道78号を

楽しくクネクネ下って

スタンド発見♪


3.47ℓ入って燃費は36.9km/ℓ 


メインタンク4L分入らなかったけど

早めにサブタンクに切り替えたほうが良いことがわかりました^^;



これで本当に一安心♪

かと思いきや


足柄大橋渡って246に入る道に進んでしまったぁ~"(-""-)"

しかも信号待ちの先頭でまたしても失火~~~







アクセルから手を放すと

ニュートラルランプが今にも消えそうにショボーーン

満タンにしたけど症状変わらずぅ~


意外と流れてた246だったけど

やっぱり好きじゃな~い

県道71号 二宮 の看板が出て来たから右折


page22_201607081158330ce.jpg


県道62号 金目川沿いを走り

小田厚側道へ抜けていつもの道で戻ってきました



家に戻り充電しながらラインを見ると・・・・・

チームラインが大変なことに(;・∀・)


ひとりで林道走りに行って

エンジン不調でガソリンも残りわずか

途中からプッツリ音信不通・・・・・・


あぁ~~~~人騒がせな女でごめんなさ~~~~い

ご心配おかけして大変申し訳ありませんでした。

次から気をつけまーすヾ(_ _。)ハンセイ



実はこの日

TLRに乗り始めて初めて

一度も倒さず帰って来れました~!!!!!


ソロ探検は必ず転ぶジンクスから解放~♪


関連記事

category: TLRで山遊び

梅雨にも負けず山遊び♪  





神奈川県某所にある通称「ヌルヌル坂」

いつの間にやらチームかっき~の入隊試験会場になっていた?!


つい先日歓迎ツーリングしてもらって

入隊したはずなのに

お、おかしいなぁ~(;'∀')


わざわざ雨の翌日の悪条件を選び腕試しに通うメンバーたち

そして軽々クリアしちゃう人から

難条件の日に再び現れ

不屈の精神でなんどもチャレンジして再クリアする人・・・


そんな頑張りを見ていたら

うずうずうずうず・・・・・


page11_2016063016150267e.jpg


すでにクリアー済のよっしふみさんと

同じく初挑戦の鱚さんと行って参りました~♪


page12_201606301557560d0.jpg


曇りの予報だったけど

現地に到着すると雨ですね~~~(;^_^A


まずは歩いて下見・・・・・


って見たところで見方がよくわかってないから

たいしたことわからないんですけどね~ヾ(;´▽`A``

進むべき方向だけは確認(笑)


こんなジメジメしたところに長居したくない

ってことで30分の時間制限がかかり

3本勝負?!


page13_2016063015575888d.jpg


ヌルヌルって言うかふかふかって言うか

どろどろ?!


なんだかよくわかんないけど

まっすぐ進んでくれませんヾ(;´▽`A``


最後はリアが暴れて

制御不能で壁に突っ込んで終了ー。


3本づつ終えて潔く撤収!!!!!



にはならず泣きの1本!もう1本!!!

と5回づつチャレンジするも成功ならずぅ~~~~

。゜(T^T)゜。くぅぅ~


page15_20160701152535ae3.jpg



転んでも痛くないからいいんだけど

ハンドルがすっぽり埋まったバイクを引き起こして

クラッチをつないだり離したりしながら

バックで途中まで下る・・・・


汗びっしょりで身体から湯気出てました~~~~(≧▽≦;)


めちゃくちゃ悔しいけど

3人でチャレンジして誰も成功出来ないくらい

厳しい状況だったということで

今回は断念。。。


気晴らしに山遊びだぁ~!!!


page16_20160701153019c9e.jpg


・・・の前に泥を落とさねば~

と草むらで洗車?!


コンビニに寄って汗びっちょりのTシャツを着替えて


page17_20160701161300605.jpg
レンズに泥がぁ~(;'∀')



食料を買って再び山へ移動


page18_20160701161259911.jpg


支線にアタ~ック!


が、すぐ転んでエンストしちゃって代キック

すみませ~~~ん(;''∀'')


page19_20160701162214ab6.jpg


その先でスタックしてしまいやむなくUターン( ̄▽ ̄;)

結構な勾配の滑る道を慎重に下る・・・


page20_20160701162215284.jpg


ヒャーーー楽しい♪(≧▽≦)


懲りずに次のアタックを開始~!!


DSCF0364.jpg


ココを登ると・・・・


DSCF0366.jpg


こんな風景で・・・・・

行き止まりかと思いきや


DSCF0369.jpg


まさかの前進(≧▽≦)


DSCF0370.jpg


必死でついていきまーす


13.jpg


よっしふみさんから見たわたし~↑(笑)


DSCF0371.jpg


その時よっしふみさんのヘルメットが

なんだかおかしな方向に落ちていったような???


DSCF0374.jpg


ちょっと進んで覗いてみたら


DSCF0372.jpg


あ~~~~


DSCF0373.jpg


でも幸い崖ではなく


DSCF0376.jpg


道・・・・・


がしかしツッルツルで立っていられないくらい滑るぅ


DSCF0380.jpg


バックで慎重に下りてきた~


こんなツルツルなとこ怖くてくだれなーーーい( ;∀;)


page21_2016070117051773d.jpg


代わりに滑り下りてきてもらいました~(;''∀'')


ちなみに本当は

↑左上の写真のTLRの停まってる先に

進む予定だったみたいなんですけど断念!!!


DSCF0385.jpg


お土産いっぱいだぁ~



ランチ会場を目指していたんだけど

ココで力尽きてコンビニおにぎりを立ち食い!(ノ∇≦*)



エネルギーチャージして次のお山へ移動♪


page22_20160702144048187.jpg


あじさいがキレイ~♪


新しい感じの支線はドロドロのぐちゃぐちゃ

作業中のようだったので引き返し


page23_20160702144052287.jpg


山頂ルートをちょっとだけ行ってみる・・・

が、よっしふみさんに代走してもらってUターンヾ(;´▽`A``


ココまで来た道もなかなかの斜度で

勢いオンリーでぐわっと登って下って帰路へ


前回のヒルクライムの達成感とは真逆の

Uターン続きの小アタックでしたが

雨の中泥んこになってそれはそれで面白かったぁ~♪


page24_2016070214404905a.jpg


帰りもあじさいロードを走り

もうどこ走ってるのかさっぱりわからない

よっしふみルートで県道63号吾妻橋付近に出て


てっきり小田厚側道のコンビニに入ると思いきや


page25_201607021440511ca.jpg


平塚PAで休憩♪


お弁当やパン、珈琲が美味しくて

鱚さん&りんさんお気に入りの休憩スポットらしい(*‘∀‘)

外から入れるの知らなかった~!


外の席でパンを食べようと思ったら

おこぼれを狙ってすぐ近くに寄って

待機してる1匹のすずめ


パンをちぎってあげてたら

どんどんすずめが集まってきて

すずめおじさん状態に(笑)


鳥って何考えてるのかわからないから苦手なんだけど

すずめ可愛かったなぁ~♪


パン争奪戦はちょっと怖かったけど(;・∀・)


小田厚側道から抜け道を走り

海老名あたりでR246に出て流れ解散となりました!


鱚さん&よっしふみさんありがとうございました!!!


山の中でも自分でキックできるようにがんばらねば~

とちょっと焦った山行でした(;´▽`A``




-- 続きを読む --
関連記事

category: TLRで山遊び

tb: 0   cm: 8