CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

ウィークポイント  




霊感はまったくありませんが

怖い話は大の苦手

お化け屋敷なんか絶対に無理!!!

夏の心霊写真特集とか速攻でチャンネル変えます

チラです


高校時代からの親友は

しっかりはっきり見える人でしたが

大人になって見えなくなり

見えないほうがイヤらしいです


見えまくっていた高校時代

うちに遊びに来たときに

もしもなにか見えても

ぜぇ~~~~ったいに言わないでと懇願しました^^;


その割にスピリチュアル系のお話は好きだったりする(笑)


もうひとつ弱いのがのど~

小学校の修学旅行は扁桃腺が腫れて

ものが食べれなくなって病欠しました


当時車酔いがひどかったので

いろは坂にやられなくて済む~!と

ちょっと嬉しかったりもして (;´▽`)ゞ


今じゃくねくね大好き

人ってわかりませんね~


わたしの風邪はほぼのどから

からっていうかのどだけ

ノドが腫れてふさがりそうな状態でも

なぜか熱が出なくなりました

扁桃腺取ったほうが良いって

言われたこともあったけど

高熱が出て寝込むわけでもないし

術後1週間もごはん食べられないなんて無理~と拒否


毎日朝晩うがいをして

365日寝るときはマスクをして寝るようにしたら

ノドが痛くなることが格段に減りました


なんですが

3,4日前急にくしゃみ&鼻水が・・・

あれ?ついに花粉症きちゃったか?

我が家の花粉レーダーに聞いたら「まだでしょ」と

あぁ~良かった!


くしゃみ&鼻水で風邪菌を追い出そうと

がんばっていたんだけど

あえなく陥落

のど痛・頭痛・寒気・・・

久しぶりに風邪を引いてしまいましたぁ~(´-ω-`;)ゞ


やっぱり免疫力落ちてたのかなぁ?


コソ練もバイクのお散歩も自粛・・・

しっかり睡眠を取って

ちょっと遅い時間にクロの散歩したら暑い!!!


調子も回復しつつあったので


IMG_7063.jpg


こいつを取り付けよう!


IMG_7069.jpg


こんな形のヒューズがついてました


IMG_7071.jpg


いったんバッテリーにつないで見たものの

先に配線しないとダメか・・・


IMG_7072.jpg


ちゃんとやるにはタンク外さないと?!

タンクの外し方をググる・・・

メインホースを抜いてぇ


IMG_7075.jpg


あ~~~っ!!!なんか破れた~

けど大丈夫ホースの被膜でした


IMG_7082.jpg


タンク外れた!汚い!!(笑)


IMG_7083.jpg


せっかく外したので綺麗にして


IMG_7086.jpg


ハンドルに固定


IMG_7087.jpg


シガーソケットとUSB電源ついた!!


なんだけどぉ~~~


IMG_7089.jpg


余ったナット。。。。。。。。

なんで?どーして?どこの~???

まったく記憶にございません(;´Д`)


もう一度外して考えてみるけど

思いつかない・・・


間違えて外したリアキャリアのボルト&ナットは

ちゃんとついてるし・・・


う~~~~ん

とりあえずエンジンかけてみる

回転数が上がるとマフラーの振動でビビり音が。。。


マフラーを固定してるボルトを見たら

ナットがなく合わせてみたらサイズ的には合ってる・・・


間違えて工具入れのねじ外した前科があるからここかなぁ~~?

