CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

道志周辺を探索~♪たくさん走ってたくさん登りました(≧▽≦;)  





イイ天気の休日


DSCF9001.jpg


ぽかぽか16℃の座架依橋♪

写真間に合わず(;´∀`)ゞ


IMG_7763.jpg


猿が島じゃないところで会うの初めて?!


DSCF9006.jpg


りんさんの先導で道志周辺を探索~♪


DSCF9007.jpg


前方に王子様に捕獲されてるバイク有り・・・・・


DSCF9008.jpg


1本目「大室指椿線」


DSCF9010.jpg


3月にも走りました♪


DSCF9011.jpg


なにもせずごめんなさーい(ノ∇≦*)


DSCF9013.jpg


舗装から


IMG_7764.jpg


名無し林道へ


IMG_7765.jpg


道の雰囲気が全然違っていて


DSCF9014.jpg



前回転んだところに来るまで

同じ道って気づけませんでした~~~(ノ∀`*)


またミラーたたむの忘れてるし・・・


DSCF9021.jpg


行き止まり。


DSCF9022.jpg


新緑が良いですね~♪


DSCF9033.jpg


ちょっと寄り道~♪


DSCF9032.jpg


的様!


IMG_7760.jpg


聞いたことはあったけど


DSCF9035.jpg


初めて見ました!!!


DSCF9034.jpg


おー的だぁ~~~!!!


DSCF9048.jpg


「室久保線」の


IMG_7766.jpg


行き止まり・・・


斜面の先は崖?向こうへ行ける?


DSCF9040.jpg


あっ!


IMG_7767.jpg


わたしもーーー


DSCF9046.jpg


みんなで登頂♪


DSCF9041.jpg


向こう側には行けませんね~


DSCF9047.jpg


崖ってわけでもないけど・・・

登ったところでなにもナシ(ノ∀`)


IMG_7785.jpg


戻ります・・・


登っただけで向こう側に降りてないけど

向こう側の奥に枯れた沢があって

その沢が行き止まりのゲートを

ちょっと下ったところとつながってそうだったんだよなぁ~

あ、こっち側ですけどね^^;


また行ったら探索してみよ~!


IMG_7768.jpg


ちょっとだけ遊ばせてもらって


DSCF9051.jpg


撮ってるとこ


IMG_7786.jpg


撮られる(ノ∇≦*)


DSCF9055.jpg


「越路線」


DSCF9058.jpg


ココを下ってきました~


DSCF9059.jpg


東屋


IMG_7762.jpg


バンザーイ?!

お手上げ~?!


DSCF9066.jpg


こんなとこから撮ってくれました~


DSCF9067.jpg


おなかがすいたので


DSCF9070.jpg


先へ進みまーす♪


DSCF9071.jpg


まだ桜が


DSCF9073.jpg


咲いてますね~♪


IMG_7771.jpg


平日なのにバイクいっぱーーーい


DSCF9074.jpg


限定メニューの豚ど~ん♪


りんさんがオフ車に乗りかえた話を

どんどん掘り下げて聞いてみたら

オンロードバイクで台風明けの

荒れた道路でテンションがあがって~

って一緒~~~~!!!!!

どうりで気が合うわけだぁ~(ノ∀`*)


次の林道へ向けて


DSCF9079.jpg


出発♪


DSCF9080.jpg


山中湖方面へ


DSCF9081.jpg


曲がり角を探して


DSCF9083.jpg


若干挙動不審( ̄▽ ̄)


DSCF9084.jpg


行き過ぎた模様

Uターンヽ(≧∀≦)ノ


DSCF9085.jpg


御正体山(みしょうたいやま)・・・・読めない^^;


DSCF9086.jpg


何線を走ったのか・・・

ん?全部か?!(ノ∀`)


IMG_7772.jpg


「森のアトリエ もみのき小舎」のほうへ

グーグルマップ見たけど

413から入る道すらない^^;


DSCF9089.jpg


分岐が出てきて


DSCF9088.jpg


とりあえずかたっぱしから


DSCF9090.jpg


入ってみることに


DSCF9092.jpg


順調に進むも


DSCF9097.jpg


急に行き止まり


IMG_7774.jpg


恐る恐る渡る


DSCF9099.jpg


意外に頑丈♪


DSCF9100.jpg


戻って支線に


DSCF9103.jpg


出来立てほかほかのふっかふか~


DSCF9106.jpg


戻って


DSCF9109.jpg


今度は枯葉でふかふか~


DSCF9112.jpg


行き止まり


DSCF9115.jpg


戻りまーす!


