CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

食道楽(*>ω<*)  




またまた御無沙汰しております・・・

元気です!


お爺ワンの病院通いも終わって一安心・・・。

だったんだけど

ドッグフードを食べてくれなくなりまして

せっせとごはん作りに励んでおります


page2_2013102916035270b.jpg


上の段はお爺ワン用


どうやら鱈が好きみたいで

鱈だったら朝からモリモリ食べてくれます(o´ェ`o)ゞ


同じ釜の飯を食べるようになって

より家族感が増した気がします(*´エ`*)


ちょっと楽しようとフードプロセッサーを買いました!!


ごんちゃんのごはん作りはもちろん

人間ごはんでも色々作ってみたい♪♪♪


薄切り肉から作ったハンバーグは

種がトロトロになりすぎちゃって

要改善。。。。


オニオンソースは美味♪


写真撮ってないけど

春菊と柿の白和えも美味しかった!


そして

レバーペーストはサイコー♪♪♪


page_20131029160350228.jpg


ごんちゃんのおかげで楽しい日々ですヾ(≧▽≦)ノ゙



関連記事

category:

tb: 0   cm: 2

Hotchoco cafe のち 赤レンガ♪  




最終的に降水確率100%となった

わたしの休日。。。


朝起きてみると

ものすっごい雨が・・・・・

まったく降ってません(`・ω・´)


朝のうちビュービュー吹いてた風も

お昼くらいには弱まり


これはGOでしょ?!

とりあえず用事を済ませて


急遽待ち合わせ♪


001.jpg


ドキドキのスマホナビ初使用@V7さん

呑気に着いてくぜ~ヾ(o´∀`o)ノ♪


・・・と思ったら


バイパスを走り始めると

「降りる?」って聞かれてるような気が・・・・


「いやまっすぐでしょ」とメットの中でつぶやくも

ナビがどのルートを選択したのか

全然知らないんだったぁ~(´・∀・`:)


そのまままっすぐ進み

環2を選択


とりあえず「川崎」って出てるから

だいじょぶだいじょぶ


ナビは「綱島街道行け」言ってるのに

R1かR15に出たくて直進~(ノ▽`;)

そのまま川崎目指して


国道1号に出た~

ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!


もう着いたようなもんだと余裕のわたし

とは対照的に

ほんとに着くかなぁ?と弱気なV7さん・・・。

珍しいっ!!!


若干行き過ぎちゃったり

目印見落としたりもあったけど

ナビのおかげで無事に到着♪


台風の影響で閉まってないか心配だったけど

明りが灯ってるぅ~~~♪

page_20131018114332457.jpg


お店を調べて外観もチェックしていたものの

ほんとにcafeあるの?!


ガラス扉から中を覗いてみたら

手前には作業スペース?保管スペース?

奥にありました~cafe~ヾ(*≧∀≦*)ノ


page2_201310181143341b3.jpg


ホットチョコ・・・ではなく

寒いけどビールでかんぱ~い♪

(もちろんノンアル)

オムライスもラザニアもとっても美味しかった~~~!!!


続いて向かうは横浜~♪

再び国道1号を走る


結構離れてるイメージだったけど

意外に近い!


途中パラっと雨にやられ

みなとみらい付近では強風が~

そして路面がウエット!!

ついさっきまで降ってましたって感じだったけど

濡れずに到着♪

page3_2013101812591321d.jpg


赤レンガ倉庫!


・・・がバイクを停めて

写真を撮り始めたら

ぽつぽつと降ってきた~~~ヽ(‘A`)ノ



ちょいと前進して

建物に近づいてめげずに撮影

page4_2013101812591671f.jpg


いつの間にやらガードマンのおっちゃんがぁ(/∀≦\)


怒られるかと思いきや

写真撮るだけの少しの時間なら

と、おとがめなし♪


写真を撮ってる間に雨も上がって

濡れずに帰宅~

楽しかったぁ~!!!


そして帰宅後のお風呂がまたサイコォ~♪♪♪










関連記事

category: ちょい乗り

tb: 0   cm: 2

結果オーライ?!( ´∀`:)  




お隣のおばちゃんに

○○歯科行って来ました~!

すごい良かったですぅ(´∀`人)


と報告したら


え?○○さん?!

と思ってもみなかった反応が・・・・。


そういえば

だいたいの場所だけ聞いてて

歯医者さんの名前を

聞いてなかったような(・∀・;)


教えてくれた歯医者さんとは無関係だった~~~

(○゚∀゚)ガハッ∵∴


けどイイ歯医者さんに出会えたから

結果オーライよね?!(o-∀-o)


結果オーライじゃないのが

16.jpg

休みの天気( ;∀;)


雨っぽいから前日の夜に走るか!

って言ってたんだけど

40%が50%にあがり

60%になり

15.jpg

はい!ざんね~~~ん(ノ◇≦。)


今年は台風の当たり年?!



関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 2

近況!  




最近の歯医者さんはすごいですね~

診察台1台1台に小さいモニターがあって

TVが写ってた・・・

かと思えば

細長いペンのようなカメラで口の中を撮影して

画面に映し出して丁寧に説明を・・・って

かぶせていた詰め物が取れただけなんだけどね(・∀・;)


隣のおばちゃんが教えてくれた

いつもと違う歯医者さんに行ってみて良かったぁ~~~♪♪♪


人生初めての女医の歯医者さん!!

受付の女性たちもみ~んな優しくて丁寧


隣のおばちゃんには振り回されてばっかりなんだけど

たまには役に立つ(*`▽´*)


隣の駅だけど

バイクもおけるし

これからお世話になりま~~す♪



そして同じ日

化粧品を買いにお友達の家へ

ジム仲間のお肌がとってもキレイだったので

いつの日からか真似っこ(*>ω<*)


乾燥肌に悩んでいたんだけど

今ではほとんど気にならなくなりました~


冬にバイク乗るとすっごい乾燥しちゃうけど(-∀-`; )


塗ってます感がなく

ナチュラルな仕上がりがお気に入りです♪

サンミモレ


友達の家に向かう途中

信号待ちで止まった交差点


スピードパスの引き落としカードを

変更しなくちゃいけないんだけど

なかなか出来ずに居た・・・・


エッソに行かなきゃ行けないのに

出光に行っちゃったり

スピードパス扱ってないエッソに行っちゃったり( 。-ω-)


近くにエッソがないから

大して使ってないんだけど

出先でいつ使うかわからないし


・・・でついでに寄ったんだけど

事務所がナイ?????

ココもダメだったか

と呆然と立ち尽くしていたら

斜め後ろから感じる視線。。。。。。


振り返るとそこには~~~~

TZRさ~~んヾ(*≧∀≦*)ノ


なんて奇遇なぁ~

運命感じちゃうぜ~w


裏にTZRさん宅があるんだけど

こんなタイミングばっちりで出てくるなんてv(*´>ω<`*)v


嬉しいハプニングでした♪



あまり嬉しくないこともありまして・・・

page3_20131010155545d57.jpg

ごんちゃんの体調が激悪で

毎日病院通いしてました~ヽ(´Д`)ノ


原因は良くわからないんだけど

嘔吐から始まり下痢&絶食の日々


やっと少しずつ食べるようになってきれくれたので

一安心♪


そんなこんなで

バイクはほんのちょい乗り~


長い人生そんな時もあるさねっ!



次の休みはちょっと走る予定だったんだけど

どうやらまたしても雨?!ヽ(‘A`)ノェェェ




関連記事

category: つぶやき

tb: 0   cm: 4