ボルトはついたままっていうのがちょっと腑に落ちない・・・


そもそもなんでナットだけ余ってるんだろ(-∀-`; )


わから~~~ん


IMG_7090.jpg


ちょっとだけ試走♪


IMG_7137.jpg


ヘタレなので猿が島の対岸(笑)


ちょっとだけ散策


IMG_7138.jpg


右に入って前から車来たらどーしよー

と、左に進む


石がごろごろなのでコケないように

直進あるのみ~~~~ (;´∀`)ゞ


IMG_7139.jpg


怖くてUターン出来ず


IMG_7144.jpg


どんどん砂利が深くなるぅ~~~(笑)


IMG_7103.jpg


心臓バクバクでも楽しい~♪

押し歩きでUターン


IMG_7105.jpg


今度元気な時に

もうちょっと探検してみようかなぁ~(。-∀-)







関連記事

category: ワタクシゴト

tb: 0   cm: 6

オフロードブームキテマス!!!  




オフ車買ったときは

周りにオフロードで遊んでる人はいませんでした。。。

昔遊んでいたって人がバイク屋Hさんと

Hさんのお客さんで歩くツーリングマップルSさん


おふたりに連れだしてもらって

志田峠&猿が島でダートデビュー♪

初コケはへいし坂

ゴルフ場に迷い込んだり

SRVとYBRで大弛峠走ってくれたり


HさんのCRM80は買手がつき

YBRはオンタイヤに履き替えて代車仕様に。。。


Sさんはオフ車2台所有してるけど

整備しないと乗れなくて

やり始めようと思ったけど部品がなくて手詰まり

混合ガソリン作るのもめんどくさいらしい


・・・が!ここに来て


IMG_6868.jpg


自分用にRAを探しだしたHさん


IMG_7060.jpg


華麗に復活させました♪


SさんのモトクロッサーもHさんに託されたらしく

近々復活することでしょう(≧∇≦)

このおふたりが居てくれれば心強い!!!


さらにもうひとりオフロードにハマった人が!!!


我が家のとある工事をしてくれたTW乗りの大工さん

不動のNSRをHさんに託しているのですが

先日ちょっと用事があって来た時に

目をキラッキラ輝かせ

猿が島のオフロードレースに参加した話をしてくれました!

オフロード走るのは初めてだったらしいけど

ドハマりしてました~ヾ(o´∀`o)ノ


125CCくらいの4ストのオフ車が欲しいと言うので

最初に買おうと思ったSX125が

Hさんのところにありますよ~!

って営業してみたら

「Hさんに連絡してみる!」と

満面の笑みで帰っていきました~(≧∇≦)


今年はカフェミーティングで

たくさんの林道ブロガーさんと知り合うことも出来て

楽しい年になりそうだなぁ~ヽ(≧∀≦)ノ









関連記事

category: つぶやき

イメトレからのコソ練?!  





オフロード体験でちょびっとジャンプしたり

トライアル体験で障害物を乗り越える練習したけど

教えてもらったことスッカリ忘れちゃった~(-∀-)


『オフロードバイク フロントアップ 練習』でググったら

面白いの出てきたぁ~♪


「ネットでライテク伝授」


off.jpg


トライアルデモンストレーターの小林直樹さん

この方のイベントでのデモ動画とか良くみますよね~♪


説明文と動画もついてるので

イメトレに最適♪



off2.jpg


こ、これは!!!

直接教えてもらえるなんて面白そう~~~♪

やっぱり土日かなぁ~?


とりあえずひとりでコソコソ練習しよう~(≧∇≦)










関連記事

category: オフロード

tb: 0   cm: 8

足が腫れた~!  





朝起きたら

右の足の甲が痛い・・・・・


朝の散歩があるのに困ったなぁ~


IMG_6952.jpg


実は妹が12月の終わりに里親になったんだけど

思ったよりも大きくて(11キロって聞いてたのにほぼ14キロ)

力が強くて

散歩慣れしてなくて好き放題グイグイ引っ張る犬氏


小さい子供も居る妹に「毎朝の散歩は無理だぁ~」と泣きつかれ

ついうっかり散歩係に立候補!