この後メインイベント?!


DSCF9117.jpg


ちょっと間違えた~


DSCF9118.jpg


こっちこっち・・・


DSCF9120.jpg


とりあえず


IMG_7775.jpg


歩いて下見~

Hさんの歩いてる写真に写ってる木・・・


DSCF9121.jpg


道志村 トレイルレース

こんなとこ走るのぉ~~~~!!!(;゜0゜)


DSCF9123.jpg


驚き~~~


DSCF9122.jpg


左に入る道に看板が

こっちが登山道???


IMG_7776.jpg


とりあえず戻って


DSCF9126.jpg


さぁ~どうする?!

しばし話し合いの結果


DSCF9127.jpg


GO!


DSCF9128.jpg


GO!!


DSCF9130.jpg


りんさんも


DSCF9132.jpg


行った~~~!!!


よぉ~~し!

わたしもぉ~~~


DSCF9133.jpg


あ・・・


DSCF9135.jpg


イヤな予感はしてたんですけどね^^;

早々に段差を超えられず

地面を掘ってしまい

先に進めずもがいていたら

バランス崩しました~(´Д`*)


DSCF9136.jpg


しかも写真撮ってたらNXかぶってしまったぁ~

ごめんよぉ~NX


DSCF9137.jpg


気を取り直して~


IMG_7778.jpg


下見で難所って言ってたとこは


IMG_7777.jpg


助太刀してもらってなんとかクリア^^;


IMG_7779.jpg




進みません(つД`)ノ


DSCF9142.jpg


登山させてしまいました(;´∀`)ゞ


DSCF9143.jpg


少し進むと


DSCF9145.jpg


止まりました


IMG_7781.jpg


丸太が行く手を阻む・・・


Hさん「この先もこんなですけど、どーしますか?」


こ、これは・・・・・

へたっぴはもう諦めて戻ってくれって思ってる???^^;


悔しいけど

この急勾配で丸太を超える?避ける?

自信なーし(ou(工)u)ノ


写真撮りた~い!!って山を登るも

NX倒れとる^^;


DSCF9148.jpg


またカブっちゃう~~~(≧▽≦;)


DSCF9150.jpg


戻ろうにも

こんなところでUターンできませーーん

Hさんに丸投げ


DSCF9152.jpg


ダメだっ!

りんさんを見習わねば~~~~ヾ(;´▽`A``


DSCF9155.jpg


つっかえ棒して立たせてくれてました~ヾ(o´∀`o)ノ


DSCF9156.jpg


戻りましょー!


DSCF9157.jpg


413に戻って


DSCF9158.jpg


のどがカラカラ~


DSCF9159.jpg


ちょっと休憩~

Hさんはこの後お仕事でココで離脱~


女子2名で探索続行~!

りんさんが走ったことある林道に連れてってもらいました♪


DSCF9161.jpg


県道24号 都留道志線から


DSCF9163.jpg


チームかっき~で道志周辺を走ったときは

フラットダートだから面白くないかもって走らなかった

「栩苗代山線」(くびょうしろやません)


起点のほうから入ったら

なかなかガレておりまして

どこがフラットダートなんだ~~~!!!!!

と思ってたら・・・・・


DSCF9165.jpg


途中から


DSCF9167.jpg


本当にフラットダートに(ノ∀`)


DSCF9168.jpg


県道24号に出て

ローソンでおやつ休憩♪


DSCF9169.jpg


まだまだ帰りません♪

県道35号 四日市場上野原線から


DSCF9172.jpg


林道


DSCF9175.jpg


盛里線


DSCF9176.jpg


ゲートまで


DSCF9177.jpg
DSCF9180.jpg


この先は県道24号につながってるとかいないとか?!( ̄▽ ̄)


まだピストン林道が2本あるみたいだけど

また次回の楽しみにとっておきました♪


DSCF9184.jpg


モドリマース♪


DSCF9189.jpg


結構水量があると思ってたら


「菅野川」って川を渡ったっぽい?!(ノ∀`*)


DSCF9190.jpg


県道35号


DSCF9191.jpg


くねくねサイコー♪


DSCF9192.jpg


・・・と思ってたら


DSCF9193.jpg


はちみつの看板が出てるとこ右折


DSCF9196.jpg


しばし


DSCF9199.jpg


細いくねくねを


DSCF9201.jpg


楽しく走り


DSCF9203.jpg


大きめの道に出た!


