CSとTLRでPreciousな日々

BMW F650CSとHONDA TLR250R オンもオフも楽しむぞぉ~♪

  






なにげに酒好きの多いチームかっき~♪


あれは新人歓迎ツーリングの数日前

天気予報が微妙で「雨ならどうする?」

から始まったような・・・・・


○○水産は24時間営業だから

朝から晩まで飲み明かそう~♪

と居様な盛り上がり(;・∀・)


雨降ってほしいかも~なんて

言い出す人も居たような?!?!?!


結果この時は晴れて無事ツーリングに~!


あれから1か月ちょっと

新たにサイト~さん&ハックニーさんが加わり

チームかっき~暑気払いをしてきました~!


P1010810.jpg


場所は横浜


林道ならすぐ行先が決まるのに

これがなかなか難しい(;´▽`A``


ななよさんお店選び任せっきりにしちゃってごめんなさい


P1010803.jpg


料理も美味しく


Image_96a9462.jpg
若干一名筋トレ中?!


眺めも良くて

個室で周りを気にせず騒げて

最高でしたね~♪


っていうか

今後の飲み会は

個室最優先で選んだほうが良さそうですね~(ノ∇≦*)


なぜか二次会に行くころには声がかれ気味に・・・

大声出したつもりないんだけどなぁ~^^;

まさかの酒ヤケ?!

そんな急にならないかっ


みんな面白くてずっと笑ってました~♪


残念ながら隊長とよっしふみさんは都合がつかず

和尚ことくぼてぃさんの挨拶でかんぱーい!!


P1010789.jpg


自撮り棒だ!!!


Image_603ed19.jpg


チーム弾丸からぱるさん&ムコ殿さんも参加してくれました~♪

この後はもうワイワイがやがや

ビールのジョッキが足りなくなっちゃうくらい

呑む呑む(笑)


P1010830.jpg


二次会行く人~?

はーーい!!!


P1010843.jpg


まだビール♪


P1010847.jpg


りんさんとかんぱーい♪


バイクで遊んでる時の勢いそのまんま!!

楽しかった~~~♪♪♪


二次会のあとトイレに行ってる間に

みんなとはぐれプチ迷子

そろって解散できなかったのが心残り~~~


KさんDさんと荷物用のエレベーターに乗ったり

ドアが開かなくて外に出れなーい!!とか

しっかり酔っ払いしてました~(ノ∇≦*)


いや~楽しかった!

みなさまありがとうございました!












-- 続きを読む --

category: 未分類

リュックから出てきたもの…  





ひさしぶりにTZRさんとランチ〜♪

…が

訳あって我が家で




着くなり冷蔵庫に入れといて〜と

リュックから出てきたのは…


20140424165339e02.jpg



ちょっとしたバケツサイズ!!

しかもふたつもぉ〜


ちょっと前にテレビでやってた

コストコのスープ♪

我が家の分も買って来てくれましたーヽ(*>∀<*)ノ


TZRはバッテリーがあがってしまったらしく

息子ちゃんのTZR50で


帰りはクラッチ握って走りだし

押しがけ一発〜〜〜

こっちもバッテリーあがってたのね~(*`艸´)



登場から帰りまで笑いっぱなし

いやぁ楽しいひとときでした



スープはかなりの量で

18cmの片手なべがパンパンに!!!


リュック相当重たかっただろうなぁ~(*≧ω≦)


page_20140425171725c02.jpg



容器のふたの開け方が良くわからず
 
具材が飛び出すハプニングなんかもありつつ


美味しく頂きました~♪♪♪



明日からGWなんですね~

さっき気付いた!!!(・∀・i)


きっとうちも休みなはず。。。

父の仕事を手伝うようになって

GWの日程を聞かなかったのなんて

初めてだなぁ(-∀-`; )


ごんちゃんは安定してるから

留守番してくれる人がいたら

ちょこっと走りに行けたらイイなぁ~(o´∀`o)








category: 未分類

tb: 0   cm: 4