CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

行くぜっ東北♪  






ラララハイッ!

行くぜ東北

高速乗って

こりゃたまらん♪らん♪




このCMはどこまで流れてるんだろう?!



V7さんとドッキドキの初対面をした

イタ~リアンのお店に行って来ました~

20140123110901d10.jpg


実はV7さんが転勤で

東北にお引っ越しされてしまうのです。・・(≧0≦)・・。


100キロで走り続ければ4時間で着く?!

近い近い!!!


東北のくねくね道を一緒に走れる日を

楽しみにしてるよぉ~~~!!!



すぐにはちょっと無理そうだけど

ぜぇ~~~ったい行くからっ!!!!!

待っててね~♪♪♪




******************




最近のごんちゃんは

ラム → ささみ → 納豆!!!

食べてますっ(ノ∇≦*)


オメガ3を豊富に含むグリーンナッツオイル

ごはんにかけてあげるようにしてみたら

夜泣きが治まりました~~~!!!


※オメガ3系列の脂肪酸には

 α-リノレイン酸、EPA、及びDHAが含まれて

 脳や神経機能を維持する上で重要


半信半疑で買ってみたけど

試してみて良かった!!!




ってな具合にの~んびりと

過ごしておりま~す(;´▽`A``









関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 0