DSCF9204.jpg


・・・と思ったら

たぶんはちみつやさんの手前を右折


DSCF9205.jpg


わくわくしながら進むと


DSCF9207.jpg


お~

ひさしぶりの牧馬峠!!(まきめとうげ)


DSCF9210.jpg


ココに出ましたか~♪


DSCF9216.jpg


またまたおやつ休憩してたら

暗くなってきちゃった~(≧▽≦;)


北岸のゲート閉まるまで残り30分!

入ったは良いけど出れなくなったらどうしよ~!!!

とか言いながら先のT字路でりんさんと別れ


DSCF9218.jpg


誰も走ってない北岸を走り


DSCF9222.jpg


無事ゲート通過~♪


愛川聖苑から中津川沿いを走ってたら


DSCF9223.jpg



脇からパトカー出てきた~~~~

カメラでこっそり写真を撮った途端に

赤色灯が回り出して

めっっっっっちゃ焦った~(≧▽≦;)


しかもマイクでなにかボソボソ言ってたから

停められちゃうかと思ったけど

何事もなくセーフでした~^^;


りんさんとふたりになってから

なんかカンカン音が聞こえるなぁ~と思っていたら


IMG_7752.jpg


こんなことにΣ(゚д゚|||)

無事戻って来れて良かった~





おまけ





オフロードハイになった二人は


page_20160422163155bb9.jpg


こんな写真を撮りあってました~(ノ∀`*)



あ~楽しかった♪



そうだ、そうだ

またひとつ課題を見つけました~ヾ(;´▽`A``


どうもクレバスに吸い込まれるんですわたし。。。

そのままクレバスの中をなすがままに進んだのですが

きっと視線が近すぎるんですよね~^^;


なるべく意識して先の先を見るようにがんばりまーす!!!


あ!

あとどんな状況でも諦めずに

Uターンチャレンジしなくちゃ!!!

最初っから人任せにはしないぞぉ~~~!!!




為さねば成らぬ何事も!!!







-- 続きを読む --
関連記事

category: NXでトコトコ

tb: 0   cm: 8

【出ました!】 本当かなぁ~? 【結果♪】  







この間のツーリングで

久しぶりに持ち出した一眼レフカメラ・・・


重い!重すぎる!!!


ミラーレスのコンパクトなの欲しいなぁ~~~♪


軽い気持ちで調べ始めたら

欲しいカメラみ~~っけ☆


ひょっとして大きい一眼は売れる?

ネットで何件か見積もり取ってみました!!


本体+レンズ3本

ソフマップ ¥83000
大黒屋 ¥71000
マップカメラ ¥89000
カメラのキタムラ 下取り¥87500~¥128500


新しいカメラの足しになればと思ったけど

お釣り来るかもぉ~?!ヽ(≧∀≦)ノ


品番を入れただけなので

状態を見て減額されるものなんだろうけど・・・


なんとマップカメラの「ワンプライス買取」では


マップカメラ


基本減額ナシ!


素人目にはとっても美品なので

マップカメラを超えたら嬉しいなぁ~と

近所のキタムラに持って行ってみました!

ネットで調べた金額は

下取り ¥87500~¥128500♪


結果は












買取 ¥45050
下取 ¥49050





オオカミ
ムコ殿さん勝手にパクってごめんなさいっ!!!


本当はこんなもんなのか?!


でもわたしにはマップカメラ様がいる!!!

ネットで申込みして

無料で段ボール&緩衝材送ってくれて

箱詰めして宅配業者さんに託すだけ


結果はまたココに追記しまーす♪

さてどうなることやら・・・・




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




届きました~


IMG_7679.jpg


らくらくキット♪


IMG_7680.jpg


中身は緩衝材


IMG_7681.jpg


・・・が、しかし


IMG_7682.jpg


段ボール


IMG_7683.jpg


デカすぎました(≧▽≦;)


IMG_7693.jpg


2~3日で結果が出るようです

ドキドキ♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*




結果出ました!!!