そしたら散歩係兼しつけ係も任命されてしまいました。。。


この困った妹さん

姪っ子を妊娠中に犬欲しいって言いだしまして

全力で止めました^^;

まだどんな生活が始まるのかまったく想像もつかないのに

犬を引取るなんて無謀だと。。。

その頃はお爺ワンの介護も始まりつつあったので

頼られても思うように動けなかったと思うので

本当に思いとどまってくれてよかった!


今回は引取る段取りを終えた後に聞きました。。。


いいように使われてる姉ですが

妹が高校生の時に母が他界

初めての出産・育児で一番頼りになる母が居ない

義理母となる妹のだんなさんのお母様は

うちよりもっと早くに他界しており

姪っ子ちゃんにはおばあちゃんが居ないのです


本当なら母親に甘えたいとこだろうな~と思うと

つい妹には甘くなってしまうのです


犬は可愛いし

せっかく縁があって妹家に来たからには

幸せになって欲しい・・・

犬にも人にも。。。



とりあえず妹宅へ行き

散歩は無理そうだから姪っ子ちゃんとお留守番

がんばって妹に散歩に行ってもらいました

ブーブー文句言ってましたけどねっ犬に・・・

「アナタが欲しくて飼った犬ですよぉ~」と

チクリも忘れずにっ(≧∇≦)


家に戻って仕事~


どんどん痛くなる足

なにも心当たりないんだけどなぁ~?

夕方には足の指が動かないくらいパンパンに


IMG_7029.jpg


え?なにこれ?骨?

なにもしてないけど・・・・


あまりに痛いので整形外科に行ったら

衝撃の診断!!


チラっと見て

足の甲を手で触れて

「結構熱もってますね~」

「細菌感染です」


抗生物質と痛みどめを処方されて帰宅


以前から行ってる整体の先生に話したら

一度見せてと言われ

診察を受けたら「骨のずれです」

「傷もないのに細菌が入るわけがない!」って

笑って言われたんだけど~


ジム仲間のおばさまの子供も

傷がないのに腫れて細菌感染したって人がふたりも!!

しかもひとりは入院する事態になったらしく

絶対安静にして!と伝言をもらう。。。


整形外科(そこは皮膚科も専門)でも

「歩くと菌が増殖するからなるべく動かないようにして」と

「薬飲んでも治らなければ血液検査しましょう」と言われてました


整体の先生の話聞いて

抗生物質飲むのやめようかと思ったけど

しっかりお薬飲んで

4日目の朝やっと腫れが引きました~


もし最初に整体に行ってたら

重症化してたかも?!

ちゃんと血液検査したわけじゃないから

細菌だったのか骨のズレだったのか

わからないけど

とりあえず腫れが引いて痛みがなくなってよかった~


心当たりがないの腫れて痛みが強かったら

細菌感染かも?!

早めの受診をおすすめしまーす(笑)






関連記事

category: ワタクシゴト

国道不使用でブルックスカフェミーティング♪  




いつも小田厚の側道を走るときは

国道246から129に出て

厚木西のあたりに出てました


でもやっぱり国道は車が多いし

道がまっすぐでつまんなーい


今回は違うルートで行ってみましたー♪


001_20160111113435167.jpg


どのくらいかかるかなー?


002_20160111113437682.jpg


電熱グローブがごわごわで

思うようにカメラの操作が出来ず

いつもの写真を撮り損なう・・・・


座架依橋手前は6℃で

渡った先は3℃でした~!

そんなに違うとは驚き


005_2016011111343347c.jpg


県道63号から44号で


006_201601111134340bb.jpg


伊勢原インター西側に出ました♪


車も少ないし道もほど良くクネクネ

断然こっちのが楽しい♪


014_2016011111594140c.jpg


側道から見える富士山


015_20160111115942323.jpg


この日も雲がなく綺麗


016_201601111159398c2.jpg


このカーブの先の富士山が一番好き!


020_201601111159437ee.jpg


この道で来られたかたも多かったようでした~

県道62~77号

中井中学校の先がごちゃごちゃっとしてたけど

道がキレイになってわかりやすくなりましたね~


022_20160111120453951.jpg


東名高速の脇を走りまーす!


