CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

なかなか辿りつかない。。。  




前日まで晴れ予報だったのに

朝起きたら雨ですよっヾ(゚`ェ´゚)ノ


佐川のおぢさんの言う通りになってしまった

寒い朝


海沿い(横浜・静岡)は雨マークだけど

東京・山梨は晴れマーク

相談の末

伊豆から奥多摩へと

行く先を変更!


集合時間が近くなってきたので

チェーンにオイルでも差そうと思っていたら着信


「雨やまないね、でも乗りたいの!!」

集合時間を1時間ずらして様子をみることに


・・・が回復の兆しナシ

やむなく車で



001_20141113161658881.jpg


どんより~


久しぶりの世田谷ナ~ップス♪


ひとり散財ヽ(*`゚∀゚´)ノ


イイノイイノ

イツカ買ウツモリダッタシ

ダイジョブダイジョブ


003_20141113161700de1.jpg


セレブな場所でランチ♪


写真


ベトナム料理のお店で

フォーとカレーのセット♪


食後に少しブラブラしてみたけど

場違いなところに来てしまった感半端ない!


帰ろ帰ろ~


TZRさんのお宅まで送り届け

お母様の作ったお野菜を

どっさり頂いて


TZR家に新しく来た

NEWバイクを見せてもらった~


欧州車のリッターバイク

デカっ!コワっ!!

いつか颯爽と登場しちゃうんだろうかぁ~( ゚∀゚ )


間近で見て

大型バイクに乗れる気がまったくしなかった~(ノ∀`)


最近の大型はコンパクトなのもあるよぉ~って

言われたけど

どちらかと言うと

ちっちゃい子を乗りまわりしてみたい今日この頃。。。


大型バイク乗りたくなる日は来るのだろうか?!


今度こそススキ野原見れると思ったのに

またしても辿りつかず。。。


今月中にもう一度だけリベンジ予定

それがダメなら来年か?!(-∀-`; )


そろそろハンカバの出番かなぁ~


category: 車でおでかけ

tb: 0   cm: 4