¥89000だった見積もりが

なんと





¥76000






下取りなので

購入金額の10%上乗せで


¥80990になりました~(*´∀`人 ♪


内訳は

本  体  3000 (キタムラ  2000)
レンズA 43000 (キタムラ     0)
レンズB 26000 (キタムラ 20500)
レンズC  4000 (キタムラ 23000)


レンズAは内側のなにかが剥がれてるって

言われてキタムラで0円査定だったものが

ワンプライス査定そのまま


逆にレンズCはレンズ内にクモリがあると

17000円だったワンプライス査定が4000円にダウン


レンズCだけキタムラに・・・・

なんてめんどくさいからマップカメラさんにすべて売却~♪




2015012200050_3_201604171422104bf.jpg



コレ買いました~ヽ(≧∀≦)ノ♪


小っちゃくて可愛い♪♪♪

関連記事

category: カメラ&写真

オフタイヤを履いたヘンタイカブ かものはし号♪  




久しぶりのオフロード部♪


ドライブスプロケットを1丁落として

加速重視になったNXで

初めての猿が島♪


いつもと違う感覚でドキドキしながら集合場所へ到着!


DSCF8001.jpg


かものはし号だ!!


DSCF8007.jpg


排気量はボアアップして75ccって言ってたかな?


DSCF8006.jpg


ハンドル回りはパーツを一から造って取り付けたみたい


DSCF8008.jpg


保安部品もついてるので公道走れます!


DSCF8003.jpg


かものはし♪


DSCF8019.jpg


コレが


DSCF8020.jpg


なかなか


DSCF8021.jpg


パワフルに


DSCF8023.jpg


登って行くんです(*≧▽≦)


かものはし号のことはまたあとで・・・・


DSCF8009.jpg


丸太探しに


DSCF8010.jpg


出かけるも


DSCF8012.jpg


探し出せず・・・


DSCF8016.jpg
DSCF8029.jpg


りんさん登場♪




早速探検へ

DSCF8032.jpg


丸太発見♪♪♪


DSCF8034.jpg


チャレンジャー!

DSCF8036.jpg


ココは

DSCF8037.jpg


パスして(ノω`*)ノ


DSCF8040.jpg


簡単なとこから~

しかも丸太越えじゃなく

丸太通過を何度かしておしまい(ノ∇≦*)


とりあえず今日のところはこの辺で・・・・・

って撤退はや~い(笑)


DSCF8044.jpg


気になるかものはし号に


DSCF8047.jpg


乗ってみた♪







IMG_7714.jpg


チラ行きまーす♪


IMG_7716.jpg


事件はいつも


IMG_7717.jpg


ココ!!!


IMG_7718.jpg


記念すべき?!


IMG_7719.jpg


かものはし初転倒(≧▽≦;)


DSCF8055.jpg


ココで飛びました~(。つ∀≦。)


正解は左にそれて水の中を行く!だったようです





その後りんさんと


DSCF8060.jpg


ふたりで


IMG_7729.jpg


探検♪


DSCF8061.jpg


下から堰堤に出れるのか?!


DSCF8064.jpg


ココはさすがに無理ですね~^^;


DSCF8065.jpg


この道行ってみましょ~♪


DSCF8067.jpg


あ~


DSCF8068.jpg


ここに出ちゃいましたかぁ~


IMG_7730.jpg


とりあえず歩いて探検


DSCF8072.jpg


戻ります。。。


DSCF8074.jpg


ジャンプの練習したところに到着♪


DSCF8077.jpg


りんさんのこのリアタイヤ♪

H先生指導のもと

なんと自分で交換!!!

すごいっ!男前っ!!


DSCF8076.jpg


こんな大きな注意書きがあって


DSCF8075.jpg


ちょっとだけ遊ばせてもらう


IMG_7720.jpg


菜の花に


IMG_7723.jpg


大根の花(って知りませんでした^^;)が咲いて

冬の景色とは雰囲気が一変


IMG_7722.jpg


ジャンプをすっかり忘れてて焦るヾ(;´▽`A``


IMG_7707.jpg


トイレに行きたくなってしまい

撤収!!!