023_20160111120455168.jpg


見えて来ました~

前回とは打って変わってイイ天気♪


024_201601111204566b6.jpg


「上山田」を左折


025_20160111120451a36.jpg


しばし進んで右折で


026_20160111120452697.jpg


到着♪







家からだいたい50キロくらい

10時ちょうどくらいに着きました!


参加者8名と言っていたけど

最終的には15名?!


028_201601111225124ff.jpg


チェローさんからカードの説明が


029_201601111225115a4.jpg


前回の房総ツーでアクシデントがあったようで


034_201601111225492a4.jpg


もしもの時のために

本名・連絡先等がわかるように書いて

ツーリング中主催者の方がまとめて保管

解散時に返却される

素晴らしいシステム


032_20160111122528ca6.jpg


参加すると


033_201601111225272bb.jpg


スタンプ押してもらえます♪

満タンになったらムコ殿さんの○ュー?!


※ムコ殿さん、お会いしたことないのに

勝手に名前を出してごめんなさい^^;


そのような説明を受けたもので・・・(≧∇≦)


お昼も過ぎたので

食べるかたはお昼を食べて再集合!


当然食べまーすヽ(´∀`)ノ


035_2016011113020779b.jpg


お日様ポカポカで暑かったので

ざるうどんを


036_20160111130209afa.jpg


カレーは大きな器でなかなかボリュームありそうでした~


037_20160111130210e5d.jpg


集合場所に戻ってみると

参加者手帳を配ってました~


ちょっと大きな老眼バージョンだ(-∀-)

と、ひとりニヤリ


038_20160111130206077.jpg


キックスタート良いですね~♪


039_20160111131140c37.jpg


お散歩に出発♪


041_20160111131141bc7.jpg


総勢11名


042_2016011113172047a.jpg


お茶目な渉さん♪


044_201601111311373c2.jpg


サンタカさん、今日はクロスカブ

ワンオフのBOX

色合いが可愛い~♪


056_20160111134453fcb.jpg


ナンバーステーもおっ洒落~♪


046_2016011113491815e.jpg


東名の上を上がって行きます


045_201601111311397f8.jpg
047_201601111349194c4.jpg


ちょっとダートもあり?


049_20160111134921111.jpg


途中梅が咲いてました~


075_20160111135645aa9.jpg


ビューポイントに到着!


076_2016011113564656b.jpg


バイクが入りきりません^^;

1台づつ撮ってみました!

060_20160111140507afc.jpg

おかさん

見せて頂いた愛知の林道がヤバイ!!!


061_20160111140509aeb.jpg

主催者チェローさん

目指せ参加者50人?!


062_201601111405108e3.jpg

クボティーさん、、、じゃなくてななよさん


063_20160111140511efb.jpg

わたくしチラ号


064_2016011114050667c.jpg

こちらがくぼてぃさんでしたー(´∀`;)

大変失礼いたしました


065_2016011114064150d.jpg

サンタカさん

唯一のピンクナンバー仲間♪


066_20160111140919614.jpg

おーさん

ツーストのパワーを持て余しちゃってましたか?


067_201601111406441aa.jpg

うまいこと踏みましたねっ♪


068_20160111140645554.jpg

ヤスさん

鬼軍曹なんですか?

そんな風にはまったく見えませんでした^^;

みなさんの名前等をメモってた姿が印象的


069_20160111140639d06.jpg

かっき~さん

いつかえげつない道ついていけるかなぁ~


070_201601111407130a5.jpg

渉さん

埼玉の話しをしたんですけど

なぜかあの時「川口」や「戸田」を思い浮かべてしまいました・・・

埼玉って言ったら秩父方面ですよね?!

