CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

2時間1本勝負!!  




ご無沙汰いたしておりますぅ~

生きてます!!!


この冬はハンカバをつけることなく

越冬してしまいました。。。


2月は2度ほど乗りましたが

久しぶりに乗ったら

車幅感覚が鈍くなり

車に阻まれ身動きとれない事態に・・・・・。


えぇ我が家で


002_201403131515159fb.jpg



こんな感じで車の脇をすり抜けて

出ていくのですが

今回は帰宅から3時間後に

ちょっとした事件が (ノ◇≦。)


このくだりについては

気が向いたら書くかもしれません


気を取り直しまして








タイムリミットは2時間!!

チェーンにオイルを差して

さぁ出発だっ!!!


なんと空キック5回

キック2発で始動!!!!!

すごいすご~い♪♪♪


時間的な問題で国道を選択

まずまずのペースで

オギノパンのところを曲がる・・・




page_201403131035053c8.jpg

まだ雪が残ってるぅ~~~


4月並の温かさだったけど

念のため防風ジーンズと

足の冷えない不思議な靴下に

履きかえて正解!(ノ∇≦*)


ふれあいの館の駐車場で

page2_2014031310350506b.jpg

Uターーン


エンジン切らず

バイクから降りず

バイザーすら上げず

写真を撮ったら


ハイ!しゅっぱぁ~~~つ!!!


帰りは県道を走る

page3_20140313103507140.jpg

水道みちのこの坂と

べた踏み坂はどっちが勾配がきついんだろぉ??


CM見たときCGだと思ってたけど

実在するんですねっ!ベタ踏み坂


思わず培倶人買っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ


途中ちょっと混雑していたものの

予定の10分前に無事帰宅♪


ひさびさのノンストッププチツーリングでした(* ̄ー ̄*)


*********************************


ごんちゃんはちょっとした事情で

転院することに

血液検査・エコー&レントゲン検査の結果

どっこも悪いとこナ~~~シ♪


ただ確実にやせ衰えて

背骨やあばらが浮き出てきてしまった(´エ`;)


転院で少しでも良い方向に向かうとイイなぁ~

__001.jpg



category: お爺ワン

tb: 0   cm: 4