DSCF8078.jpg


結局下からは行けないのかなぁ~???


DSCF8080.jpg


前から車が~~~

ギリギリ過ぎてこわ~い(゚△゚;ノ)ノ


DSCF8082.jpg


りんさんがトイレに案内してくれました~(^-^)/


DSCF8083.jpg


ちょっとムリ~~~(ノ∇≦*)


コンビニに寄って戻り


DSCF8084.jpg


モトクロッサー♪


IMG_7724.jpg


前回の目標は止まらずに戻ってくること

今回の目標はもうちょっとスピード出すこと





前回よりは乗れてるかなぁ~ (ノ∀`)

2~3周ぐるぐるまわって

みんなの元へ


りんさんが踏み台を

絶妙なタイミングで出してくれて

無事帰還♪


の次は

テールスライドさせたくて練習!!!


なかなかロックさせるまでブレーキできなーい(´ε`;)

なんどもグルグルしてたら


IMG_7739.jpg


Uターンでエンストしてコケッ


ちょっと休憩。。。



ガソリンあと少しなので

使い切っちゃってくださーい!と言われ


IMG_7725.jpg


KXでグルグルと練習再開!!!

最初はリアがロックすると

エンストしちゃってたんだけど





あっれ~

脳内イメージではもっとスライドしてたんだけどなぁ~(笑)


なんどもしつこく練習したので

小回りのターンが上手くなった気がするぅ~(ノ∇≦*)


ガソリン消費する前に体力消耗・・・

りんさんにバトンタッチ!

グルグルがんばって走りまわるも使い切りならず・・・

最後はHさんがブィ~~ンと走りに行って

坂を下って降りてきたところで終了!


スゴーーーーイ!!!


雨がパラパラ降ってきたので

17時半解散になりました♪






かものはし号  FOR SALE


DSCF8054.jpg


リアスプロケットを大きくしてあるので力強いです

3速に入れたらグっと加速して

身体置いていかれそうになりました~(ノ∇≦*)


セカンドバイク

サードバイクにいかがでしょ?(-∀-)


関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 6

GRANDTOUR アクセレーターロックシステムEVO  





今年も行きますハルタビ♪


普段の休みは週1のみ

お願いすれば月1くらいで

余分に休めなくもない感じ・・・・・


そのかわり毎年GW・夏休み・冬休みは

たっぷり休ませて頂きます( ̄^ ̄)ゞ


バイクの免許を取ったのが2010年

翌年から恒例になったバイク旅♪


2011 夏 下道だけで金沢までの旅

2012 春 雨にやられた九州ツーリング

2013~2014 老犬介護でお休み

2015 春 広かった!東北ツーリング





前置きが長くなりましたが

今年も旅の準備をボチボチしてまーす♪


先日CSに1日乗っただけなのに

右腕がものすっごく疲れちゃって・・・(´ε`;)

SRやNXよりちょっとグリップが太いのかなぁ~?

アクセルが重たいとか???

前腕が疲れてパンパンになっちゃうんですぅ~


SRの時に


001_20160411155100c6f.jpg


スロットルアシスト買ったけど

低速時にうっかり触ってしまったり

微調整がしずらかったりと

わたしには使い勝手がいまひとつで

慣れる前に使わなくなってしまいました


今回の旅では

1日目に高速で距離を稼ぐつもりなので

丸腰で向かうのはちょっと不安。。。


アクセルアシストを使おうかとも思ったけど



002_20160411155059907.jpg


コレ↑ポチってみました♪


スロットル開度を一定に保ってくれるので

高速道路を走るにはよさそう♪



って昨日ココまで書いたんですけど



IMG_7694.jpg


もう届いた!!!


昨日のお昼くらいにポチって

翌日の午前中に手に入るって

すごいなぁ~


IMG_7695.jpg


早速装着♪

まだ試走は出来ないけど^^;


IMG_7696.jpg


本当はシリコンバンドを付けた上に

使用するみたいなんだけど


IMG_7697.jpg


グリップエンドを外すのが面倒で

とりあえずそのまま装着

ちゃんとスロットル固定されました!!!


減速したい時は

スロットルを手で持って回すだけ

勝手に戻らないのでそこは注意?!