国道使わず高尾を抜けて成木街道とか走ってました^^;

また機会があったらよろしくお願いしまーす


071_201601111407116c3.jpg

ベルさん

のちほど大変お世話になりました~^^;


072_20160111135649aa2.jpg


すぐ近くから飛び立ってるようです


077_20160111135647d00.jpg


気持ち良さそう♪


073_201601111356500c7.jpg


朝は寒かったけど

太陽サンサン暑かったぁ~~~


078_20160111150008b13.jpg


停まるとつい話し込んでしまいますね~


083_20160111150009e83.jpg


ちょっと移動して


086_2016011115000700d.jpg
087_20160111150147453.jpg


公園でしばし談笑


088_20160111150149e1a.jpg


ヤスさんのセロー

大名栗に備えて準備万端!!!


089_20160111150146392.jpg


かっきーさんとチェローさん

おーさんとななよさん

どことな~く雰囲気が似てますよね~?!


そろそろ出ますか!


090_201601111508500fa.jpg


ってそこ行くのーーー?!


091_2016011115084812a.jpg


ふかふかの落ち葉~


092_201601111510105e0.jpg


チェローさんが最後尾まで確認に行き

ちょっと残念そうに「みなさん無事でした」と

言ったように聞こえたのは気のせいでしょうか?!(ノ∇≦*)


095_20160111151011970.jpg


南足柄はアップダウンがあって


097_20160111151005037.jpg


景色が良いですね~♪


098_201601111510072f1.jpg


ココで一旦解散!


099_20160111151008142.jpg


このあとえげつない道を走りに行く

Team.ブラック

暗闇にまぎれるように

みなさん黒い服にしたんですねっ(-∀-)


103_201601111520115de.jpg


こちらはカラフルなお散歩続行組


104_2016011115200979b.jpg


チェローさんのセローを拝借!

音が良いですね~

そして走りやす~い!


けどNXの坂道がんばって登ってる感とか好きなんですよね~

高速乗れるのは魅力的だけど

下道が好きだしなぁ~(ノ∇≦*)


107_20160111152015a1f.jpg
110_201601111520123e4.jpg


東名の真下でストップ~


106_20160111152013d70.jpg


ここから林道へ


111_20160111152800859.jpg
112_20160111152759257.jpg


ちょこっとダートも♪


113_20160111152934d09.jpg
114_20160111152932429.jpg
115.jpg
119_2016011115313462f.jpg
117_20160111153131474.jpg


滝沢林道でした!

左の上の道からリアフェンダーにナンバーのついた

トライアル車が2台下りてきました~


陽が落ちる前に下りましょうと

坂道を下りはじめると

クラッチレバーがなんかへーん

こんなに下だったかなぁ~?と思っていたら

レバーがあっちこっち動き始めちゃった~(゚д゚)


しばらくしたら停車~

先生クラッチレバーがゆるゆるでーす!!

車載工具でネジを締めようと思ったら

ドライバーの先が太すぎてよろしくない・・・・


122_20160111153135b77.jpg


ベルさんが工具箱を出してきてくれました~

正しい工具の使い方がわかってなくて

ラチェットの頭を何度も落としたり

違うネジ回そうとしたり大変失礼いたしました


125_2016011115313792d.jpg


この頭のすぐ上の高速道路が珍しいからと

停まってくれたんでした!

レバーも固定出来てスッキリ


126_20160111153132b00.jpg


大井松田インターの近くのコンビニで休憩


127_20160111164745e16.jpg


寒そうなチェローさんと

電熱ジャケットでほかほかのベルさん


128_20160111164746a03.jpg


ここでもまた話し込んでしまい

富士山がピンク色に染まり始めました~


ベルさんは東名で

わたしは県道72~77~62~側道

伊勢原インター付近から県道44~63~座架依橋(7℃)と

来た道をそっくり戻って帰宅!