使わないときも邪魔にならないし

取り外しも簡単で良いと思う♪



そしてもうひとつ・・・・

カートも新調!


去年使ったヤツ

持ち手の部分が伸縮するタイプで

途中で壊れちゃいました(;´▽`)ゞ


今回一緒に連れてくのは


20150729-tk27.jpg


コレ


灯油缶2缶運べて

階段もOK!


re1106-3_page_09_2016041212101142f.jpg



折りたたむと小さくなって

車輪もすぐ取り外し出来て

荷物が地面より高いのも良い!


ハルタビ楽しみだなぁ~♪






関連記事

category: 旅に備えて

tb: 0   cm: 4

わに塚はまだでした・・・久遠寺は?  





16時まで通行止め

あなたならどうする?


1、大人しくシャトルバスに乗る

2、今回は諦めて帰っちゃう

3、どこかで時間を潰してまた来る


誰かと来てたら「1」かなぁ~?

ひとりバイクの恰好で

シャトルバスに乗るのはちょっと・・・(´ε`;)


もともと久遠寺のあとに行こうと思ってた

わに塚に先に行ってみることに♪


DSCF7415.jpg


R52から


DSCF7420.jpg


ウエスタンライン♪


DSCF7422.jpg
DSCF7424.jpg
DSCF7425.jpg


白いけど桃でしょうか???

あちこちで白い花が咲いてました~


DSCF7431.jpg
DSCF7436.jpg
DSCF7437.jpg
DSCF7438.jpg


桜も咲いてま~す


DSCF7439.jpg


遠くにループ橋が見えてきました!


DSCF7440.jpg


桃花橋っていうくらいだから


DSCF7442.jpg


やっぱり桃?


DSCF7446.jpg
DSCF7448.jpg


桜も咲いてますね~


DSCF7451.jpg
DSCF7453.jpg
DSCF7454.jpg


ループをグルっと上がったら

県道20号から12号に出て


DSCF7457.jpg


わに塚のサクラ


DSCF7465.jpg


到着♪


28日に開花したみたいだけど

どーでしょー(;´∀`)


DSCF7462.jpg


過去の情報を見ると開花から満開が

2~3日と一気に開花するみたいなので

ちょっと期待していたのですが・・・・・


DSCF7460.jpg


水仙がキレイですね~ヽ(´∀`)ノ


IMG_7862.jpg


↑左の下に人が写ってるのですがわかりますか?


IMG_7620.jpg


樹齢320年とっても大きくて迫力ある1本桜


IMG_7869.jpg


ちょっと来るのが早かったけど・・・


IMG_7872.jpg


来てよかった♪

来週は動けないからまた来年かな~


DSCF7468.jpg


県道12号側から見えたわに塚


神代桜とさねはらの桜並木も行ってみようかと思ってたけど

まだ早そうなので身延に戻りまーす!!!


ウエスタンラインの途中に出てくる


DSCF7471.jpg


長峰林道入口・・・

気になる


DSCF7472.jpg


ウエスタンラインを


DSCF7475.jpg


戻り


DSCF7478.jpg


山梨で良く見かける


DSCF7479.jpg


感応式の信号機

二輪はボタンを押さないと

感知してもらえません


DSCF7480.jpg
DSCF7481.jpg
DSCF7482.jpg


R52じゃつまらないので(笑)


DSCF7484.jpg


身延の方向に曲がってみた!


DSCF7485.jpg


思ってた感じと違う^^;


DSCF7486.jpg


下を走るのがたぶん52号


DSCF7487.jpg


先に道はないので

国道52号を行くしかないみたい(-。-;)


DSCF7490.jpg


国道と並走して

もう少し先まで行けたらいいなぁ~と思ったけど


DSCF7492.jpg


結局R52で


DSCF7495.jpg


戻ってきました~!

が、まだちょっと時間が早くて


IMG_7622.jpg


解除待ち・・・


DSCF7499.jpg


いざ!


DSCF7500.jpg


総門をくぐると


DSCF7502.jpg





DSCF7503.jpg


サクラ


DSCF7504.jpg


さくら


DSCF7505.jpg


いつの間にか坂を登らされていて

気づいたら駐車場に到着してました(;´∀`)


IMG_7889.jpg


この階段を一生懸命・・・・・・

登らず


DSCF7506.jpg


斜行エレベーターで


DSCF7507.jpg


上がりまーす♪


IMG_7891.jpg


咲いてますねぇ~


DSCF7508.jpg
IMG_7626.jpg
IMG_7627.jpg


しだれまくり~(´∀`*)


IMG_7629.jpg
IMG_7631.jpg

IMG_7873.jpg
IMG_7874.jpg
IMG_7877.jpg


海外からの観光客も多かったです


IMG_7885.jpg


16時過ぎているので

ちょっとくらいのが残念・・・


DSCF7513.jpg


あんまりのんびりするわけにもいかないので


DSCF7514.jpg


戻ります!


DSCF7515.jpg


桜の時期は一方通行になってるのかな?


DSCF7516.jpg


行きには通れませんでした


DSCF7517.jpg


商店街?


DSCF7520.jpg


を抜けて


DSCF7518.jpg


総門まで戻ってきました。


DSCF7523.jpg


R52を・・・・・右折!


DSCF7524.jpg


久遠寺に来るのは二度目で


DSCF7525.jpg


SRで走ったR469 

桜峠を走って帰りたくなりました!


DSCF7527.jpg


・・・がツーリングマップルを忘れてしまい

行けば思い出すかなぁ~?と


DSCF7528.jpg


そうそう


DSCF7529.jpg


こんなとこ曲がった!


DSCF7530.jpg


ココは間違えて直進したんだよなぁ~


DSCF7531.jpg


でもこんな広い道だったかな?


DSCF7533.jpg


間違えて逆に曲がったポイントとか

覚えてるものですね~~~


ちゃんと看板出てるのに見落としてたんだなぁ~

あの時のワタシヾ(;´▽`A


DSCF7536.jpg


ココからか~!!


DSCF7537.jpg
DSCF7539.jpg


林道のような


DSCF7540.jpg


細いくねくね道♪


DSCF7541.jpg


これこれぇ~♪


DSCF7545.jpg
DSCF7546.jpg


急に視界が


DSCF7547.jpg


広がり


IMG_7896.jpg


後ろに富士山♪


DSCF7553.jpg


気持ちイイ~♪


DSCF7555.jpg


ここからの眺めも覚えてる~

あの時は芝桜が咲いてたような・・・


DSCF7557.jpg


R469が突き当たっちゃって


googlemap2.jpg


右 富士宮市街
左 水が塚・富士山


ここの突き当たりは覚えてるけど

どっちだったけなー???

右はすごい混んでる・・・


ってことで


DSCF7558.jpg


誰もいな~~~い


DSCF7561.jpg


なんか「富士山1合目」とか出てたような^^;


県道180号ってあの道かぁ~


DSCF7562.jpg


凍結注意!とか

チェーンの携行を!とか出てて

道はちょっとウェットヽ(´Д`;)ノ



そしさっむ~~~~~い


IMG_7634.jpg


なんか林道の入口があったから停車


DSCF7564.jpg


クマ~~~~


一応スマホの現在地をチェック!

とりあえず進むぅ~~~~


DSCF7565.jpg


富士山近すぎヾ(;´▽`A


DSCF7567.jpg


3℃~~~


DSCF7568.jpg


グリップヒーターを強にしても

手がキンキン(≧▽≦;)


DSCF7572.jpg


雪もあるよね~


DSCF7575.jpg


駐屯地近くのセブンに着くころ

日は落ちて

ギリギリセーフ???(;´∀`)ゞ


県道23号沿いに気になる入口がたくさんあったけど

あれは東富士演習場なのかな?!


もっと早かったら道志みちで帰るつもりだったけど

寒さに負けて東名へ

20時前には帰宅しました~(-∀-)


秦野中井から渋滞17キロって見えたときは

乗るのやめようかと思ったけど・・・・・



前にSRで来たときはどうだったっけなぁ~と

昔のブログを見てみたら・・・


行きは初めての道志みち!!!

から富士山スカイライン(県道152~180)

から桜峠(R469)


帰りは桜峠から足柄峠~~~~!

やるなぁ~昔のワタシ(-∀-)








-- 続きを読む --
関連記事

category: オンロードツーリング

tb: 0   cm: 4