やっぱりこっちの道の方が気持ちイイ~♪



次は林道ツーリングをご一緒出来るとイイなぁ~

その時はみなさま宜しく願いいたします♪


















関連記事

category: プチツー

しっかり固定出来ました~♪  




長さを調節出来るパーツを買って来ました~♪


001_201601071720129dd.jpg


輪っかをくぐりませ~ん^^;


002_20160107172013968.jpg


解いて縫いなおし


003_2016010717201401d.jpg


ナスカンと


004_20160107172016983.jpg


反対側は輪っかを2本


005_20160107172017b3b.jpg


良い!


009_2016010717232700e.jpg


ちゃんとシートも固定出来た!


007_20160107172325942.jpg


前側は付属のベルトを使ってみたけど

やっぱり引っ張ってとめられないと

ちゃんと固定できない・・・・


再び買い出しに


010_20160107172328630.jpg
011_20160107172330397.jpg


ナスカンふたつと調節のパーツ


012_20160107172324a54.jpg


滑らないマットを敷くと良いとアドバイスを頂きました!

傷も防いでくれそうで良い♪


017_20160107172958188.jpg


ハンドルの


015_201601071729578e0.jpg


下に落として


019_201601071729559fa.jpg


フレームをぐるっとまわして留めました!


これでしっかり固定できました~♪

あ~スッキリ♪


ちなみにタンクバッグはロッソのタンクバッグです

四方にDカンがついていたので

買い直しすることなく固定できて良かったぁ(≧∇≦)



関連記事

category: バイク用品

tb: 0   cm: 2

この役立たずがぁ~!!!  





寒さのせいなのか

タンクバッグの吸盤が外れまくって

役に立ちませーん(*`ェ´*)


マグネットは使えないし

吸盤がダメじゃあ

ベースをとりつけるタイプにするしかないのかなぁ~?


ちょっと検索してみたけど

あまり出てこないですね~(*`・з・´)


こうなったら探すより

自作したほうが早いんじゃない?!


IMG_6988.jpg


さすがにバッグは作りません^^;


IMG_6989.jpg


こんな感じでフレームに


003_20160105185812896.jpg


固定出来ればイイじゃな~い♪

外装に傷がつかないように

ベルトをカバーする布買ったけど

必要なさそうだ^^;


ベルトの長さ調節するパーツ買ってこなきゃ~ヽ(≧∀≦)ノ



-- 続きを読む --
関連記事

category: バイク用品

tb: 0   cm: 4

初乗りは初詣?三浦?それとも・・・・・  




3日は「ね組」で初詣ツーリングだぁ~!!!

と思っていたら

だいぶ気温が上がるのねぇ~

初詣だけじゃもったいなーい

ちょっと遠出しちゃう?ヽ(≧∀≦)ノ


ってことで三浦へマグロを食べに行こう!!!

に変わったのが前日?

違う前々日の元日の夜。


でもって当日の朝

くみちょから病欠の連絡が・・・・


待ち合わせ場所もくみちょ宅からマックへ


001_201601032146264b2.jpg


朝からガソリン溢れるは

コーヒーこぼすは

携帯忘れるはで波乱の幕開け?!


とりあえずキレンジャーが来るのを待って

携帯を取りに戻って作戦会議

くねくね好きのふたり

三浦どーするー?

やっぱり山行きたいよねぇ~?


ってことで


急遽目的地変更!!!


004_20160103215335712.jpg


座架依橋渡って

いつものルートで北岸走って


007_20160103214627403.jpg


道志みち♪


008_20160103214628456.jpg
009_201601032146309fc.jpg


甘いと思って飲んだ甘くないカフェオレ!

あ~びっくりした(笑)


015_201601032157366a3.jpg


セブンのトイレが渋滞してたので


014_20160103215734b48.jpg


ここまで我慢(≧∇≦)


016_201601032157329e8.jpg



すごーく天気が良くて

道の駅の全然手前から富士山の姿が!!!


022_20160103215733288.jpg


山伏峠は行きも帰りも10℃でした♪


027_20160103220240227.jpg


富士山にバンザーイ!


029_20160103220234a75.jpg


雲のかかってない富士山♪


031_201601032202354f3.jpg


三国峠に登ったけど


032_2016010322023771d.jpg


途中でとまることなく登り切っちゃった^^;

頂上は凍ってました~


034_20160103220238c49.jpg


県道365から


037_20160103220933d56.jpg


東名富士カントリークラブの中を走り


038_201601032209348b9.jpg


金太郎富士見ライン♪


040_20160103220936a29.jpg


今年は雪が少ないなぁ~


041_20160103220930b91.jpg
042_20160103220931553.jpg


Uターン♪


043_20160103221246964.jpg


来た道を戻る


054_20160103221247c36.jpg


県道147は溝&塩カル


059_201601032212421e3.jpg


ちょっと慎重に?!


061_201601032212439b4.jpg


道の端はうっすら凍ってました~!

側溝の中には雪のようなものもちょこっと・・・


066_20160103221245c7e.jpg


この写真を撮らねば!!!

Uターンしてこちら向きに


070_2016010322171130d.jpg


もうちょい下がって・・・・


075_201601032217125cf.jpg


撮る人を撮る


080_20160103221714f51.jpg


山中湖を右手に走り


084_20160104085820e07.jpg


テディベアミュージアム♪


083_20160103221710f22.jpg


の隣のラーメン屋さん(≧∇≦)


081_2016010322170972f.jpg


フラットツインの本物のBMWが!


満席だったので

先にテディベアショップでくみちょへのお土産をGET♪


090_20160104085822c88.jpg


花椒薫るバンバン麺♪

麺の下にお肉が隠れてまーす

パクチー大好き~


088_20160104085821b1a.jpg


キレンジャーは(本当はこんなに黒くない)醤油ラーメンと

バンバン麺に使われてるお肉のミニ丼♪


もうちょっと走りたいよね~?

ってことで


092_20160104085817308.jpg


R138を北上して県道717


095_20160104085818f73.jpg
098_201601040910130ac.jpg


また(笑)


099_201601040910144a1.jpg


キレンジャーは初めての


102_20160104091016b63.jpg


二十曲峠♪


103_201601040910112d9.jpg


せっかくなので


105_20160104091012b72.jpg


登ってみました^^


107_20160104091410e02.jpg


枝についたままのまつぼっくり可愛い♪


108_201601040914112d6.jpg


くみちょに持って行こう~♪


109_20160104091413145.jpg


前回は落ち葉がひどかったけど

今回は走りやすかった~


113_20160104091407e4b.jpg


マディだった場所もまぁ問題なし?!


116_20160104091408fc1.jpg


1本道からの富士山~♪


118_20160104091916359.jpg


山中湖に戻りまーす!


122_20160105171457119.jpg


手前でバイクチェーンジ

久しぶりにキックスタートさせてもらった~♪


126_2016010409191923f.jpg


山中湖からどうしの道の駅まで


SR細~い!そして振動すご~い!!

500だからかなぁ~?

内ももがピリピリしてきた(≧∇≦)


キレンジャーはやっぱり大人しすぎて物足りないと・・・


道の駅からはノンストップでくみちょ宅へ

お土産お届け~♪


127_20160105171459aa2.jpg


半纏が似合いすぎる


128_201601051729069a3.jpg


お茶目なくみちょ♪


129_20160104091915577.jpg


お土産をつまみつつ


130_20160105173052c2b.jpg


バイクのエンジンの話しから恋バナまで

なんだかんだ長居して

帰りは真っ暗っけ~


戻って洗車する元気なくて

とりあえずお水で軽く流して終了♪


一日中富士山がキレイに見えて

暖かくてなかなか良いスタートを切りました~!!













関連記事

category: プチツー

tb: 0   cm: 4